おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宇宙スペースNo.1で超絶可愛いぬこを自慢したい・其の1  



いつかやってみたかったうちのひとつ、ペット自慢動画!w
とうとうやっちゃいました…。
其の1ってことは…はい、続きもそのうちUPしちゃいます(*´ω`*)←親バカ

実はもう10年ちょいの、おばあちゃん猫。
病気気味で心配で…。
その度に死んじゃう日の事を考えて胸が締め付けられる思いです…。
もちろん逆に、だからこそめちゃくちゃ可愛がっちゃうけどね♪
長生きして欲しいよ…ぬこたん…。

動画の中で紹介した、去年亡くなったぬこたん。
おばか可愛い子だったんだぁ…全身で甘えてくる子で。
クリスマスくらいに道の真ん中を、人の後を追いかけてヨロヨロ歩いてたの…。
手のひらくらいの子猫でほっておけなかったから連れて帰ってきちゃった。
目やにいっぱい、ノミいっぱい、やせ細ってて、汚くて、声でなくて。
今でも忘れられない。

動物が死ぬと、まだなにかできたんじゃないかって後悔が多くなる…。
もっとなにかしたかった…私が病気にもっと気付いてやれたら…。
生まれ変わって、またウチに来て大事にしたいなって本当に思う。
今でも大好き、ずっと私は死ぬまで忘れない…。

うん…また、しんみりなっちゃった…w
この動画で遊んでるのは、自分がはいてるスウェトの腰のヒモ。
遊び道具はヒモしか反応しない、安上がりなウチの子w

うちのペットが一番可愛いとは言ってるけど
動物は全部可愛いと思ってます(`・ω・´)キリッ!

category: ぬこ・単発・その他実況

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

【ゆる感実況】 フォークスソウル ~失われた伝承~ Part21  

はい!
前回の記事「ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE Run4」で
チラっと書いていた、実況友達のパディさんにお願いしてやらせて貰った事がコレ!


パディさんがミラーズエッジと並行で実況しているフォークスソウルの
イベントシーンのテキストに声を当てさせて貰いました(*ノノ)きゃーw
撮ってる時めちゃめちゃ恥かしかったぁ~w
でも実際、編集して貰った動画を観るとなんとかなってるものですねぇ。

これはパディさんから声を当てる部分をまとめた動画を送って頂き
それに私が声を当て、音声をwavデータでパディさんに送り編集して貰いました。
パディさんに思いつきで提案しておきながら
作業量的にはパディさんの負担が多く申し訳なかったです…(⊃д⊂)
でも実況を趣味にしている者同士の輪って感じで、本当に楽しかった♪

声優さんになる為に勉強したり、劇団にちょこっと入ってた身としては
こういうアテレコのような遊びが大好きなわけでw
パディさん、編集お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

category: ぬこ・単発・その他実況

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3