おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★2発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★2発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションはイマイチだけど、美脚・おしり・眼鏡っ子・魔女っ子(+大神)が大好物な私が
それぜんぶ特盛り汁だく状態の、超好みど真ん中なベヨ姐さんの
麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o

動画はなるべく30分以内で、章の合間で区切ってUPしていきます。
セーブ、ロード画面もなるべくカットしていく予定。
章の最初と最後だけにご挨拶が入ると思います(*^-^*)

「PROLOGUE:序章(後編)完」

プロローグはムービー多くて、ベヨ姐さんがジックリ見れて良かったぁ(*´Д`*)
少しあったバトルもチュートリアルな感じで、まだまだ余裕~♪…と思ったら
クリア条件満たしてないで終わってるし自分…w

元々ゲームはアクション派じゃなくて、じっくりやりこむRPG派なもので
忙しいゲームはそんなに得意じゃないんですよう…(´Д`;)ヾ
アクションといえばモンハンをプレイしていたけど、一戦やると休憩が長いw
だから続け様にアクションが続くベヨネッタは疲れちゃって
プレイしていると声が小さくなっていくのが自分でも丸分かりな…。
うーん、ダメねぇ…気をつけないと。

動画最後につける用イラスト「ベヨ姐さんがチラリ」
bayonetta_yokoku01

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ベヨ姐さんのオシオキTIME★1発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★1発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
アクションはイマイチだけど、美脚・おしり・眼鏡っ子・魔女っ子(+大神)が大好物な私が
それぜんぶ特盛り汁だく状態の、超好みど真ん中なベヨ姐さんの
麗しいお姿を見る為に頑張るよo(`ω´*)o

初日様子見してましたが、勇気を出してUPにチャレンジ…。
消されたら初見プレイの動画は作っておくので
そのうち(一ヶ月後くらい?!)上げていこうと思っています。

「PROLOGUE:序章(前編)」

初日は様子見してたけど、消されていない動画もあったから自分もUPしてみました。
消されるの覚悟で、消されたら動画説明の通り後日UPしようと思っていたけど
初日以外は削除の動きが無いので、ブログにも載せておきます。

そういえばファミ通XBOX360を毎月買っているんだけど
もう三章までの情報が載っているから、大目に見て貰えるようになったのかな?
あ、もちろんベヨ姐さんの立ち回り的な攻略は見たけど
次のステージの情報は見ていません!
初見のグダグダプレイで突き進みます!o(`ω´*)o<むん


しかし嬉しい事に過去最高の視聴数、コメ数、マイリス登録数に!!!!Σ(゜д゜lll)
ひとこと追加でコメントへの独り言が書き辛いLVに…。
これは嬉しい悲鳴ですw

新作だから反響があるのは当然とはいえ
個人的にベヨネッタは、久しぶりに予約してまで欲しいと思ったゲームなだけに
これだけ人に観て貰えるのは、元々このゲームへの期待値が
高かった証拠のようで嬉しいです(*^-^*)
動画でお分かりの様に、そこまで上手くない私でも楽しんでいるので
実際プレイするともっと楽しいですよ。
ベヨネッタの動画はニコ動で沢山UPされているので、少しでも興味がわいたら
是非購入してベヨネッタを遊んでみてください♪

プロローグ、タイトル用のSDベヨ姐さんイラスト。
コメントで柴田理恵って書かれたw
それを見て私もそう思ったwwwwww
bayonetta01

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ベヨ動画消されてるΣ(゜д゜lll)  

ゲーム屋さんが開店する時間にあわせて
ワクワクしながら予約していたベヨネッタを買いに行きました♪
これで麗しき魔女ベヨ姐さんに会える。
予約特典のCDもついててひゃっほい♪>(*´Д`*)つ□
game_bayonetta01

予約特典のCDについているブックレットも凝っていて素敵。
たまにはカクテルも良いね~♪
game_bayonetta02

実況プレイ動画を撮りつつ、初見プレイでプロローグだけやってみたけど
プロローグは長めで、ベヨ姐さんのアレコレを
これでもかというくらい魅せつけてくれます(*´Д`*)<はぁはぁv

しかーし!
ニコ動見たらベヨネッタ動画が消されまくってるよぅ~…。

SEGAの権利侵害の申し立てにより動画削除…だそうです。
確かに発売初日の動画はネタバレ200%な代物だし
権利を主張しようにも、実況って二次創作というには弱いしなぁ…。
うーん、どうしよう…(-_-;)

一応動画は作っておいて、様子見ながらUPにチャレンジしてみようかな…。

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

HALO初心者がODSTる!rookie.20:FINAL  



HALO初心者がODSTる!rookie.20:FINAL

続くと思っていたら終わっちゃってビックリ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
戦闘シーン無し、エンディング&エピローグのみで
T君と私の会話がメインのなんともコメントし辛い動画になりました…。
次の実況ゲームの予告つき(*ノノ)

いつまでもバイザーをつけ忘れたり、バイザーとポーズのボタンを間違えたり
あまり上手くならなくて歯がゆい動画だったと思うけど
御視聴&おつきあい&コメントありがとうございました(*^-^*)
またなにかでお会いできれば嬉しいです。

今回つけたイラスト「チャーハン作るよルーキー君」
二コマで手を振らせてみましたw
halo3_09a
halo3_09b

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.19  



HALO初心者がODSTる!rookie.19

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています
(上画面が自分、下画面がT君、ギャラリーがOさん)

「もうずっとルーキー君のターン:前回からの続き
コーストハイウェイからビル籠城戦、そして…」

スゴイよ、バック隊長!もうずっとついていきます(`・ω・´)

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.18  



HALO初心者がODSTる!rookie.18

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています
(上画面が自分、下画面がT君、ギャラリーがOさん)

「まだまだルーキー君:データハイブから地上に出てコーストハイウェイへ」

ハイウェイで死にまくり!まさに地獄のドライブ…((((;゜Д゜)))
物語も大詰めです!

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.17  



HALO初心者がODSTる!rookie.17

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています
(上画面が自分、下画面がT君、ギャラリーがOさん)

「今回もルーキー君:データハイブ奥の扉をノックする所から」

デアって…ねぇ?>(;゜д゜)(`д´*)<スキになれねぇ!

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.16  



HALO初心者がODSTる!rookie.16

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています
(上画面が自分、下画面がT君、ギャラリーがOさん)

「前回、バック氏:キコワニステーション ⇒ 今回、ルーキー君:データハイブ」

けーさつ君…ナムー…(*T-T)

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.15  



HALO初心者がODSTる!rookie.15

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています(上画面が自分です)
ゲームの切り上げ時がわからないので、最初と最後のご挨拶が無い事をご容赦下さい。

「今回、バック氏:キコワニステーション(後編)」

今回はグダグダ空中戦、そして編集で画面見てただけなのに
3D酔いしました…(´Д`;)ヾ

今回描いた「バンシーでブーン」イラスト
最初はブーンAAみたいに顔も描いていたけど、ルーキー君はヘルメットの線があるので
ゴチャゴチャしちゃうな~という事で無しにしました。
halo3_07

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

HALO初心者がODSTる!rookie.14  



HALO初心者がODSTる!rookie.14

HALO初心者が送る、初心者&女性に丁度良い
HALO3:ODST(おですと)おしゃべり実況。
モードはアドバンス、画面2分割でプレイしています(上画面が自分です)
ゲームの切り上げ時がわからないので、最初と最後のご挨拶が無い事をご容赦下さい。

「前回、ルーキー君:モンバサ市街 ⇒ 今回、バック氏:キコワニステーション」

戦闘に参加したくないわけじゃないの…箱庭世界を見て周りたかっただけなの…。
だって憧れの飛行機バンシーに乗れたんだもん(*'-')
でも3D酔いになるううぅぅぅ~…。

RPGだと隅々まで見て回るクセのある私としては
FPSだって見て回りたくなるんですよう…(´;ω;`)

category: HALO3 ODST

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0