おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★19P  



只今アラン氏執筆中★19P

EP3「RANSOM(身代金)」その5
鉱山までのんびりドライブの回

今回全然進んでないw
なので地味な回だと思います、はい(⊃д⊂)

そういえば前回「FRAGILE 機械じかけの小児病棟」の話をした時に
FRAGILEを「ふらぎる」って読んでたけど「ふらじゃいる」なのねえw

だってさ!

こんな言葉日本じゃ使わないじゃない?!

そりゃローマ字読みするって!

しますって!

皆もするよね?

そうだよね?!

日本全国で「ふらぎる」って読んだ人、手を挙げてー!

りらくま→(^0^)/<はーい!

or2

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

只今アラン氏執筆中★18P  



只今アラン氏執筆中★18P

EP3「RANSOM(身代金)」その4
ポルターガイストまでアランさんを殺しにかかってくる…((((;゜Д゜)))

ポルターガイストってショベルカーくらいまでの大きさの物は動かせるんだね。
巨大ロボットを作って、乗り移って貰ったら動かないかなぁ…とか
ぼんやり考えてみたりw

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

一浪さんはぴば!  

一浪さんはぴばイラスト
一浪さんはぴばイラスト描きました。
めっちゃ喜んで貰えて良かったw
やっぱり描いた物を素直に喜ばれたり、褒められたりって嬉しい!

絵は当然スパⅣまこと、一浪さんと言えば吹き上げ!
一浪さん、お誕生日おめでとうございました(*^-^*)

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: スーパーストリートファイター4 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

只今アラン氏執筆中★17P  



只今アラン氏執筆中★17P

EP3「RANSOM(身代金)」その3
ナイチンゲール再び!
つかナイチンゲールって名前なのに癒すどころか殺しにかかるとは((((;゜Д゜)))

今回も森の中だけど、前回より終われるってシチュエーションが
良いスパイスになってるようで、テンション高く遊べてます(*´Д`*)
だがナイチンゲール、てめぇは許さねぇ…!

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

只今アラン氏執筆中★16P  



只今アラン氏執筆中★16P

EP3「RANSOM(身代金)」その2
追われまくって森の中…。
EP1&2もずっと森の中だったし、街中とか遊園地とか他の場所に行ってみたいぞ!

アランさんEP3を強化月間で集中UPしようかなあ。
DSはアランさんと比べて操作が複雑だから、二ヶ月のブランクから脱出する為には
ちょっと練習しないとだぁ。
あでも、そのアタフタが楽しんで貰える部分だったら録画しちゃおっかなw
どうでしょうか?(*^-^*)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

只今アラン氏執筆中★15P  



只今アラン氏執筆中★15P

EP3「RANSOM(身代金)」その1
EP1、EP2から二ヶ月ぶりのプレイ&実況で、ちょっと変なテンションかもw
色々改善してEP3の始まりです!

待ってて下さった皆様方、お待たせしました!
やぁ~っと録画しましたあああああぁぁぁぁ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
ソロモンよ私は帰ってきた!!!!!…なんてねw

まだDSは撮っていないので、アランさんをUPしつつ
これから録画、編集していこうと思います。

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

生存報告+演奏してみた  

はい、色々落ち着きました!

実はアランさん、DSの動画は6月に撮った動画だったので
これから撮ったら二ヶ月ぶりのプレイ、録画になりますw
また操作忘れてるんだろうなぁ…でもそこも笑って貰えれば本望です(*ノノ)

そういえば拍手でリク貰ってました!
(お名前伏せますが以前コメ貰いましたね、某コミュでもお世話になってますw)
スイカ割りを颪でやっちゃうまこと、疾風でやって粉々にしちゃうまこと
水着を着たら、腹筋とかがたくましくて困っちゃうまこと
胴着の下がサラシのまこと…などなど、俺得なリクエストに萌え燃えでした(*´Д`*)
まことの夏休み日記みたいだあねえ~♪

色々と有りすぎてスイマセンと書かれてましたが、とんでもないです!
そのうち描きたい良いリクエストでしたw
そのうちなので気長に待ったり待たなかったりで、描かなかったらゴメンナサイ!

それと近頃好きになった作業用BGMの中の1曲で
本当は女性ヴォーカルだけど、男性が歌ってて更にバンドで「演奏してみた」が
素敵だったのでご紹介。
といってもマイリス数も再生数もハンパ無いから知ってる方は多いと思います。


あとは「演奏してみた」といえばコレ!
こんな素敵なお年寄りに私もなりたい(*´Д`*)
おばあちゃんになるまで実況しようかな、それまでニコ動画があれば良いけどw

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3