おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★23P  



只今アラン氏執筆中★23P

EP3「RANSOM(身代金)」その9:完結
嫁助けられんかった…orz

EP3長かったけど、やっと完結です。
結局、アランさんは嫁のアリスたんを助けられなかったけどどうなっちゃうの?!

こんな良い所で止まってしまうのは忍びないですが
諸事情ありまして今回で、りらくまの活動は無期限休止します。

りらくまは実況用の子だったけど
りらくまが動画内で素でしゃべったり、考えたり、行動した事は純粋な自分自身でした。
見た目の容姿や、自分の履歴などに関係なく
りらくまを通して素の私を好きになって下さった皆さん。
本当に本当に本当に…言い切れないほど…ありがとうございました!
りらくまはリアルでは友達のいない、ぼっちの子なのでw
沢山絡んで貰って楽しいひと時を味わう事ができました。
ニコ動の投稿は趣味で、ニコ動最古参と言われるまで続けていきたかったなぁw

こんな事を言っておきながら、おきらくなりらくまの事なので
明日、数週間後、数年後に戻ってくるかもしれません。
その時はアランさんのEP4とDSのグリーヴァーを倒した後から始めますw
完走はりらくまのジャスティスなので(`・ω・´)キリッ!

それまで待っててって言いません、でもりらくまはココにいました。
皆さんのことが大好きです!

また会いましょう(*^-^*)ノシ<またね

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

只今アラン氏執筆中★22P  



只今アラン氏執筆中★22P

EP3「RANSOM(身代金)」その8
洞窟を抜けると…やっぱり森だった。アリスたんはいずこにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

前回のアランさんの動画「只今アラン氏執筆中★21P」に
1周年おめでとうコメントを書いてくださった方達へ。
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!(*´Д`*)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8

【ゆる感実況】 フォークスソウル ~失われた伝承~ Part21  

はい!
前回の記事「ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE Run4」で
チラっと書いていた、実況友達のパディさんにお願いしてやらせて貰った事がコレ!


パディさんがミラーズエッジと並行で実況しているフォークスソウルの
イベントシーンのテキストに声を当てさせて貰いました(*ノノ)きゃーw
撮ってる時めちゃめちゃ恥かしかったぁ~w
でも実際、編集して貰った動画を観るとなんとかなってるものですねぇ。

これはパディさんから声を当てる部分をまとめた動画を送って頂き
それに私が声を当て、音声をwavデータでパディさんに送り編集して貰いました。
パディさんに思いつきで提案しておきながら
作業量的にはパディさんの負担が多く申し訳なかったです…(⊃д⊂)
でも実況を趣味にしている者同士の輪って感じで、本当に楽しかった♪

声優さんになる為に勉強したり、劇団にちょこっと入ってた身としては
こういうアテレコのような遊びが大好きなわけでw
パディさん、編集お疲れ様でした&ありがとうございました~♪

category: ぬこ・単発・その他実況

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

実況1周年記念from狂乱のペインターさん  

なんと自分の実況1周年記念にお祝いが届きました!
嬉しいよおおおぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!

その動画はコチラ!
★一周年おめでとうございます!★

狂乱のペインターさんが演奏してくれました。
私も大好きな「けいおん」で、それも後ろに大好きな唯たんもいるしw
もぉ、ツボつかれまくりで嬉しすぎる(*´Д`*)
嬉しすぎて何回もフル画面でリピして聞きまくってますから!
すごいよ!ウマイよ!カッコイイよ!の三拍子なんだからネ(`・ω・´)キリッ!
自分だけに捧げられるなんて本当に光栄すぎる…。
それにコレ、ニコ動にUPしないとか…勿体無いなさすぎて申し訳ないよぉ(⊃д⊂)
UPしちゃいましょうよ♪ってわけで、ペインターさん本当にありがとうございました!

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE Run4」  

実況友達のパディさんが只今実況しているMIRROR'S EDGEのOPイラストを描きました♪
使って頂いた動画はコチラ!


ミラーズエッジは疾走感溢れるパルクールを思い出させるゲームです。
スピードラン(タイムアタックのようなもの)の解説をしながらプレイされてます。
かなり操作テクニックを使うゲームなのに、解説をしながらなんて凄すぎる…。
観てるだけでも楽しいミラーズエッジ動画オススメです(*^-^*)

主人公のフェイスさんアジア顔にしても独特すぎるけど
海外の人のアジア人の顔ってどうしてああなるんでしょ?
ゆる感実況パディさん「MIRROR'S EDGE」
このイラストはPIXIVに大きめに載せています。

それとパディさんのとある動画に無理を言って参加させてもらいました。
いあもう…久々のやっちまったになりそうです…w
それも人様の動画でwwwwwwww

これのお披露目は近々出来ると思います(*ノノ)
パディさんゴメンネありがとうw

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

只今アラン氏執筆中★21P  



只今アラン氏執筆中★21P

EP3「RANSOM(身代金)」その7
森から洞窟に入りました…って、もっと場所的に変化が欲しいわぁ(´∀`)

新しく追加したリンクのご紹介です。
「演奏してみた」で先日ニコ動デビューした、狂乱のペインターさんです。
ちょっと前から「演奏してみた」カテゴリーが好きになったので
まさかいつもコメント下さる方が「演奏してみた」デビューするとは思わなかったので
とっても嬉しい(*´Д`*)にやにや

ペインターさんのこれからの活躍楽しみにしています!

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

只今アラン氏執筆中★20P  



只今アラン氏執筆中★20P

EP3「RANSOM(身代金)」その6
ポルターガイストが元気すぎる件について

今回バグったところがあって楽しかったw
前に警察署でも机にハマっちゃったけど、アランさんこういうの結構あるのね。
EP4は強化月刊でペース早めにUP予定。
弾つきたらノープランでいくぜい( ̄ー ̄)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

もうすぐ実況一周年★  

え~ゴホン。
ワタクシ事で御座いますが、今月9月12日にて
ニコ動実況デビュー1周年なのです!(`・ω・´)キリッ!

1周年も続いたのは良いゲームとの出会いと
そして観て下さる皆様が良くして下さったお蔭と心から思います。
日頃の感謝を込めて何かしたいなとは思っていますが
さてどうしたものか…と悩み中です。

デビューした12日にやるのは私用で無理ですが(´Д`;)ヾ
更に9月中は忙しいから10月になるかもですが…アイデア募集です!
後はイラストなども嬉しいですよう♪
密かに有名実況者さんに捧げられるイメージイラストなるものに憧れていたのw
あ、そだ…イラストのヘタウマ関係ないですから!!!!!
愛が込められていればオールOK!
気持ちが嬉しいから、ね?(*´Д`*)b

以上、激しく他力本願ですが…w
宜しくお願いしまーす(*^-^*)ノシ

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 8