おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく★だらりん生放送 【ダークソウル10枠目:牛退治後】  

只今、コミュにて生放送している初見ダークソウル。
視聴者の皆様が忍耐強く見守ってくれたおかげで、やっと牛のボスを倒すことが出来ました!

気が抜けないゲームなだけに、ボスが倒せた時の達成感がハンパない!
だから牛退治の後は力が抜けちゃって、まったり雑談タイムになっちゃったりw
でも倒すと先が気になってやりたくなっちゃうのよね…。

そんなわけで、次の篝火までやっちゃおうかな~って
そして進めるなら動画にしてみようかなと、作ってみたのが今回の動画です。

作ってから聞くのもなんですが…。
これからも、こういう風に動画で先に進むのを見せながらもOK!や
全部、生放送で観たいー!や
動画でも声入れて~、などなど要望、希望ありましたら教えて下さいね(*^-^*)

おきらく★だらりん生放送 【ダークソウル10枠目:牛退治後】

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コミュニティ作りました!  

明けましておめでとうございます♪
さて新年に虎視眈々と狙っていたことがありました。

それはコミュニティを作ること!ですw

前々から生放送には興味があったので、コミュニティを作る予定でいて
どうせなら新年で心機一転な、お目出度い時に作ろうと思って作ってみました。
とりあえず作っておこうってだけだったのが、既に大勢の方に入って頂いてびっくり…。
ビビってます…((((;゜Д゜)))

生放送はダークソウルを予定しているけど、実況仲間で生主のパディさんから
「何回もやり直すハメになって、その空気に耐えられなくなる」という
ありがたいアドバイスを頂いたので、今からドキドキ★です。
パディさんでそうなんだから、ゲームヘタな私なんてどうなることやら…。
とりあえず、やってみないことにはわからないのでドーンとやってみます!

コミュは下記になりますので、覗き見程度に遊びに来てくださいね(*^-^*)
今年もよろしくお願いします!

category: よもやま話

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3