おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル34枠目】  

酔っ払い放送らすと~!
最後の最後に篝火見つかって良かった…。
酔っ払い放送は楽しかったけど、あれ以上やってたら酔っ払いすぎて
ナニ言い出すか自分でもわからない状況でしたから…(゜ー゜;)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル34枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

34枠:これ以上続けたら酔っ払いが酷くなってたから最後に篝火見つかって良かった…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル33枠目】  

前回のシフさん倒してソウルがっぽり貰おう計画は結局無しにして
自力でソウル溜めて技量+4&刀+5まで上げました!
それにも関わらず、初の酔っ払い放送という…まともに放送すればいいのにね!w
でも楽しかったから良し!って、楽しかったの私だけだった?!
観てた方が許してくれたら、また酔っ払い放送したいなぁ(*ノノ)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル33枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

33枠:初酔っ払い生放送!出羽桜三年古酒・枯山水うまかったぁ♪な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル32枠目】  

今回動画のサムネ間違えちゃったよー!でもまぁいっかw

技量上げて、刀鍛える為にシフさんの所にソウル貰いにいったけど
ご覧の通りけちょんけちょんでござる…。
んで刀を鍛える為にソウル貰いにきたのに、そのソウルを貰う為のシフさん退治用に
武器を鍛える?みたいな話になってきて、もうなにがなにやらwww

そしてシフさんに心折れて、最後らへん元気なさすぎ自分…w

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル32枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

32枠:シフさんに心が折れる…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル31枠目】  

この放送前にツイッターで、刀が一発で取れたら良いなっぽい事を呟いたら
一発で取れちゃったのよね。
前枠であんなに失敗してたのに…w

それから皆さんと相談モードに入って、シフさん倒してソウル貰って
刀が持てるだけの技量を上げて、刀を鍛えよう!って話になって
シフさんの所へ向かうわけで、生放送でこうしてその場で色々行動を考えるのも
面白いやら楽しいやらで良いっすな~(*´ω`*)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル31枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

30枠:居合い刀ゲット!ソウル稼ぎにシフさんの所へ行く?な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル30枠目】  

ジャンプして落ちないと乗れない場所に刀があるという事で
一生懸命行こうとして全然行けなかった枠w

いやぁ~こういうのがホント生放送だと焦るのよね…w

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル30枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

30枠:刀に向かってアイキャントフライ!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル29枠目】  

この枠から病み村攻略です。
行く前から皆が大変だよって言ってた通り
しょっぱなで地形や敵に慣れてないのに、猛毒連続吹き矢がひどすぎる…。
なんでそんなに目の仇にしてくるんですか~(´;ω;`)

生放送ではセンの古城の門が開きました!
ただ病み村の沼地や色々と周りきれていない場所があったから
まったりとお散歩してきました。
その様子を写真に撮っておいたので、動画でUPか
ブログで報告のどちらかで後ほどお伝えしまーす。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル29枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

29枠:初めての病み村、猛毒の激しい洗礼を受けました…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル28枠目】  

毎回思うんだけど、生放送は皆さんとのおしゃべりが楽しくって
雑談が長くなっちゃうねw
だから普通に編集するより、投稿動画数が多くなりそうよね。
うーん、投稿数なん枠目になるだろうか…。
それよりもダクソのED見るのいつになるだろうか…w

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル28枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

28枠:セリヌンティウス×ロートレク○&ソラールさんを囮にゲロドラゴンやっつけた!
雑談長いね…wな枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル27枠目】  

今回のボス、ムービー最初のコモドドラゴンな姿には騙されたぜ!w
最後ポカしなかったら勝てたのが残念な動画。

ダクソ関係ないけど、風ノ旅ビト買いました~。
旅立ちの感想は今後しますが、面白かったら生放送しようかなって思ってます。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル27枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです。
※ロボ声改善できました\(^O^)/

27枠:日常で使ってたら「まつやに」って言うよ!&どんじき?ひんじき?あましょく?wな枠。

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル26枠目】  

この生放送の前にツイッターで「せめて篝火見つけて終りたい」って呟いてたら
しょっぱなコレw

この後にも同じように呟いたら、簡単にできちゃった事があって
無理ゲーって感じたら、これからは呟こうかな?!

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル26枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです…。
※ロボ声改善は27枠目から、暫しお待ち下さい(⊃д⊂)

26枠:でっかいネズミをやっつけた!
後日でっかいネズミが居た場所の上にあったアイテム(盾)取ったよな枠。

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル25枠目】  

初見プレイだから当たり前だけど、初最下層にドキドキしながら突入です。
我ながら慎重に進みすぎてるw

24枠目の動画にアドバイスありがとうございました!
宝箱は後ほど確認に行きます。

「自分の位置からどっち方向が安全かは 常に把握しよう」
これも本当にそうよね…、注意せねば(`・ω・´)

★ダクソメモ★
25枠目で覗いていたブッチャーのいた後ろの穴に落ちてみました。
大きなネズミが居た天井上のアイテムがもしやと思ったので。
そしたらビンゴ!で、盾ゲットできました~♪

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル25枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです…。
※ロボ声改善は27枠目から、暫しお待ち下さい(⊃д⊂)

25枠:初最下層突入!my hair is a birdググったらフイタwな枠。

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0