おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル54枠目】  

前回53枠目からの引きで皆さんが言ってた「あれ
動画の中では見せられなかったけど、ボス前の広場に降りる途中で
アイテム「黒い瞳のオーブ」が反応したのですよ!

そして今回54枠目でオーブを使ったら、やっぱりお前が犯人だったか!な
ロートレクさんが登場&バトル!
それも仲間2人も連れてるという卑怯っぷり(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
動画内でも言ってたけど、火継ぎの祭祀場で火防女たんの前に座ってたし
「火防女たんはもういらないな…くっくっく」っぽい事言ってて怪しかったもんね。

ただでさえ毎回苦戦するのに三人相手は厳しい…。
ドタバタ慌てる、くまの姿を動画でお楽しみ下さいませ(´∀`)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル54枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

54枠:火継ぎの祭祀場の火防女たんの魂を救うんだ!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル53枠目】  

今回の動画で教えて貰ったショートカットはまだ全然できませんw
後、1分間に16連射は遅すぎるよね…。
これじゃ高橋名人じゃなくても私でもできるわー!w
そして最近のゲームは1時間で終らないーーーー!!!

そうそう、この53枠目の最後に「ボスの前にあれ」って意味深な事言われたけど
次の54枠目の生放送に、その理由がわかりました!
意味深なこと言って生放送を長引かせようという作戦だな!って思って
ごめんなさーいヽ(;・ー・)ノ

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル53枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

53枠:1分間に16連射(遅w)な鍛冶屋さん発見!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル52枠目】  

順調だけど、相変わらずあまり進んでいないというw
でもジークマイヤーさんの顔見ようとしたりって
普通にプレイしててもやったりするよね?!

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル52枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

52枠:ジークマイヤーさんの顔を見た枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル51枠目】  

アノール・ロンド、隠し部屋も見つけつつ順調に進んでるね~♪
リスナーさんから相談なんかもあったりして
こういうのも楽しいからありだと思うよ、うんw

大丈夫、くまは1人でダークソウル遊んでるから!w(´;ω;`)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル51枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

51枠:くまの生放送には人生相談もあるよ☆(´>ω・)な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル50枠目】  

エレーミアス絵画世界から戻って、今回の生放送からアノール・ロンド攻略再びです。
めちゃくちゃノックバックする矢を撃ってくる左右の敵から
矢をかわしつつ上に行き、片方の敵をまずやっつける。
1回目は死んだけど、2回目はなんとかクリア!

ここがアノール・ロンドで一番難しい所とか
ここをクリアすればアノール・ロンドのほぼ全部をクリアしたようなものとか
そんなコメントをリスナーさん達から頂いてビックリしました∑( ̄□ ̄;)
単純なだけに難しいってあるもんね。
確かにここで死んで以降は、我ながら順調に進んだし。

でもこれも感知範囲の修正のおかげで楽になったりしたのかな?
左右の敵の距離を考えたら、前だったら飛んできそうな位置だもんね。
後発組は楽しちゃって、先にダクソやった人に時々申し訳なくなるわ…。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル50枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

50枠:アノール・ロンドのほぼ全部を攻略したらしいwな枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル49枠目】  

49枠目の動画、放送事故でちょこちょこ止まっちゃってたみたい。
週末だからなのか、FMEのせいなのか…。
この前の放送で最近ニコ動が重いってコメがあったから、そういうのも関係してるのかな?

内容は、最後に欲を出して人間になって行ってみたらビックリ!
リスナーの皆さん策士すぎるwww
あっさり負けちゃって、シャキっとしないというか釈然としない終わり方になっちゃった…。
はい、心の動揺がでてますw(⊃д⊂)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル49枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

49枠:黄の王にわからされてショボン(´・ω・`)で終了な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル48枠目】  

生放送ではアノール・ロンドの鍛冶屋さんに会えました。
コメントを色々参考に武器を検討。
コメの中にクラーグさんの武器が良いとあったので、それを作る事にしました。
曲刀+5にしたら作れるようなコメントを頼りに強化!
クラーグの魔剣が作れましたー!!!わーい☆
炎属性の剣だったので、炎属性に弱い敵が出たら使って行こうo(`ω´*)o

あと銀騎士の武器が良いとあったので、武器を鍛える為のソウル稼ぎで
銀騎士倒しまくって槍をゲット!
長くて便利そうだったから鍛えたら、居合い刀より攻撃力高くなったんだけど…w
リーチの短い敵にも良さそうだし、盾チクも便利そう。
本格的に使うのが楽しみでござる(*´ω`*)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル48枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

48枠:ドィス!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル47枠目】  

アノール・ロンド道中にある絵画からエレーミアス絵画世界に入れました。
不死院でとってきた「おかしな人形」があるから入れたのよね?
でも絵画世界に引き込まれた時に、人形がどうこうってイベントなり
文章がなかったのが素っ気ないというか、流石ダークソウルというかw

そんなわけで絵画世界攻略の生放送動画です。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル47枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

47枠:アノール・ロンド途中からエレーミアス絵画世界攻略開始な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル46枠目】  

放送動画で言ってるナマコの卵、ググったらウミウシの卵かもしれない。
海が引き潮の時に足の踏み場もないくらい、生ラーメン状の物体が落ちてる様は
なかなかに不気味でしたよw
潮干狩りに行ったのに、貝が取れないくらいあったんだもん…。

後は左右盲(さゆうもう)の話、これもあるらしいよ。
実際の道は目印で覚えながら歩くからいいけど、地図見ながらは危険な自分…。
んで手の甲を見て、Lの字に見える方が左ねw
レフトのLって事で、英語だとこういう風に説明してると聞いた事があって。
でもその説明が上手く動画内で説明できない自分にトホホ(´Д`;)ヾ

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル46枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)
※今回は声が別にできなかったのでロボ声かもです…。

46枠:切ったシッポを剥ぎ取りにいきたいモンハン脳な私wな枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル45枠目】  

お散歩報告は無し。
気になる場所としては、大樹のうつろ、シフたん、ヒドラ辺りかなぁ。
とりあえず本編進めて、様子見しながら他エリア探索してみまーす。

しかし新エリアってだけでホント楽しすぎる♪
絵画世界行っちゃったから、アノール・ロンドはまだまだ攻略してないから
この後が楽しみでござる(`・ω・´)キリッ!

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル45枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

44枠:今回からアノール・ロンド攻略開始!楽しい!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0