おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル61枠目】  

ここにきてまた新たなNPCパッチさん登場、それもかなりイヤなキャラで笑ったw
まさかソウル欲しさに崖から蹴落とすようなゲスいキャラが出るとはw

でもあの世界でソウル貯める意味ってなんだろう?
人間性なら生身にもなれるし、注ぎ火もできるから人間性が欲しいのは分かるけど
ソウルはお金代わりだからと思っても、お金を使うような娯楽っぽいのないし…。

目的があって、目的地に進むっていうならわかるけど
パッチさんはダクソの主人公みたいに選ばれた人でもないしな~。
教えてエロイ人!w

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル61枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

61枠:みんなのアイドル☆パッチさん登場!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル60枠目】  

基本健康だから久しぶり(それも数年ぶりくらい)に風邪をひいたら
病気慣れしてないせいか、逆に辛すぎてグッタリしてました~(;´ρ`)
薬も良く効く方だから風邪薬で眠くなったり。
でも治りも早いほうだから、今週中には治るかなぁ。

生放送が週いちのお楽しみになってるから早く治れ自分!
ダクソの続きも気になるしね(*´ω`*)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル60枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

60枠:真っ暗な巨人墓場で巨人に殺られまくって四苦八苦な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル枠59目】  

初・初見で倒したボス!!って喜んだけど、三人羽織はダクソ最弱の中ボスだそうで…。
喜びも一瞬だったわw

そこからまた余計な事しながらウロウロ。
巨人墓場の暗さで迷うし巨人にやられるしで、プレイしながら実は内心ハラハラ…。
観てる皆様が呆れそうなくらい、変な所でつまづくのが自分の特徴だから…w

ちなみにこれが動画で使った写真。
なんとも言えない、じわっとくる顔がお気に入りw
いつもは目が真ん丸くて、可愛いお顔なんですよ(*´Д`*)
画像 724

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル枠59目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

59枠:三人羽織から巨人墓場へ。暗すぎて見えない~(゜▽゜;)な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル枠58目】  

引き続き地下墓地をまったりと冒険中。
タイトル間違いは次の枠でリスナーさんからツッコミ受けてわかりましたw
枠58目も間違ってはいないけど…どんだけ自分うっかりなのよと顔真っ赤(*ノノ)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル枠58目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

58枠:タイトル間違いに気付いたのはツッコミ受けた次の枠からです…wな枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル57枠目】  

火継ぎの祭祀場から一番近いと思われる地下墓地から攻略開始。
ボス連戦で魂抜けて、まったり気分で進んでますw

そういえば、生放送前にとっておいた銀騎士の槍に神聖の属性がついてて
地下墓地に丁度良かったと、生放送中にリスナーさんから聞きました。
なんというミラクル…(゜▽゜;)

普通の武器だと、骨が死ななくて大変なんですって。
そういえばダクソを初めてプレイし始めた時、最初に墓地の方向に行っちゃって
骨が強いうえに何回も生き返った記憶が…。
前にも書いたけど、鍛えたら居合い刀よりも強くなっちゃって
とっておいて良かったよ銀騎士の槍!

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル57枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

57枠:王となるべく四天王を倒すぜ。とりま地下墓地から~、な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル56枠目】  

56枠目はボス連戦も終ってホッと一息。
火継ぎの祭祀場に戻って、ロートレクさんから取り戻した魂を使って火防女たん復活~!
火防女たんの素敵な美声も聞けて満足♪

後は女王様グウィネヴィアさんだっけ?に会って
なりたくないのに王の器おしつけられたり…。
四天王っぽい人達を倒して、真の王になれ!って事なのね。
こんな干物女にそんな器ないっすよ~…と言いたいw

所で昨日からニコニコ動画がバージョンアップして、名称にもzeroがついたけど
いつもは動画ページの共有から、貼り付けURLをコピー欄の
動画のサムネイルと詳細情報を選んでブログに貼り付けているんだけど
zeroに変えたら、それが見つからなくって四苦八苦してました。

自分は重く感じなかったし、見た目もクールで良いと思った。
ただ慣れてないから戸惑うね…と言いつつ原宿に戻した私ガイル(*ノノ)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル56枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

56枠:王の器を手に入れた!けど、王なんてなりたくないんじゃよ私…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル55枠目】  

なんですか!
アノール・ロンドのボスっぽい人達は複数でないと私と戦えないのですか!
卑怯ものめ!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

というわけでボス戦。
スモウ&オースタインの2人相手、勿論初見で勝てるわけもなく…(´;ω;`)
こういう時にソラールさんが呼べて良かったw
ただ自分の攻撃がボス相手に200くらい入ってて、武器強くなりすぎた?!って
ちょっと思ってしまった…。

基本へたくちょだから全然良いかなぁ…。
うっかりすると道中の敵にも殺されちゃうし…w

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル55枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

55枠:しっかりしたお姉さん実況なんだぜ☆&ボス2体倒した!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0