おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル70枠目】  

いやぁ~自分でも呆れるくらい迷う迷う…。
放送時は皆様に観られてる緊張感もあって、焦るわテンパるわで大変www

よく言うけど私、どうもゲーム内の地図を見るのが苦手で
だからキャラを動かして、じっくりゆっくり道を覚えて進むか
ひたすら地図広げまくって進む感じなのね(*ノノ)

後ちょっと中途半端に切れて終ってます、ご容赦下さい~。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル70枠目
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

70枠:クマ コッチカラ キタ!っていうか同じような作りで迷うよぉ(´;ω;`)な枠


category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル69枠目】  

スキュラさんになったら元に戻せないよね?
というかロードラン自体、もう出られない場所なんだよね…。
そんな中で、あんなバケモノにさせられて自分が自分でなくなったら
私だったら殺して欲しいって思う。
動画内でも言ってるけど、拳銃に弾を残しておいて
私がゾンビ(バケモノ)になったら撃って…みたいな感じ。

そんなわけでスキュラさんの魂を開放したんです(`・ω・´)キリッ!
いいわけ乙なんかじゃないんだからね!

だから68枠目のタグに「まさに外道」とかつけるんじゃありませんw

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル69枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

69枠:私がゾンビになったら撃って…と拳銃を渡すよね、な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル68枠目】  

はい、まだまだ書庫をうろうろうろ。
スキュラさんはグウィネビアさんに仕える人が改造?されちゃった姿なのね…。
でもあんなにいっぱい居て、二匹は襲ってこなかったってわからないってー!
わからないよね?ね??(必死)
こういう設定のほうが心折れるわ…。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル68枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

68枠:襲ってこないスキュラさんをやっちゃって罪悪感がヒシヒシと…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル67枠目】  

66枠目は、お汁粉と善哉の違いがわかったしw
突然のシースの登場と、シースにやられて気がついたら牢屋と急展開。
スキュラさんとは結局戦わなかったけど、戦ってたら大変だったのかな?
だってトカゲも逃げるくらいなんだもんね。

後ここで見つかったレアお嬢様の装備で思い出して
(コメントでレアお嬢様は教会にいると教えて貰ってたから)
シース後に教会に行ってみたら…。
ds_20.jpg
アイテムしか落ちてないんだけどー!!!!!!
これはレアお嬢様は誰かに殺されちゃったの?!
折角巨大墓場で助けたのに…くやしい~!!!(´;ω;`)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル67枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

66枠:お汁粉と善哉の違い、な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル66枠目】  

今回は進まない上に雑談多いねw

自分で言うのもなんだけど、オジサマ受けが良いみたいで
66枠目の中で言ってた、挨拶をくれた見知らぬオジサマ話もそうw

後は挨拶もコメもやっぱりゲームで必死になると
見えなくなっちゃうのはご容赦下さい…(´;ω;`)
実はこれ、コミュニティプロフィールに書いてあるのよね…。
普通でも見落としあるから、絶対テンパったら見れないのわかってて
書いておいたんだけど…。

私もなるべく頑張るから、観て下さる皆様も生暖かく見守ってね(*^-^*)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル66枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

66枠:基本挨拶返すけど、ゲーム中で特にテンパってる時はお返事できないからご了承を…な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル65枠目】  

動画UPに間が開いてしまったのは、録画しておいた64枠目が
なにをしても編集できないという謎な状態になってしまって…。
なんとかならないかと頑張ってたんだけど無理でした(´;ω;`)

64枠目は初・初戦でボス退治ができた貴重な回だったというのに…。
でも墓王ニトは弱いと皆が言ってたから、ちょと複雑な初・初戦勝利でしたw

65枠目からはアノール・ロンドに戻って、封印されていた先へ進みます。
書庫らしい場所です、そして相変わらずのgdgdっぷりです(*ノノ)

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル65枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

65枠:64枠目はニトと共に消滅…。今回からアノールロンドの四天王へ行くよ!な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル63枠目】  

病み上がりgdgdプレイ第二段!
相変わらず生身だと出てくる敵(闇霊)が居て面白いわ~w
ちなみのニトを倒した後に、またニトの篝火に戻ったら
リロイさんの装備ゲットできました~♪
モンハンのレイア装備みたいにスカートぽくて可愛いから装備したいけど
光る楔石が必要だから大変そう。
上級騎士の鎧ってホント使えるな~。

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル63枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

63枠:ミル姉さんじゃなーい!
騙されてビックリ鼻水でちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノな枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル62枠目】  

数年ぶりって思うくらい久しぶりに風邪ひいちゃって、間が開いての生放送。
三週間も開いてたせいか色々とgdgdでした…と、gdgdを久しぶりのせいにしてみるw

おきらく女★だらりん生放送 【ダークソウル62枠目】
生放送でプレイ中の初見ダークソウル、動画でも観たいとの声を頂いたのでUPしてみました。
自分の記録&実験&自己満足です(*ノノ)
生放送に遊びにきてくれる皆様のおかげで楽しくプレイできてます。感謝♪
※画質は生放送のものなので悪いです(⊃д⊂)

62枠:病み上がり(風邪)の三週間ぶりプレイ故の超gdgdを
とくとご覧下さい(ちょっと鼻声)な枠

category: ダークソウル≪生放送版≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0