おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初見Bloodborne:part7  

初見Bloodborne:part7


ヤーナム市内探索その6、偶然にも色々開いてくw

最初のボスまで撮り済みで、風邪ひいて鼻声気味動画です。
コメントはチェックさせて頂いてます、ありがとう(*´ω`*)
最初のボス討伐後から改めてアドバイス反映させていきます!

今回は下水から偶然にも、最初に通った巨人がいた広場前の扉が開きます!
ボスに会えてないのに…。

そして見知らぬ女性?男性?にも出会えます!
ボスに会えてないのに…。

色々ショートカットが開いていくのは、今後の行動がとりやすくて良かったかも(*´ω`*)

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part6  

初見Bloodborne:part6


ヤーナム市内探索その5、下水うろうろ。

最初のボスまで撮り済みで、風邪ひいて鼻声気味動画です。
コメントはチェックさせて頂いてます、ありがとう(*´ω`*)
最初のボス討伐後から改めてアドバイス反映させていきます!

はい、横道それました!
動画見直すとアイテム取り忘れが酷くて、我ながイラッ☆
勿論まだまだボスには会えません。

最初のボスを倒すまでの動画はもうまとめてるから
そろそろ次動画を撮ろうかな。
でないと操作忘れる…ただでさえ酷いのに…(;´Д`)
これからは動画の画質が良くなると思うから、それも早く試してみたいな~。

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part5  

初見Bloodborne:part5


ヤーナム市内探索その4、狼に苦戦…。
最初のボスまで撮り済みで、風邪ひいて鼻声気味動画です。
コメントはチェックさせて頂いてます、ありがとう(*´ω`*)
最初のボス討伐後から改めてアドバイス反映させていきます!

狼にめちゃくちゃ苦戦してます…。
1回地下道に行くけど結局やられて、また狼に挑戦。
追われるがままに走り回った結果、ワープする所(使者の灯りのことw)に偶然でれました…w
結果オーライで良かったことにしとこう、うん(;・∀・)

しかし我ながら叫んでばっかりの動画…。
勿論まだまだボスには行けません(キリッ

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part4  

初見Bloodborne:part4


ヤーナム市内探索その3、さあ悪夢の始まりだ!
最初のボスまで撮り済みで、風邪ひいて鼻声気味動画です。
コメントはチェックさせて頂いてます、ありがとう(*´ω`*)
最初のボス討伐後から改めてアドバイス反映させていきます!

動画最後に最初の難関がやってきました!
次の動画がまた大変な事になってます…乞うご期待!

しかし我ながらオブジェ壊してアイテム出たの初めてって
何回も出てるがな!って自分にツッコミしたいわ…w

category: よもやま話

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part3  

初見Bloodborne:part3


ヤーナム市街探索その2。

動画につけて頂いたコメントはチェックしてます、いつもありがとう(*´ω`*)
今回はボスまで撮りためちゃったので、反映は最初のボス討伐後になります。
それまではこの歯痒い動画にツッコミいれまくってね…w

それと紫水晶さんがpart1に広告を入れて下さいました!
嬉しい!!ありがとう!!

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part2  

初見Bloodborne:part2


風邪をひいてしまって、やっと治ってきたので実況撮りました。
鼻声で聞き辛いところがあると思うけど許してねm(_ _)m

ここからやっと本当の初見、ヤーナム市街の探索開始!
やっぱり油断すると、すぐに死んでしまうのがフロムクオリティ…。
あと最初のボスまで一気に撮ってます。

でもそこまで行くのにウロウロしまくって…。
最初のボスに会うまで6時間くらいかかってる(;´Д`)
なので最初のボス戦まで動画数かかるかも?!
編集でなんとかしていきたい…。

あと自分ツッコミとしてセガのムーンウォーカーって言ってるけど
スペースチャンネル5もセガだっていうね…w

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

tb: 0   cm: 0

初見Bloodborne:part1  

初見Bloodborne:part1


久しぶりの動画投稿です!
アランさんで無期限休止宣言をして、生放送で復帰。
生放送は時々気まぐれにやっていたけど、動画を作る環境を作れなくて…。
やっと実況環境、体調も整い動画投稿となりました。
動画でも言ってるけど今度こそ完走!を目指して
でも気負う事無く、おきらくだらりんと時間はかかっても続けていこうと思ってます。
気長にお付き合い貰えたら嬉しいな(*´ω`*)

今回の動画は、いつもは動画と音声を別撮りしてるんだけど
ゲーム内に声がバッチリ入っちゃって、それも音が大きく割れてる…。
これじゃアカンって事で撮り直しました。
まずはお試しで動画を撮ろうと、ヤーナム市街への鉄の扉を開けたまでで止めといて良かった…。
調子に乗って録画してたら大変だったもんね(;´Д`)

あとヨセフカの診療所での初バトル、最初はサクっと倒せたのに
なんで二回目あんなんなっちゃったのか…w
ありがとう奇跡…(´;ω;`)ブワッ

次回part2からは本当の初見になります。
今回の動画の調子が良く、不具合がなかったらサクっとゲームを進めていく予定です。

category: ブラッドボーン≪Bloodborne≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0