おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★17発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★17発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。

「CHAPTER6:天国門(其の1)」
久しぶりにプレイしたせいかヘタに…って
前からヘタだって言わんといてつかぁーさい(*ノノ)<わかってるんだよぅ

忙しくて編集する間がなかなか無くて、ニコ動UP前に編集してました。
いうなれば出来立てホカホカな一品ですw
後この6章はハイボール一杯飲んで、ほんわか気分でプレイしています。

それとお気付きの方は多いと思いますが、ヘタすると来年にならないと買えないかも
なんて言われていたベヨネッタのサントラがゲットできました~♪
でも曲のタイトルから、なんとなく内容が分かりそうなものも
チラホラあって全部聞けない私です…。

6章タイトルイラストは「ぽんでジャンヌ」
ジャンヌが出てきた動画にコメントで書かれていたのを見て
めちゃめちゃ自分のツボに入ったので、いつか描こうと思ってましたw
ナイスな目のつけどころ♪

は!Σ(゜д゜lll)
タイトルイラストと言いながら、サムネイルに使うの忘れてるし!
…まぁ次の回から使えばいっか…疲れてるな私…。
bayonetta07

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ポンデジャンヌ!
めっちゃかわいいです♪
これから17発目楽しく拝見させてもらいま~す^0^

hiro #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:19 | edit

毎度お疲れ様です!
ちょっと気になったことがあったんでちゃちゃっと書いておきます。
感想等はゆっくりまとめてから。

冒頭で使用されているBGMは紹介文でリンク張っておいたほうがいいかもです。
私もこれ好きだから皆さんに見てもらいたいしw

ではゆっくり見させていただきますよ~!

あ・・・上で書いた件なんですが別の曲だったのか・・・勘違い勘違い・・・
どうもすいませんでした;;
・・・とするとどっから拾ってきたんだ?w

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:21 | edit

おはようございます
自分もサントラ買ったよお。
ゲームのサントラだから余裕で買えると思ったら
アキバは初日瞬殺で自分含めて難民でてたらしいですw
速攻で注文して3日後に買えたけどw

テクニックとアクセがあるともっと戦闘が楽になるから
チャプター2あたりで練習がてら修行ですね。
プーリーとバッドウィズイン、マハカーラかなあ向いてそうなのは。

まあ、がんがん死にながら敵のパターン覚えて頑張ってくださいw
やりこむ程上手くなっていくのが分かるゲームバランスなので。
特にアルフヘイムは修行に最適ですよ。
出た後に必ずちょっと上手くなってる自分がいますからw

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:24 | edit

炎と雷の兄弟は難敵なので、やはりウィッチタイム中に攻撃がおすすめですよ

Argument #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:25 | edit

最後の「ナニコノヒトタチツヨクナイッ?!」って急に超絶早口になってたのがツボでしたw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:26 | edit

ごきげんよう☆大百科入りおめでと~ございますw
記念にルピシアのユメをご用意しましょう♪
またフレーバーティーですがヴァニラにフルーツ、
それとバラの香りで(#⌒▽⌒#)っt[]Happy

今回も動画楽しかったです。りらくまさんにとっては大変だったかもしれませんが。
それにしてもぽん・で・ジャンヌかぁいぃ~♪お持ち帰りしていいかな?かな?

私は相変わらず人の動画で好き勝手暴れているアホの子です。
他の職人さんの邪魔までしてるような気もするし・・・
不快に感じる方がいたらこの場を借りてごめんなさいm(_ _)m
私もとりあたまヽ(゜ ∋゜)ノクエックエー なので、反省の甲斐なく調子に乗るかも
しれませんが、皆さんが楽しめるように頑張ります( ̄∧ ̄)ゝ

ではでは次回も楽しみに待ってます。ごきげんよう(*^-^*)ノシ

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:26 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★いばらさんへ≪そうそう、もう分かっていらっしゃると思うけど
冒頭のファミコン風ベヨネッタのテーマ曲はサントラに入ってた曲です。
サントラゲットが嬉しくって早速使っちゃったよう~♪

ところでなにと間違っちゃったのかな?!
いばらさんが好きで紹介したいと思ったのなら、きっと面白いに違いない。
今度教えて下さいね(*^-^*)b

★まぢんさんへ≪おはようございます♪
サントラは曲も沢山入ってるし、セガの懐かしい曲の
原曲からアレンジバージョンまで入ってるしサービス満点!
発売初日瞬殺でしたねぇ…その三日後に手に入れられたとは運が良いですw
私もやっとだけど買って良かったって思いました(*´Д`*)ほくほく

ホントそろそろアクセは考えないと…。
まぢんさんが書かれている、その辺りを検討中であります。
アルフヘイムで修行も良いですよねえ。
もう少しで繁忙期が過ぎるので、そしたらめいっぱいやりこみます!o(`ω´*)o

★Argumentさんへ≪はじめまして。ご視聴&ご訪問ありがとうございます♪
久しぶりのくせにウォーミングアップ(1章、2章巡回)もせずに
6章を始めたのは良くなかったです…。
回避命なベヨネッタ、Argumentさんのアドバイスを胸に頑張りたいと思います!

★zmxさんへ≪え!!早かったかしら?!w
でもシャベリは自分でもトロいなぁって思ってるから、それくらいが良いのかなぁ…。
慌てると早くなるから、いつも慌て気味でいくか!違うか!(byものいい)

★にぎやかしさんへ≪ごきげんようです♪
今日も素敵な紅茶をありがとうございます、バラの香りがすっごい気になるぅ(*´Д`*)つt[]
あ、紅茶のお供に「ぽんでじゃんぬ」さんをお持ち帰り&ご賞味くださいw

大百科は嬉しかったです!感動です!投稿者名よりキリッ娘が先ってトコロが逆に良いw
いつか名前も…と野望も尽きません(`・ω・´)キリッ!

にぎやかしさんは不快感を与えるようなカキコミしないから全然オケですよ!
好き勝手暴れて貰えるような動画なんだって思えて、私もいつも嬉しいです(*´Д`*)
他の職人さんも、職人さん同士分かる部分もあると思いますよう。
はい、次回もノリノリでいきまっしょい~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/10-b7df260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)