おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★26発目  

では早速、26発目の個人的にピックアップしたコメントSSをご紹介します(*^-^*)

★「やおい」って女子が描く、ちょっとナンセンスな同人誌って雰囲気があるけど
本来は「やまなし、おちなし、いみなし」の頭文字から取ったものなので
男性の描く同人誌の方がハマるような気が私はしますw
bayo26_01

★これはまだまだ甘い!
もっとアップにならないとナイスヒップの称号は与えられないのです(`・ω・´)キリッ!
bayo26_02

★と、飛びたかった~~!
タグの「対おきらくベヨ自殺防止用結界」がナイスですw
bayo26_03

★モンハンって遠景になること無いから、ラヴィエンテだとこういう絵になるのかな?
ラヴィエンテは未だに行った事ないです(⊃д⊂)
bayo26_04

★書かれたコメントを見ると、車輪みたいな敵が出る筈だったようで…。
なかなか体験できない珍しいバグなのかな?
この後に書かれた「(りらくまが)周りを見てたから帰っちゃった」というコメントに納得した私w
bayo26_06

★ここのキンシップ戦は我ながら酷い…。
私もキンシップが大嫌いだー!ヽ(`Д´)ノ
bayo26_07

★はい、コメント参考にやり直しがてら練習しております!
…でも動画取る時はテンパって忘れる~(´Д`;)ヾ
bayo26_08

★A型よりのB型ですw
bayo26_09

★この座り方、本物のワンコっぽくて可愛いね~♪
bayo26_10

★この先にある石造からグリグラの強化版が出た所で26発目の動画は終了。
さて皆さんが予想した死亡回数は何回でしょうか?!
27発目に続きます。
bayo26_11

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/100-fe01fcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)