おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★32発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★31発目

「CHAPTER14:太陽の島」
…(´;ω;`)

涙腺が弱くて困る…お見苦しい声をお聞かせしてゴメンナサイ…。
序盤のスペースハリアーでムキー!ってなって
後半で切なくなって…大変な章でした(⊃д⊂)
ジャンヌたん…どうなのかな?このまま出てこないのかな??

この章で凹んじゃって、まだ先をプレイしていないので分からないけど
そろそろ続きをプレイしないと、逆にジャンヌたんが報われないよね…(*T-T)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

ごきげんよう。動画upおつかれさま。
とりあぇずは茉莉花茶を飲んで落ち着きましょ( ´ー`)っt[]

りらくまさんの優しさにもらぃ泣きしそうなところを我慢して、
。・゚゚・(* ノдi)Aヽ(;へ;*)・・・うん、我慢してる。

この先にはまだまだ大変なこともあるけどきっと良いこともあるから
がんばってね。応援してるからね。
次の動画、upするまで長くなってもずっと待ってるからね。

それじゃ、今日はこれで・・・ごきげんよう(’ヮ’*)ノシ

#- | URL
2010/03/01 21:36 | edit

こっからが本番、ぐぐぐっと盛り上がるトコですよ。
ラストまで一気にプレイしちゃってもいいくらいです。

ayumu0jp #- | URL
2010/03/03 00:12 | edit

姐さんカンベンして下さいよ!

ベヨ姐さんの艶姿を拝むためにニコ動32発目見てたのに今回は
ゲームに感情移入したりらくま姐さんに萌えてしまったじゃないですか!w
ベヨ姐さんに操が立てれん。困った...

いや、自分も涙脆いからこーゆー事は多々あり。わしなんか昔映画やアニメ
観て人目もはばからず号泣してましたから。
映画は『プライベートライアン』のトム・ハンクス演じる大尉が死ぬ場面観て
廻りがドン引きするくらい嗚咽してたな。同じ面子で行った『タイタニック』
ではただ一人泣かないどころか批判してたので冷血漢扱いされましたけどー。
ペティキュアした婆さんがダイヤを落とすシーンはホストに貢いでる有閑婆ア
みたいで今でもイヤ。でもラストシーン、『恐らく婆さんはダイヤを貢いだ後、
船上で老衰で身罷り、海底で待ってたジャックや犠牲者の皆さんの元に魂が辿
り着いて、めでたしめでたし』と、勝手に脳内変換したら少しはクッと来ましたよ。

アニメでは20年位前の『トップをねらえ』の最終話。お兄さん⇒おじさん⇒
おっさんの熱い(最近は暑苦しい)涙を、累計でバケツ1杯半は汲んでます。
実は文章でもこみ上げて来る一文がありまして、私の場合はこれ。
『フロレスは上昇の途中死んだ』..........のど、いたい....

さあいよいよクライマックス!涙を振り払って、立つのよ!りらくま子!

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/03/03 00:37 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★にぎやかしさん≪お名前書いてないけど、にぎやかしさんですよね。
私のうっかりのように書き忘れちゃったのかしら?w
ジャスミン茶大好き♪
あったかいジャスミン茶って、ほんわか気分になって落ち着きますねぇ(*´Д`*)

いあ~泣いちゃって恥ずかしいっす…w
すっごいゆっくりプレイしてるから、キャラに感情移入しちゃってつい(*T-T)
でもジャスミン茶も貰ったし、もらい泣きさせちゃったし、応援貰ったし!
続き頑張ります!ありがとうございますー!

★ayumu0jpさん≪ここから本番…ごくり…。
泣いてる場合じゃないですね、盛り上がりの展開見届けなくては!
一気にいけそうなら突っ走ってみますね(`・ω・´)キリッ!

★Ytokichiさん≪萌えて下さってありがとうございますwww
いあしかし、ベヨ姐さんの魅力には到底及ばないので
操はベヨ姐さんに立ててあげてください(*ノノ)

「プライベートライアン」「タイタニック」共に観てないです(´Д`;)ヾ
戦争モノは興味がわかず、キャメロン監督といえどタイタニックには惹かれず…。
でも映画でもなんでも自分の気持ちに素直に受け入れるのが一番です(*^-^*)
しかし言葉の意味は分からないけどスゴイ脳内変換なのは理解w

「トップをねらえ」は私も大好きです!最終回はダダ泣き!!!
「フロレスは…」は分からなかったのでググりました、「宇宙の戦士」の小説なんですね。
映画「スターシップ・トゥルーパーズ」の元が「宇宙の戦士」なのは知ってました。
ポール・バーホーベンが好きなので(*´Д`*)

そんなわけで…お姉さま、私頑張ります!(でOK?w)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/03 13:50 | edit

ダメ

×『お姉さま』
○『おぢさま』

でも一番ダメなのは
映画観てない人にネタバラシしたわしが一番ダメぢゃー!
ゴメンナサイ... 

でもさー、たまには外出して映画観ようよー
妙齢の娘さんなら『タイタニック』はレンタルして箱で観ようよー
友達と一緒にポップコーン齧りながらコーラ飲んで観ようよー
んで一緒にバスタオル抱えてめそめそクスンクスン泣こうよー
(映画館はマジ御通夜状態でした)
屍体嗜好入った、血沸き肉刻むバーホーヴェンは控えようよー
おとーさんそっちのほーがしんぱーい....

でもクローネンバーグのデッドゾーンはお勧めだよー
こっちもスプラッタだけどラブストーリーだからー

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/03/05 00:54 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★Ytokichiさん≪え、そこでおぢさまって呼ばせますか>(゜▽゜;)
おじ様と言うとカリオストロを思い出しますw

映画はほとんどレンタルで済ませちゃってるのバレたぁ(⊃д⊂)
でも迫力がある映画は映画館に行く時もあります。
って、タイタニックは批判してたのでは?!w

デッドゾーンは好きな映画です(*^-^*)
クローネンバーグの映画は選んじゃうけど、クリストファー・ウォーケン大好き(*´Д`*)
ウォーケンってイカツイ顔してるけど、あの映画だと悲しい目をしますよねぇ…。
内容は冷静に見ると「おい!w」って所もあるけど、良い映画っすなぁ~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/06 02:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/102-673a2903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)