おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★33発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★33発目

「CHAPTER15:真実への塔」
前に動画コメで、てれって単体のイラストが楽しみと書かれていたのと
前回の泣き動画に合わせて「泣きゴキブリてれって」のOPイラストにしてみました(*ノノ)
それと前回、ネピア(市場w)と沢山のハンカチと応援ありがとうございました!

皆さんのコメントとゲームの進み具合から見て、終わりも間近と感じたのと
ここで凹んでてはジャンヌたんも浮かばれない!と、続きを撮りました。
しかしCP15は長かったぁ…。

33発目のOPイラスト「泣きゴキブリ。ダメ。ゼッタイ。」ですw
bayonetta21

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

せれしぃたかわぃぃよ~(≧ω≦*)はぐして頭なでなでして泣き止んだら
ケーキにアメちゃん、チョコレ~トも食べさせてあげて・・・(゚д゚*)ハッ

・・・こほん、ごきげんよう☆前回は名前をどうしようか考えちゃってから
名前欄を一度消したまんまでコメント投稿したにぎやかしです(^ ^;)ゞ
ってゆーか、移転されてからは一度投稿したときの名前が自動的に
入力されているんですね~ヽΣ(@◇@)ノびっくり

本日の紅茶はとびっきりのヴァニラティーにしましょう♪
泣き虫さんたちが最高にHAPPY!!ヽ(^▽^*)ノ になれますように・・・なんてね♪
私?もらい泣きなんかしてないよ?本当だよ?してないってば!
何その2828笑いは~~~~~ヽ(>皿<)ノ

ゲームもいよいよ終盤、おきベヨ様の戦う姿もまたスタイリッシュさになってきて
見とれるようになってきました♪飛び降りグセとみょ~な発言を除けばwww

それでは次の動画も楽しみに待ってます☆ごきげんよう(*^ー^*)ノシ

にぎやかし #- | URL
2010/03/06 18:20 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

にぎやかしさん≪泣き虫さんたちの「たち」のなかには
せれしぃた&私と他は誰が入るのでしょうかw2828w
ヴァニラティーも良いですねぇ、甘い香りで気分も優しくなれます(*´Д`*)
あ、でもせれしぃたにそんなにお菓子あげたらふとr…げふげふ。

名前書き忘れ納得w
そそ、fc2は名前が残るんですよね~親切設計です。

ほんとやっと終盤になって武器を見直す余裕もでてきたというw
これからも飛び降りクセはスタイリッシュに決めていきますよー!(`・ω・´)キリッ!
って、みょ~な発言Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<誰のことだー?!
はい、続きももりもり編集しております。
また宜しくお願い致しま~す♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/08 14:58 | edit

つうこんのいちげき

やい姐さん!あなたわしを萌殺す気ですかw!!
眉毛が...への字に開いた口があぁぁ!!!
がっ、がばひいいいぃぃぃぃ!!!かわゆすぎる!!!
ハートに痛恨の一撃を食らってしまったでわないか!!
こんな泣き顔されたらビラブドがメロメロになるの無理ないわ。
(攻略本で確認←箱まだ持っとらんのになぜ攻略本がある?)

『こっちの趣味』はなかったのに、これではベヨ姐さんにみさ...
ん?..え?..あっ!セレッサには萌えてもよかったんだ!

しっかしイラスト、相変わらずお上手、というよりプロですかい?
服の模様、陰影、涙の立体感、アマチュアじゃないですな...
さっそく拡大壁紙にして萌え萌えのデスクトップにさせてもらっております。

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/03/08 22:19 | edit

イラストかわいいですね~・・・(*´ω`*)イイ!
ハッ(゜Д゜)あやうく萌え死ぬ所でした...!
セレッサかわいいよセレッサ

しかしジャンヌ...(´・ω・`)ショボーン・・・(´;ω;`)ブワッ←思い出した
あれはもう泣いちゃいますよね...って私も悲しみを乗り越えなければっ(汗

あと、CP15はボスラッシュですよねー(・ω・)
体力が低いから全然問題はないと思うのですが、個人的に苦手なのが途中で登場する節制さん似の天使なんですよね(・ω・;)顔にしかダメが与えられないので...ノーダメなんて無理ですw

私も長くって死にまくったので無敵飴&回復飴ばっか食ってましたよーw







閑花 #- | URL
2010/03/09 13:27 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★Ytokichiさん≪ひぃ~すいません~w
でも萌えて死ねるなんて幸せだから良いし
Ytokichiさんも書かれてる通り、姐さん=セレッサだし全然ありですよね(*´Д`*)
ブラビドさんはてれってにプイってされてハート割れてたなぁ…w

イラストも褒めて下さってありがとうございます~♪
壁紙にまでしてくれて嬉しいやら照れるやらです(*ノノ)
あでも、拡大だと絵がぼやけちゃいませんか?
同じ感じで良いなら大きめの画像(希望サイズなど)にしますので
その時は言って下さいね。

★閑花さん≪は!ここにも萌え被害者がw
イラストお褒めくださって、ありがとうございます♪
そうそう、やっぱり元が可愛いから可愛くなるんだと思います(`・ω・´)キリッ!

ええ…ジャンヌたんにはビックリしました…。
閑花さんも泣いちゃうんですね…あれはプレイし直しても
グっとくる場面だと思うので仕方なしです(´;ω;`)

cp15の節制さんって顔にダメージだったのかー!!!!
いやぁ、最初どこか分からなくて時間かかちゃった…。
その様子は近々UPする動画で見てあげてください(*ノノ)
そしてノーダメって単語は、りらくまの辞書にはありません…w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/10 18:15 | edit

ヤキニクは終わってからのお楽しみだぁ!

と、どっかの『熱血』漫画家が仰ってたそうで。
壁紙拡大版はりらくま姐さんがベヨ姐さんを終わらせた後に『終了記念視聴者プレゼント』にされたらいかがでしょうか?

イラストのリクエストはございません。というより毎回何がアップされるかがとても楽しみなんです。
でもホント、このセレッサにはヤラレタ!
服の細かい模様の描き込みにセレッサに対するりらくま姐さんの愛情を感じます。
という事でイラストも楽しみだけどベヨ姐さんの進行もとても楽しみにお待ちしております。

でも『ゲームは一日一時間!』というかつて『神』が下した戒めもありますので程々に...
(世代バレバレ)

Ytokichi #SFo5/nok | URL
2010/03/10 23:41 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★Ytokichさん≪それで言ったら私の場合は、お酒が終わった後のお楽しみですw

イラストも進行も楽しみと言って貰えて嬉しいです、ありがとうございます(*^-^*)
そして壁紙の『終了記念視聴者プレゼント』はナイスアイデア!
それイタダキ~(σ´∀`)σ
終わったらリクエスト頂いて描いてみよっと♪

確かに元ネタを知らなくても、その言葉は言い伝えられてるから
知ってる人が多そうな所も「神」っぽいですねえw
実は私、そんなに毎日ゲームしてなかったりします。
でも気に入ったゲームはのめりこんでやっちゃうから
結局1時間で終わるの無理だぁ~(´Д`;)ヾ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/12 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/104-53788d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)