おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★27発目  

27発目につけて頂いたコメントを個人的ピックアップSSでご紹介(*^-^*)

★四コマ風ラスト「ベヨ姐さんの逆襲」
こんなSD姐さんも可愛いと言って貰えて嬉しいわ♪
髪のリボンの「べよねった」もツッコミ待ってましたw
bayo27_01

★TAが終わるのを待ってる姿ってヘンw
いつもは容赦無く攻めてくるのに(゜Д゜)
bayo27_02

★ルカが出したキャンディを奪うセレッサ。
この「よこせ!」がピッタリ合ってて、個人的にツボって爆笑しちゃったwww
そして平然と舐めるセレッサがまたイイw
bayo27_03

★殺人ロボって感じだけど、実はこっちが殺人されてるという…((((;゜Д゜)))
bayo27_04

★ここの敵、いつものグレイス&グローリーだと勘違いしてて
実はそのお陰で落ち着いて戦えてました。
知ってたらテンパってたかも…いあ~知らないって怖いね(⊃д⊂)
bayo27_05

★キルゴアーッ!なロダンさんを描いたせいか、おきベヨのロダンさんは
すっかりこんなイメージがついちゃったようで…w
でもコメントで大うけwwwww
遊んで貰ってる感がして、こういうやりとり見るのホント楽しい!
bayo27_06
bayo27_07

★ええええ?!ベヨ姐さんが泳ぐ練習をしてるの?!
ヤバイ!想像しただけで萌えた!!!!!
浮き輪とかビート板(だっけ?)持ってる姐さん…萌えるぅ~(*´Д`*)
bayo27_08

★他の方の動画で、台の上にある像でWTを発動させて戦ってるのを見ました!
このコメントってその事なのよね…スゴイ頭良いなぁ~(゜▽゜;)
次にここをやる時に、参考にさせて貰います!
bayo27_09

★水でWT発動させる像があるということは…。
WT発動前にトリアタマ発動しちゃったわよ(´;ω;`)
bayo27_10

★いつの間に「りらくま印」になったんだーw
bayo27_11

★アルフは時々やってますよう~。
体力や魔力が伸びたのも、アルフをやったからなのです(`・ω・´)キリッ!
bayo27_12

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/106-d0523130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)