おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★35発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★35発目

塔の終点は目玉おやじのような部屋だった。

神域の時と同じく、分割すると道中はまったりしちゃうね(´Д`;)ヾ
いよいよ物語も佳境に入って参りました、次はもう撮ってあります!
アレ登場です!

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

お久しぶりです@@;
パソコン壊れて復帰したらかなり投稿してたみたいで^^;
やっと追いつきました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いよいよ終盤ですかね~?
ベヨネッタ買うまでに全部見ちゃいそうです(*ノω<*) アチャー
いろんな武器使ってますね(゚∇^d) グッ!!
戦闘も華麗になってますよ(ノ≧∇≦)ノ
戦闘で無い所でのへまが相変わらずですが| ̄ω ̄A;アセアセ
それもりらくまさんスタイルで楽しいですよ~♪
次回もがんばってください(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

白くまくん #- | URL
2010/03/15 04:03 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまさん≪おひさしゅ~♪って、PC壊れた?!Σ(゜д゜lll)
自分がPC壊れたら死活問題なので他人事ながら怖ろしい…。
復帰されて良かったです…ほ…。

ええ、そろそろ終わり間近のようです(`・ω・´)キリッ!
ここまできてやっと武器変えたり、それなりの動きができるようになってきましたw
戦闘以外って終始グダグダだったんだって今頃気が付いたんだけど…。
でも白くまさんのように楽しいって言ってくれる人がいると安心します(*ノノ)
はい、次回もがんばります!(エイエイオーが可愛くてツボったww)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/15 18:22 | edit

ヒント (BAYONETTA  WIKI より)

???(最強武器)入手
=================
v-133累計獲得ヘイロウ額1000万でゲイツ オブ ヘルに「プラチナチケット」入荷
v-134プラチナチケットを購入すると戦える???に勝利 (CONTINUE可能)

香港のニコ厨 #- | URL
2010/03/15 18:40 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★香港のニコ厨さん≪はじめまして!ご視聴&ご訪問ありがとうございます♪
香港の方なのかな?ワールドワイドだなぁ~(*´Д`*)
以前ネトゲで香港の方と遊んだ事があるけど
日本語と英語の単語のみでなんとか会話したな~w

話は戻って、私のプレイの手助けと思っての書き込みと思うのですが
攻略に関わる事はNGでお願いします。
他の方も書かないようにしてくれているのは、暗黙の了解という事ですので…。
ロダンさんと戦えるのは、ニコ動のベヨネッタ動画のサムネで前々から分かってましたし…w
結構サムネも危険w

お返事、理解してもらえるかな?日本語大丈夫かな?
書き込みは大変嬉しいので、次は応援のメッセージをお願いします(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/16 17:47 | edit

なるほど…
理解した★
確かに、サムネネタばれはひどいw

そういえば、
管理人さんは”神谷英樹の実況動画”をみましたか?

..............i hope you can understand my poor Japanese.

香港のニコ厨 #- | URL
2010/03/19 08:48 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★香港のニコ厨さん≪ご理解ありがとうございます。
日本語なのに分かって貰えて助かりました!
not poor Japaneseですよー(*^-^*)b
むしろこちらこそ英語でお伝えできればなぁ…と思いました;

そうそう、他にひどい…と思うサムネイルに
EDの画像を使う方いて、ちょっと自重してって思う時があります…w
神谷さんの動画は毎回チェックしています!
コメントもつけたりしています(*ノノ)
製作者自らのネタバレ動画って面白いですよね~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/21 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/109-dc30a632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)