おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨネッタ実況の次&タイトル募集  

「うにゅーん、どっちにしようかニャ」
バイオショック2orダークサイダーズ
次の実況ネタは、悩んだ末「ダークサイダーズ」に決めました!
体験版でかなり気に入ったので、自分の動画が少しでもダークサイダーズの
普及活動になれば良いなぁと思って決定。
ダークサイダーズ始動は4/1からを予定しています。
発売から余り経っていないから、消されたら様子見します…。
バイオショック2は今後、実況するかもということで遊びたいけど封印。
自分の実況は基本、初見で新鮮に驚きつつ楽しんで実況していくようにします(*^-^*)
動画を観て下さった皆様、お気に召したら是非購入ですよーw

ベヨネッタも後2回で終わります(CP17、エピローグを2回分割)
3月中で終わる予定なので、後少しのお付き合い宜しくお願い致します。

そうだ、折角だから次やる実況のタイトル募集しよう!w
・次回実況タイトル募集中・どんどんぱふぅ~♪

タイトルは【おきらく女】【だらりん実況】でくくりますので字数注意です。
ナンバリングがあるのでベヨ実況の「○発目」のように
数字が入りそうな言葉をつけて下さい(メインタイトルの前でも後でもどちらでもOK)
ダークサイダーズを連想させるようなソレっぽいキーワードがあると良い感じ♪
適当に遠慮なくドシドシ(なんの音?)コメント欄に書いちゃって下さい(*^-^*)b
もしくは誰かが書いたタイトルが気に入ったら、それ使って~な意見もあり!
締め切りは3/28頃まで。

この記事に書いて貰ったコメントへのレスは、後日タイトル発表の記事でします。

書かれたタイトルはインスピレーションで決めちゃいます!
選ばれなくても泣かない、すねない、怒らないの精神でお願いしますね。
大丈夫!誰からも書き込みなかったら自分で考えるからwww

(´;ω;`)<う…;

category: よもやま話

thread: Xbox360 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

次回の実況も期待♪

35発目で謎がだんだん明らかになってきたし、
これから怒涛の展開ですか!楽しみにしてます♪

次は「ダークサイダーズ」なんですね。
体験版の実況動画を観ました。面白そうですね。

タイトルは、
【おきらく女】暗黒面に堕ちるのか?【だらりん実況】
とか?
(スターウォーズに影響されてるけどw)

ベヨ姐さんのクリア&「ダークサイダーズ」も期待しています~
 (`・ω・´)ノシ

はち #WkFrCdek | URL
2010/03/22 22:30 | edit

ちょっくら公式HPに出てたキャッチコピーをもじって・・・。


【おきらく女】ワタシをハメたのは、謎か、穴か?【だらりん実況】


すんません、字数制限が何文字なのかわかりませんwww

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/03/23 00:53 | edit

地デジに変えるか悩み中な ぱぴ です。
なんか学校の宿題とおんなじでギリギリにならないとやらなさそうな自分がいます。

ダークサイダーズ、体験版詰まって投げ出してた時に姉さんの動画が!
参考にさせていただきましたw
とゆうわけで、タイトル考えてみた。

【おきらく女】 よちよちウォーの断罪祭 第○審 【だらりん実況】

ベヨ姐のタイトルとおんなじ感じです・・ハイ・・
センスねぇ俺・・・

ではでは

ぱぴ #JalddpaA | URL
2010/03/24 01:01 | edit

ダークサイダーズアメコミ作家が主流になって手がけたのはいいけど過剰なバイオレンス具合を見るとプレイしたくてもプレイできません、何しろ精神病院で暮らしていたことがあって今も通い続けてるもんで…余談ですがらんま2/1にうる星やつらといった高橋留美子作品をダークサイダーズのタッチで描かせるなんて如何でしょうか?

ドラゴン坊主Z #BlZaZHdk | URL
2010/07/08 06:59 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ドラゴン坊主Zさん≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
お体を考えると無理なさらずに用心された方が良いですね…。
どうか体調に気をつけてご自愛下さい。

高橋留美子先生といえば、なにかのお祝いに何人かの漫画家さんが
ラムちゃんを描くって企画を見た事があったけど、あれは面白かったな~w

ダークサイダーズの中で高橋留美子先生の作品に絡むネタが浮かんだら
そのタッチで描くのは面白そうだけど、今の所そういうネタが浮かばないので
しばらくは自分の絵で描かせて貰いますね(`・ω・´)キリッ!
アイデアありがとうございました(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/07/08 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/113-6c434fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)