おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★30発目  

30発目につけて頂いたコメントを個人的ピックアップSSでご紹介(*^-^*)

★実はベヨ姐さんのナイスヒップの前に
先に飛行機に着地したジャンヌたんのヒップに見惚れていたんですw
bayo30_01

★素早い相手に中佐は難しいよね~…。
それでも使いこなせたら格好良かったんだけど、私には無理でした(;´ρ`)
bayo30_02

★流石に元ネタ分からなかったw
ジャンプはかなり昔に読むのやめてから全然読んでないなぁ。
bayo30_03

★昔の熱いアニメとか漫画とかの方が好きなもので(*ノノ)
bayo30_04

★死ぬたびに「初めて見た」ってコメントが多いから
ヘタで死んじゃうのも悪くない気がしてきちゃうw
bayo30_05

★これ過去最高に驚きました!!!∑( ̄□ ̄;)<マジですか???
DMC4のキリエさんって主人公の彼女さんだよね?!
いやぁ~すっかり本物のお子ちゃまが声当ててるのかと思ってたよ~…。
上手いなぁ~スゴイなぁ…。
「クレヨンしんちゃん」の、ひまわりちゃん役が
こおろぎさとみさん(大人の女性だった)って知った時くらい驚いた…。

後日追加:神谷さんの実況でセレッサの声優は、前歯が生え変わり途中の
将来有望(w)な10才の女の子だったと言ってましたねw
bayo30_06

★はい、焦りました…おかげでSS通りの展開に(*T-T)
セレッサたんが感電してたなんて、敵と戦うのに必死で見えなかったよう…。
bayo30_07
bayo30_08

★これは知りたいよね~~~w
でももう、わざとセレッサたんを殺すとかできない…。
bayo30_09

★そっか、敵の目をベヨ姐さんに向ければ良かったのねぇ…。
その考えが微塵もでなかった(゜ー゜;)
bayo30_10

★いあいあいあいあ、あくまでもゲームですからあああぁぁぁ!
昔なりたかった仕事のひとつに保母さんもあったんだから(*´Д`*)子供好き♪
セレッサたん感電事故から、タグと市場がヒドイ事に…うう(;´д⊂)
でもこんなにテンパっちゃったら、いざという時に子供が守れないか…。
bayo30_11

★なにかイベントが起こる度に「ボタンどれ?!」ってQTE恐怖症w
bayo30_12

★私も動画を見直して
「なんでここでキルゴア使わなかったんだろ」って思ったですよ…。
みんなテンパり癖が悪いんだ!ヽ(`Д´)ノ
bayo30_13

★私も時間制限無いならボーナス敵だけ撃てば良いんじゃないかと
コメントと同じ事考えて、ボーナス敵だけ出るの待ってたんだけど
そうするとボーナス敵が出ないみたいなのよね~。
一回試してみただけだからハッキリ言えないけど…。
までも、ゲームでも世の中そうそう甘くないのかも?!w
bayo30_14

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/114-d89e2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)