おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★37発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★37発目

「CHAPTER17:EPILOGUE -鎮魂歌-(其の1)」
でっかいジョイさん?!∑( ̄□ ̄;)
次回、完結です。

やっと最終章、ココまでこれて我ながら感慨深い…。
しかし…次回UPするの恥ずかしいなぁ…(*ノノ)

★はい、今回使った写真です。
動画でも書いたけどCP12以降、TVに貼り付けてました(`・ω・´)キリッ!
兎に角、速攻で魔人に繋がるコンボをピックアップして書き出し。
「うー…いえぇ~い♪」って掛け声のコンボが一番好きw

ドゥルガー足だと高威力になるってファミ通の攻略本に書いてあったけど
技表見ると、別に高威力ってわけじゃないんだよねえ…。
攻略本を買ってもネタバレだから読めなくて、技表ばかり眺めてましたw
他武器なんて目じゃないくらい、修羅刀が強い件について…。
ベヨネッタ技表1

★巷で噂の「百烈中佐」のやり方。
いざ戦闘になると必死になりすぎて、うまく出せなかった…。
ベヨネッタ技表2

★風邪をひいた時に、栄養剤が効くよってコメントを貰ったので試しに購入。
まだ症状が軽かったのも幸いしてか、栄養剤効きました♪
これからは風邪のひきはじめに飲もうって思った!
お気遣いが嬉しかったから写真撮っておいたんだぁw
風邪に効いたよ

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ベヨネッタおつかれさま、次回は女性ではあまり実況をみかけないPS3ソフト、デモンズソウルをやってほしいです

hide #- | URL
2010/03/24 09:09 | edit

>デモンズソウル
そうは言うけど、主、PS3ありますか?

土竜 #XSpOQyYU | URL
2010/03/24 11:35 | edit

見てきましたよ♪
まさかの展開?
いきなり死ぬとか(゚ロ゚;)
完璧だと思ったんだけど| ̄ω ̄A;アセアセ
姉さん復活ですねぇ(`・ω・´)
クライマックスがちょっと見えそうで見えない(´・ω・`)ショボーン
いよいよ次回最終回ですか!
今はもう撮り終わってるんだよね
おつかれさまです(*●ゝω・人・ωv●*)☆★
次は何を実況するのかな??
絶対観ますよ(゚∇^d) グッ!!
すっかりりらくま中毒だ(*゚ρ゚)
どんなんでもりらくまスタイルでやってくださいね♪

デモンズソウルは面白いけどりらくまさんにはお勧めしないかなwww

白くまくん #- | URL
2010/03/24 11:43 | edit

次回Devil May Cry 4はどうでしょう

Argument #JalddpaA | URL
2010/03/24 18:59 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

お返事の前にデモンズソウルの事を…。
土竜さんご指摘の通りPS3を持っていないから、PS3のソフトには疎いんです…。
そんなわけでデモンズソウルのwiki見ました!
フロムソフトウェアさんが出したキングスフィールドの流れを汲む
3DのARPGで、かなりのマゾゲーだと分かりました。
実は私、初期のフロムさん大好きでキングスフィールドシリーズは
3までキッチリやってます(`・ω・´)キリッ!
でも残念ながらPS3に私的キラーソフトが少ない事が、PS3購入に至らないのです…。

★hideさん≪初めまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
実況ゲームのオススメありがとうございます♪
マゾゲーらしいので、私がこれをプレイしたらスゴイ事になりそうw
でも上記の理由で、まだ本体は見送り中なんです…。
でもPS3を持ってたらゴッドオブウォー3の実況をやりたかった~(´>ω<`)

★土竜さん≪初めまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
PS3持ってないです(`・ω・´)キリッ!
実はPS3を買う前にハイビジョンTVが欲しい~w

★白くまさん≪はい、ありがとうございます♪
私もあのタイミングでQTEがあるなんて思わなかったぁw
って、そんな復活いやだ~~~((((;゜Д゜)))

次は体験版も上げた、ダークサイダーズの実況を予定しています。
実況につけるタイトルも募集しているので、白くまさんも是非参加してくださいな♪
デモンズソウルがキングスまんまなら結構やれる自身ありますo(`ω´*)o<むん

★Argument≪お久しぶりでっす♪
実はDMC4はプレイ済みだから、初見実況はちょっと出来ないんですよう…w
オススメ下さって、ありがとうございました(*^-^*)
次回はダークサイダーズを予定しているので、また宜しくお願いします。
実況用タイトルも募集してますので、こちらもよろしう~。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/03/24 20:13 | edit

りらくまさんの動画をじっくり見て う~いぇ~い のコンボを出せるようになりましたよ~^^
このコンボ気持ちいいですね♪

最終回も楽しみにしています^^

かにみそ #/Ii8jetA | URL
2010/03/31 18:32 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★かにみそさん≪う~いぇ~いコンボはPPKKKですねいw
そそ、コンボも気持ち良いしウィケッド2回目のベヨ姐さんの動きが好きです(*´Д`*)
私には難しかったけど…このコンボでダッチオフができたら格好良いので
かにみそさん是非やって下さい!

最終回、諸事情で遅れてます…もうちょっと待ってて下さいね(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/01 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/115-9f497ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)