おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★31発目  

31発目につけて頂いたコメントを個人的ピックアップSSでご紹介(*^-^*)

★四元徳「正義」さん同様、適当設定の知恵さん(24歳)ですw
下のSSは、この回で付けてくれた知恵ちゃんのセリフ。
OLさんで、このシャベリはどうなの?!w
bayo31_02
bayo31_01

★海の上に浮かぶ姿がアメンボの様な知恵さん。
アメンボは「飴」の臭いがするから、アメンボと言われる様になったと聞くけど
実際、嗅いだ事って無いなぁ。
「嗅がなくても匂ってくる」ってコメントに驚いた私は
今度アメンボの匂いを嗅いでみようと思いました!
bayo31_03

★そうだよね~~~!!!!なんで忘れるかなぁ…(´Д`;)ヾ
bayo31_04

★ベヨ姐さんの呪文(エノク語?)は空耳アワーの宝庫だねえw
bayo31_05

★殴られて、羽もがれるとか注意のレベルを超えすぎ…w
ちょっと前までやってた榮倉奈々ちゃんが主演の「泣かないと決めた日」みたいだ…。
bayo31_06

★ギリギリ勝てそうだったから、飴ちゃん使わずに粘ってみた!
というかこの時、回復飴ちゃんが尽きてたような…?!
後一撃食らったら死亡という所でクライマックスになって良かったぁ~。
そしてベヨ姐さんの、一番可愛い(当社比)召喚ダンスに萌え(*´Д`*)
bayo31_07
bayo31_08

★ルカも(自称?本職?)ジャーナリストの枠を超えてるよねえw
bayo31_09

★自分のベヨ実況では初ゴールド!皆さん驚きすぎ(*ノノ)
bayo31_10

★ジャンヌたんが使えるようになるらしい事は
ニコ動の他ベヨネッタ実況のサムネイルで薄々気付いてました…w
出し方は分からなかったけど、このコメントで知りました。

そしてこのコメントに対して、お叱りのコメント。
どちらも良かれと思っての行為なので難しいところです…。
とりあえずケンカはしないでヽ(゜ー゜;)ノ

ジャンヌたんが使える事に関しては、ゲームクリア後の話になるので
そこまで問題じゃないけど、今後ネタバレ発言になりそうなコメントは
「初見実況」をしている人に対しては控える事が正しい選択じゃないかと思います。
初見だと、どういうリアクションをするのか…それを観るのが初見実況動画の
楽しみのうちだし、そうじゃないと「初見縛り」の意味が無くなっちゃいます。
私の動画に限らず、実況動画をUPしている方達の動画は
観る方の善意で成り立っています、ご協力をお願いしますね(*^-^*)
bayo31_11

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/116-3f05b61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)