おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダークサイダーズ実況用タイトル決定!  

その前に…拍手アイコンからコメント下さった皆様へ。
ちゃんと届いて読んでいます、ありがとうございます(*^-^*)

はちさん、いばらさん、ぱぴさん、タイトル案投稿下さり、ありがとうございましたー!

★はちさん≪スターウォーズから引用とは恐れ多いw
ちょいとダークサイダーズの内容を見聞きした感じだと
ダークサイダーズは暗黒面というより、裏切り者な意味合いで使ってるぽいです。
ウォーさんは執行人なので、立場的には中立かも?!
そんなわけで、これらを考えつつタイトル案のひとつとして考慮(´∀`)b

★いばらさん≪確かに私のプレイだと、うっかり穴とか落ちそうwww
硬派なウォーさんに可愛らしさが追加された感じで、タイトル案に考慮(´∀`)b

★ぱぴさん≪そして学校の宿題なんでやらなかったんだー!って
先生に怒られた時に思うわけですね、わかりますw
地デジは結局やらないとなので、サクっとやっておくと吉かとw

タイトル案はナンバリングまで考えて下さって、ありがとうです♪
センス無いとかありませんよう。
確かに私のウォーさんはよちよちな感じになりそうだし…w
断罪祭もゲームの内容に合ってると思うので、これも考慮(´∀`)b

そんなわけで、皆さんから頂いたタイトル案
勿体無いので全部組み合わせ、決定したタイトルは…。

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面○人目

になりました~w
字数大丈夫かな…自分もよく分かりませんが、なんとかなるなる!
ダークサイダーズ実況は4/1からを予定しています。
こちらも宜しくお願いします(*^-^*)ノシ

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ゴッドオブウォーⅢ絶賛プレイ中の ぱぴ です。
特典映像にモヤが入ってて北米版買っときゃよかったと後悔中ですw
男のおっぱいはよくて、女のおっぱいは駄目なんて男女差別だ!w

タイトル決定おめでとうございます。
最初読んだ時なんつうタイトルだって思ったけど
読み返したら結構イケてる?って思えてきましたw
ダークサイダーズ、楽しみにしてます。
姐さんと同時進行でやってみよっかな。

ではでは

ぱぴ #JalddpaA | URL
2010/03/29 01:46 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ぱぴさん≪お~、GOW3楽しまれてるようでなによりです(*^-^*)
GOW1&2はめっちゃ面白かったから、きっと3も楽しいだろうな~♪
モヤがモザイク代わりなのねw
いつも思うけど、隠す方が余計悪いモノに思えるから変に隠さなくても良いのにねぇ。
女性の胸は芸術品だぞ(`・ω・´)キリッ!

タイトルは、ぱぴさんのアイデアも頂きました。ありがとうございましたー!
ね?結構イケてるでしょ~(*´Д`*)えっへん
「誰かに」て所が、分かってないんかい!ってツッコミたくなる所がお気に入りw
同時進行嬉しいけど、私のプレイは遅いと思うから
もどかしくなったら先にプレイしちゃって下さいね(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/01 17:21 | edit

メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティを絶賛プレイ中の はち です。
(なぜ今頃10年近く前のMGS2なんだろうw)

タイトル決定、おめでとうございます。
全部組み合わせたら凄いタイトルになりましたねw
関係無い人も間違って断罪しそうw

ダークサイダーズも楽しみにしてます♪

はち #WkFrCdek | URL
2010/04/03 20:08 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★はちさん≪まてwwプレイ中のゲームから書き込むのが流行なのかー?!w
でも古いゲームを引っ張り出してプレイするの良いですよね。
古いゲーム繋がりで、VCで落としたロマサガ2をプレイ中だけど未だに楽しい(*´Д`*)
でもこんなにキツカッタかなぁ…と思うことも楽しいw

事後報告になりますが、タイトル案にご協力して貰ったので
ダークサイダーズ実況でお名前呼んじゃいました。
恥かしかったらゴメンなさい(⊃д⊂)
こちらこそダークサイダーズもよろしうです♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/05 07:38 | edit

エンドオブエタニティを買うも仕事の事情で絶賛プレイストップ中の いばら です。
早くリンベルたんの着せ替えを楽しみたいのに;;


遅ればせながらタイトル決定おめでとうです。
ほんと強烈なタイトルになりましたねw
何人断罪されるんだろう・・・?

しかも思い切り動画内で名前呼ばれてるし!
うれしはずかしですw

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/04/05 23:07 | edit

動画内で… うれしはずかしですねw

随分前に遊んだゲームで手放しちゃったけど、
また遊びたくなって再購入してプレイしたりとか有りますね。
古いゲームの再プレイも結構楽しめますね♪

(1回書き込んだけど、失敗したのかな…非公開コメントにしちゃったのかな…
 2重投稿になってたらごめんなさい<(_ _)>)

はち #WkFrCdek | URL
2010/04/06 00:46 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★いばらさん≪エンドオブエタニティをプレイ中なんですね。
早くお着替えが出来るよう、お仕事がひと段落するように祈ってます!

ええ、皆さんのお力でインパクトがある素敵なタイトルが決まって気に入ってますw
多分60人くらいは断罪される予定です(`・ω・´)キリッ!
お名前を読んだのは、私も実況を撮るまで考えてなかったので
後から募集の時から決めて、伝えておけば良かったと反省…。
でも許して貰えて良かったです…ほ…。

★はちさん≪はちさんも急にお名前読んでしまってごめんなさい…。
お二人とも広い心で受け止めて貰えて良かったです。

>古いゲームの再プレイも結構楽しめますね♪

そうなんですよ!
またもやロマサガ2の話だけど、今になって格闘家の顔が理解できたりw
そんな発見もあるし、昔よりキツく感じるのもプレイし甲斐があって良いんです(*´Д`*)

コメントは非公開になってたので、そちらは破棄しておきますね(*^-^*)b

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/06 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/118-231794c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)