おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★最終回  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★最終回

「CHAPTER17:EPILOGUE -鎮魂歌-(其の2:最終回)」
お待たせしました、ベヨネッタ実況最終回UPです!
実況最後の辺りはゲームから離れがたく、ダラダラ話ししています(⊃д⊂)
そしてカットしちゃおうかと何度も思ったけど
ありのまま編集する事にしました…恥ずかしい…。
セガさん、プラチナゲームズさん、拙い自分の実況を応援して下さった皆様へ…。
ありがとうございました!

諸事情で最終回用のイラストがなかなか描けず、動画UPが遅れました(´Д`;)ヾ
やっと最終回です…動画内で3~4ヶ月って言ってるけど、5ヶ月なのよね…。
長い付き合いのおかげで、すっかりベヨ姐さん&キャラクター達に感情移入できましたw
ゲームから離れたくなくて、キャラクター達から別れがたくて
最後、感極まっちゃいました…。
いやもうホントに恥ずかしい…。

動画説明文にも動画内でも言ったけど、何度言っても言い足りません…。
応援下さった皆様ありがとうございました!

最終回に描いたイラストの壁紙作りました(1920×1200)
pixivにUPしてますので、そちらからお持ち帰りorご覧下さい(*^-^*)
おきべよ壁紙01

次の実況はダークサイダーズです、こちらも宜しくお願い致します♪
目指せ!しっかりしたお姐さん実況(`・ω・´)キリッ!
おきベヨ最終回

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

コメント

ベヨネッタ完結ですね
泣いてしまうのも無理ないですよ~
これを機にりらくまさんの実況動画全部見てみようかなw
知らないのばっかなのでちょっとワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
今後もおうえんしますよ!
りらくまさんスタイルを大事に(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

白くまくん #- | URL
2010/04/03 19:03 | edit

追記w
壁紙いただきましたよ(゚∇^d) グッ!!

白くまくん #- | URL
2010/04/03 19:06 | edit

ベヨ姐クリアまでの実況、お疲れ様でした。
楽しかったですよ!
実況動画のりらくまさんと一緒に笑ったり、驚いたり、えーそんなぁ…とか思ったり、
未プレイだから楽しかったのも有ったなぁ。

イラストの壁紙頂きました。
柔らかい表情のベヨ姐、ジャンヌたんも良いけど、てれってが可愛い!

次のダークサイダーズも楽しみです (`・ω・´)ノシ

はち #WkFrCdek | URL
2010/04/03 20:13 | edit

お疲れ様でした! 僕も最後は感動してしまいましたよ。ほんと楽しかったです。
最後の墓地のシーンが春っぽくて、ちょうど今の季節に合ってるような気がしました。新しい出会いと別れの季節って感じで(あまりそういうの関係ない生活なんですが、思いがけずりらくまさんの動画でそれを感じることに)
イラストも最後らしく力が入っていて素晴らしいですね。ルカは姐さんの胸を触ろうとしてつねられたんですね(笑)(ち、ちなみに「なんて日だ」の意味だと「What a day」で「's」はいらんです。まあそういうところも微笑ましくてかわいいということで!)
次の実況も楽しみにしてます!

ものりす #nQ5bPT7s | URL
2010/04/03 21:18 | edit

完走おめでとうございます。
途中、最後までやれるのか?と不安になることもありましたが、見事やりとげられましたね。
ストーンばかりなのは、りらくまさんが下手なのではなく、そういうゲームだから なので今後もやってみるとどんどん面白くなると思いますよ。
ベヨネッタは1周した時点でチュートリアル終了ですから(笑

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/04/03 22:38 | edit

お疲れ様&ありがとう

お疲れ様でした。
最初から最後まですごく楽しませてもらいました。
プレイ中の一喜一憂してる姉さんの様子に始終ニヤニヤしっぱなしでしたよ。

オープニングからエンディングまで油断できないこのゲーム、久しぶりに良いゲームに出会ったと思いました。

この実況動画を見たせい(おかげ)でPS3とベヨネッタを買っちゃったんですよ(笑)

津霧 #- | URL
2010/04/04 16:00 | edit

ベヨネッタクリア、おめでとうございます~っ!
たった今最終回を見たばかりですが・・・(´;ω;`)ウッ...
私もりらくまさんの過去の実況シリーズを観てみようかなと思います。

ベヨネッタは2週目からが本番なので、これから存分に楽しめると思いますよっ(*´ω`*)

それからそれから...なかなかコメができずごめんなさいでした(´・ω・`;)
仕事で休みがとれず・・・;;

ダークサイダーズ期待してますっ
あとあと、壁紙いただきです~(・w・)ノ


閑花 #- | URL
2010/04/04 23:26 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまさん≪そういって貰えると泣いた恥ずかしさがちょっと薄れます…w
他動画も観て貰えると嬉しいですよう~。
知らないゲームばかりなら、初見実況縛りな私の動画に丁度良いかも(*´Д`*)
りらくまスタイル…しっかりしたお姐さん実況の事だね(`・ω・´)キリッ!
え?違う?w
壁紙貰ってくれて、ありがとうございました♪

★はちさん≪楽しかったって思って貰えて私こそ嬉しいです(*^-^*)
確かに未プレイだと、初見実況な私と一緒の立場で観れちゃいますねw
はい、ダークサイダーズも一緒に笑って泣いて驚いて下さい!
壁紙貰ってくれて、ありがとうございました♪

★ものりすさん≪感動して楽しんで貰えたら、泣いた甲斐がありましたw
そうそう最後の墓地のシーンは暖かい空気が感じられるし
緑も鮮やかな感じが確かに春っぽいなって私も思ってました(*^-^*)
卒業生答辞も一役買ったのかしら…。

>ルカは姐さんの胸を触ろうとしてつねられたんですね(笑)

当然ですw
壁紙の英語は…wikiで見たのに!見たのにーーーー!!!!!!
…えと、フォローありがとうございますw
最初直そうかと思ったけど、こんなウッカリが私らしい…そのままにしておきます(*ノノ)

★ayumu0jpさん≪ありがとうございます!
お返事は返せなかったけど、ブログをチェックした時に
確かayumu0jpさんもベヨ動画をUPしたと書いてあったような…観ましたw
そして(多分ayumu0jpさんですよね?)宣伝もありがとうございました!!!
初めての事だから感動しましたよう~(´;ω;`)<感涙
私の実況完走は、ayumu0jpさんのように超絶上手い方から観ると不安になるの分かりますw
確かに一回目がチュートリアル、これからも気長にベヨ姐さんに会いに行きます!

★津霧さん≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます♪
お礼を言うのはコチラの方です、楽しんで貰えるのが一番嬉しい(*´Д`*)
それに本体ごと買うとは素晴らしい!素敵!やったー!!実況した甲斐がありました!

私もベヨネッタは良いゲームだと思います。
アクション苦手な人も絶対プレイして欲しい一品です(`・ω・´)キリッ!

★閑花さん≪長らくのお付き合い、ありがとうございました♪
閑花さんが書かれた通り、二周目からが本番に納得。
これからもベヨ姐さんと付き合っていこうと思ってます。
ダークサイダーズもお付き合い宜しくお願いしますね(*^-^*)
過去の実況も、その時なりに楽しんでいる自分がいますので
観て貰えるのは嬉しいです(*ノノ)

壁紙もどぞどぞ~♪
コメントは気にしないで、むしろ忙しい閑花さんの方が心配です。
実況を投稿する限り、私はいつでもココにいますから
こちらも気長にお付き合い下さると嬉しいです(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/05 07:24 | edit

一度書き込んだんですが、人のブログのコメントで自分の動画の宣伝ってどうなのよ と言う気がしてきて消してしまいました。
3日に1本くらいのペースで上げる予定なのでベヨネッタタグで「投稿が新しい順」で検索してもらえればだいたい1ページ目にあると思います。

宣伝はその通り私ですw
楽しませていただいたお礼です♪
このコメントは返信不要で。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/04/05 22:07 | edit

まずはベヨ実況終了おつかれさまでした!
そして完走おめでとうございます!!

実はニコ動の動画でしこたまコメを入れたのはこのシリーズが初めてでした。
りらくまさんのベヨ実況は「喜怒哀楽」がわかりやすい!
そこがハマッた理由です、なんとなくですがw
あと、視聴者を大切にしてる感じがとっても伝わったんですよね。
そういうの、すごく大事だと思います。
なので自然とコメが打てる、というか。
ほとんどツッコミになりましたがねw

個人的にはロダンイラストリクエストに応えてくれたことがいい思い出です。
ホントあのイラスト見たときは大笑いしたと同時に感動すら覚えました。
なので声を大にして言わせてください。


な ぜ 裸 エ プ ロ ン に し た し !



イラストでホイホイさせ、基本初見プレイ、gdgd部分も味だと言い切り、肝心なことは忘れ、映画ネタ、ゲームネタを絡ませたマイペースなトークを展開し、たまに穴に落ちる!(ここ重要)といういわゆる「りらくまスタイル」を確立させたベヨ実況w
私をBEYONETTA購入に踏み切らせた、忘れることのできないシリーズとなりました!
本当におつかれさまでした!
そしてありがとうございました!!

ダークサイダーズの購入予定はないですが、そのぶん次の断罪祭シリーズも楽しませていただきます。
がんばってください!


(暗黒面1人目を、アップ後27分後に見つけたバカより)

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/04/05 22:48 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪お返事不要と書かれたけど、まあまあw
というか読み直したらayumu0jpさんのお名前、敬称略してた…ごめんなさい(´;ω;`)

動画は私に伝えたくて書いたんですよね、宣伝とは思わなかったです。
むしろご配慮して頂いて、ありがとうございます。
ニコ動に投稿している方達と繋がりが無いから、逆に嬉しいものです(*^-^*)
ayumu0jpさんの動画は上手すぎて私にはできなさすぎるけど…w
でもかなりやりこむほどのベヨネッタ好きの動画として
これからも観ますし、応援してますね!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
宣伝も初めてのことなので嬉しかったです、ありがとうございました♪

★いばらさん≪まずは…あれは、いばらさんだったんですねw
かなり気に入ってます!もうずっと使いますから(`・ω・´)キリッ!
それも含めて、ありがとうございます♪

実況はヘタなんで、それ以外でなにかしようといつも思ってて
でも観ている人達と一緒に楽しみたいって気持ちでやってるので
分かって貰えて嬉しいです…いやぁ~照れます…w
そうそう、これが自分の実況なんだって分かったのもベヨネッタのお蔭でした。
イラストも変化球でいってみましたよ(〃 ̄ー ̄〃)ニヤリ

実況したゲームを買って貰えるのは、実況した甲斐があるし
最高に嬉しい事です、こちらこそありがとうございました!
ダークサイダーズも買いたくなるような実況頑張りますから~w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/06 22:38 | edit

ごきげんよう♪絶賛大遅刻な(ぉぃぉぃ)にぎやかしです(^^;)ゞ
お紅茶は・・・新茶が出ましたのでまたニルギリです♪
今日ゎL'OLIOLI365のレアチーズもつけちゃぃましょー☆( ´∀`)っt[]

ベヨネッタの実況おつかれさまでした(*^▽^*)ノ
笑いあり笑いあり笑いあり涙あり笑いありで楽しかったです☆ミ
ダークサイダーズもこれからまたーりと視させてもらぃますね♪

でゎでゎ、この辺でごきげんよう(*^ー^*)ノシ
それと壁紙いただきましたヽ(>▽<*)ノ☆ありがとーございますーc(_ _*)っ

うっかりしたwにぎやかし #- | URL
2010/04/11 20:34 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★にぎやかしさん≪ごきげんようです(*^-^*)
こうして気にして頂けるだけでもありがたいっす!
お忙しいのかな?お体にはお気をつけて下さいね。
新茶良いですね、レアチーズも大好き♪>□ヽ(*´Д`*)ノt[]<ウマウマw

ちょw笑い多すぎww
にぎやかしさんも長らくお付き合い下さって、ありがとうございました。
はい、ダークサイダーズもまったりでお願いしまっす(*^-^*)
壁紙貰ってくださって、これも感謝です♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/12 00:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/119-3887a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)