おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME16発目  

よし、もうこれ恒例にしちゃおう!
という事で、動画をUPしてからつけて頂いた、素敵なコメント&職人さんの作品を
個人的にピックアップして、記事にしていこうと思いついたのでやっちゃいます(*>ω<)ノ

いつか流れてしまう一瞬の煌きを焼き付けて…なんて格好良い事をいってみたりw
折角つけて貰ったのが消えたら勿体ないなぁって単純に思ったのでした。
ただ皆さん上手すぎて全部載せたいけど、個人的に絞らせて貰いますので
そこは許して下さいね;

SS紹介の前に…。
誰ですか「さんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘」を百科事典に書いたのは!

盛大にフイタwwwwwww

投稿者名じゃなくキリッ娘が先とは、予想の斜め上飛び越えて大気圏突破ですよw
初めてづくしのニコ動だけど、自分発の百科事典なんて感動しちゃいますね…。
製作者さんが6時間かかったと掲示板に書かれてました、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました(*^-^*)

それではSS紹介です。
bayo_jikkyou16_01
4回も言うとは大事すぎるw
ツッコミ受けるまで普通だと思っているから、いつも良い意味で目の覚める思いですw

bayo_jikkyou16_02
ま、まだ目覚めてないよ!
あ~でもムチを使う事に目覚めたかも(*´Д`*)<もっと使いたい♪

bayo_jikkyou16_03
bayo_jikkyou16_04
記号を繋げてインスパイアこと金色ミミズを表現しててスゴイなぁ。
そしてインスパイアは変態(ドM?w)だったとw

bayo_jikkyou16_05
ケツ好きー!(先日ポニョを以下略というか、この発言は問題あるわね…w)
だが止めない!(`・ω・´)キリッ!

bayo_jikkyou16_06
 ↑
コレを見た瞬間、自分で描いたコレを思い出しました(*ノノ)
                    ↓
bayonetta02
最初にヒュージョンって書いちゃったから、もうこのままでいいんです…。

bayo_jikkyou15_07
ジョジョきたーwwwww
無駄VSオラだと身内同士のケンカだねぇw

しかしこの字動くし、段々消えていくし…時間も手間もかかってるんだろうなぁ。

bayo_jikkyou15_08
今回の提供はPUMA!
毎回大企業がバックについててありがたすぎるw

bayo_jikkyou15_09
折角なのでエンツォもケツナメSSにしてみました(〃 ̄ー ̄〃)

そっかぁ、コインは金が基準なんだねえ…。
ストーンコインが無いだけマシと思っておこう…うん。

以上オシオキ★TIME16発目のピックアップSSでした(*^-^*)ノシ

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

忙しくって動画チェック遅れちゃったけど、
そのおかげ(w)で職人さん全部見れました!
今回もおもしろかったデス!忙しいとは思いますが、更新頑張って下さい!

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:10 | edit

ベヨは先週くらいにクリアしたのですが、最近忙しくて動画チェック遅れてます。。
ドSに目覚めた動画期待してますねw

あらら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:11 | edit

先週見つけて以来、拝見させてもらっています
毎回楽しませていただいてます(=⌒▽⌒=)
やっとこベヨ姉さんのUP動画は全部追いついたので、これから前の動画HALO3等
見させていただきます☆

色々荒らされたり、年末で忙しいみたいですが、お体にお気をつけてマイペースに
また私達を楽しませてくださいね♪

サイレントヒルの新作なんて出ていたんですね
日本では発売してないとか、まったく知りませんでした
ここのブログで知りましたよ♪
ありがとうございます

hiro #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:12 | edit

★うりぼうさんへ≪むしろ今は動画UP遅いので、チェックも遅めでもOKですよう(*^-^*)b
お忙しいと思うので無理せずにまったりといきましょ~♪
感想ありがとうございます、次回はもっとヒドイのである意味楽しめるかと…w
応援いつもありがとうです、頑張りますね~!

★あららさんへ≪おー!ベヨネッタクリアお疲れ様です~!!
これから気にせずバンバン動画を観る事ができますねぇ(*^-^*)
勿論あららさんお忙しいので、無理のないペースで
私も更新遅めなので、まったりとお付き合い下さると嬉しいです♪

いあいあいあ、まだドまではいかないですようw
きっとこれから…フフフ…。

★hiroさんへ≪初めまして!ご視聴&ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
いつも見られていたとは、ありがたいやら恥かしいやら感謝です(*ノノ)

過去の動画は恥かしいけど…でもそれを撮っている時は
その時なりに頑張っているので見て貰えるのは嬉しいです。
コメント数がヒトケタとか切ないものですがw

サイレントヒル、お礼なんてそんなw
でも勝手に国外で作って、国外で売れないからって(内容がヤバイのもあるからかも…)
国内中止なんてホントひどすぎ!とプンプンしてますヽ(`Д´)ノ

応援のお言葉ありがとうございます!
お言葉に甘えて、これからもマイペースでだらりんといきますね~(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/12-aa9872e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)