おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面1人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面1人目

ダークサイダーズ ~審判の時~ (DARKSIDERS)の実況プレイ動画です。
終わりの始まり…ダークサイダーズ完?!∑( ̄□ ̄;)

実績解除は非表示、難易度ノーマル。
ロード、セーブ画面、謎解きや戦闘に時間がかかった時などカット。
ある程度のぐだぐだ部分は味と思って楽しんでくださると助かります(*^-^*)

ベヨ実況から涙の卒業式を経て(タグとか…うう、恥ずかしい…w)
新しく入学した先は、厨2設定が熱いダークサイダーズ学園w
またまた苦手なアクションゲーム+謎解き要素もあるゲームです。
無事完走できれば良いけど、アクションはベヨネッタよりも難しいのでは?…と
思いつつある今日この頃…。
心が折れないように、応援宜しくお願いします!

それと今回からS端子にしたので、今までより若干画質はあがってるかも?
ブラウン管TVだから、今はソレが精一杯(⊃д⊂)
後、ダークサイダーズ動画のテーマソングに決めた曲は
London Elektricity「All Hell Is Breaking Loose」
同じ調子だけど単調ではなく、盛り上がっていくけど五月蝿くない曲って感じで
OPに丁度いいんじゃないかと選びました。
ヘルって所もダークサイダーズにピッタリじゃな~いw
英語の意味は「すべての地獄から解き放たれろ」?!
勿論カンです(`・ω・´)キリッ!

タイトル用の王さんデフォルメイラスト、デフォルメなのに結構ゴチャゴチャw
ds_01

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/120-0517522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)