おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面2人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面2人目

王さんのパシリ人生が始まった!

強いはずなのにアチコチおつかいに行かされちゃう
そんな王さんに萌え萌えキュンv

あ~それと…1人目についたコメントで分かったというか…。
確かに言われればヤバ気なタイトルなのかなぁ…(;´ρ`)うぼぁ

次回予告用イラスト、ナイトメアビフォア風?!
ds_yokoku

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

早速ですが
また買うものが増えた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
りらくまさんのやるゲームは大体やりたくなりますねw
ゲーム選びはりらくまさんを参考にします!!
しかしりらくまさんらしいと言うかおしゃべりが多いのは相変わらずでw
だらりん実況はまりますね!
今作もおうえんしますよ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

白くまくん #- | URL
2010/04/08 16:00 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまさん≪白くまさんもダークザイダーズ仲間になると嬉しいです!
参考なんて…照れますよぅ(*´Д`*)うへへ
やっぱりプレイしているゲームを観ている方が気に入ってくれるのは実況冥利につきます。

あ、実はオシャベリについては未だに自信がなく…。
他の実況者さん達ってホントお話上手だし、個性的だから
自分まだまだだな~って思ってたけど、そう言われるとこれまた嬉しいっすw
いつも応援ありがとうです♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/09 04:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/121-f32aab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)