おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★32発目  

32発目につけて頂いたコメントを個人的ピックアップSSでご紹介(*^-^*)

★モザイク代わりみたいな星自重w
下SS、てれってがチェシャと一緒に見るシーンが可愛いのよねぇw
bayo32_01
bayo32_02

★私もこの髪型のジャンヌたん好き。
今のベリーショートもアホ毛がアクセントで可愛いけどねい(*´Д`*)
bayo32_03

★命とか、書かれるまで忘れていた懐かしいお笑いネタw
TIMだっけ?TMIだったかな…?ゴルゴなんとか…あれ?結局分かってない…w
bayo32_04

★偶然乗ったとはいえ、乗れる事が分かって良かったのかな?w
bayo32_05

★こういうコマンド系、動画だといっつも失敗して見せられない事が多い…。
コメントでも入力が難しいと書かれているのが、せめてもの救い(⊃д⊂)
bayo32_06
bayo32_07

★プラチナゲームズの社員は全員信者って事?!w
ジャンヌたんとベヨ姐さんが戦っている場になっている
このミサイルは隣のビルに当たるんだよねえ。
一応、本社に当たらないように配慮しているのかもw
bayo32_08

★そうそう、これは神谷DさんがUPしている動画の説明で知りました。
ベヨ姐さんはちゃんと銃弾を魔法で制御しているから、無駄玉はないそうです。
しかし、おきベヨの場合は無駄だらけなのは言うまでも無いですね…(つД`)
bayo32_09

★ダメージや命を花びらで表現出来るのは、女性キャラならではよねえ。
美しい(*´Д`*)
bayo32_10

★この時はまだ「セレッサ=ベヨネッタ」なのがイマイチ確信もてなくて
(だって過去から連れてきたって表現がハッキリ無かったから…)
これから先の章で、コメントで書かれた事が分かっていくのを期待していました。
bayo32_11
bayo32_12

★ルカに毒されるセレッサw
この二人にはホント和まされる(*´Д`*)
最後のチェシャぬいぐるみはキラーンじゃなくボワンって効果なのねw
bayo32_13

★ベヨネッタの声優さんは上手い!
英語とはいえ、声の抑揚で感情の入り具合って分かるから
ここで初めて呼んだルカの名前に労わりと優しさを感じました!
bayo32_14

★ここのコメントで初めてエンツォが何て言ってるか分かったw
でもwiki見て壁紙に書いたら違ってた!www恥かしい…(*ノノ)
「Oh No! What a day」ですよ皆さん!
bayo32_15

★いあいあいあ、ホントに!ホントに涙で見えなかったんですよう!
こんな時にミラクルが起きる、それが「おきらく★だらりん」クオリティ…。
bayo32_16

★ミサイルに撃たれてジャンヌたん死んだ?!って思ったけど
言われれば、あのミサイルはジャンヌたんが撃ってたねえ…w
それは言っちゃダメ…ということで…w
bayo32_17

★ジャンヌたんの「あの頃は無邪気に遊んだな…」の辺りで涙ぶわぁ状態。
必死に声に出さないようにしてたけど無理でした…。
でも皆さんの応援と、市場のネピアに救われました!
心遣いがめっちゃ嬉しかったぁ~(*^-^*)
bayo32_18
bayo32_19

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/124-a80d5c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)