おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピックアップSS@オシオキTIME★33発目  

33発目につけて頂いたコメントを個人的ピックアップSSでご紹介(*^-^*)

★子供って泣く時、口がオニ瓦っぽくなるじゃない?
えぐえぐしちゃうというか…って、それじゃよく分からないかw
てれってって、そういう子供な所が表現できてて可愛い♪
bayo33_01

★絵描き暦は…小学生低学年の頃は動物ばっかり描いてて
そのお陰で今も動物を描くのは得意( ̄ー ̄)えっへん
中学はアニメ好きな友達と一緒に、お互い見せ合う為のイラスト(鉛筆画だけど)を
毎日10枚以上描いてたなぁ~。
高校になって同人誌を知りデビュー、その延長線上で今に至るって感じかなぁ…。
bayo33_02

★そうなのよねぇ…。
でも例えゲームでも、シナリオの都合で殺すのはイヤ…。
最初にそれを意識したのはFF7のエアリス…。
そして昨今の携帯小説みたいのも人殺しすぎてイヤ。
bayo33_03

★生放送は、どっちかというとやらないかもです(´Д`;)ヾ
生放送ってすっごく多いから、私がやっても埋もれちゃうだろうなぁと…。
後、時間が取れるかどうか分からないのが一番です。
bayo33_04

★この動画をUPする頃には終わっていたバンクーバー五輪。
石メダルでもメダルはメダルなのだw(`・ω・´)キリッ!
bayo33_05

★で、でも!氷が落ちなかったらキャラも落ちないと思うよね?ね??
いやぁ~落ちてビックリしたよぅ…。
bayo33_06

★前にコメントでドゥルガーの手は猫耳になるって言ってたけど
これは「猫耳」じゃなーい!ヽ(`Д´)ノ
でもオニの角って思えば、それはそれでアリなんだけどなぁw
ベヨ姐さんの黒髪から繋がるように、黒猫の耳がついたら最高だったのに。
bayo33_07

★何故か「AI」と「アイロボット」を間違えてしまう…。
なんとかオスメント君は今はどうしてるんだろう?
bayo33_09

★市場のサンバルカンは、この三体の事なんだよね?
サンバルカンは名前しか知らない…特撮の再放送ってもっとやっても良いのに。
bayo33_10

★石像だと思って壊すと出てくるとか意地悪すぎるヽ(`Д´)ノ
そこ!笑うんじゃありませんww
しかし扉に閉じ込められるなんて思わなかったよ~。
bayo33_11

★カニの広告キターって、うち漁業してたのねえw
クライマックスサイズは大きそうだな~、カニ好きだから食べたい(*´Д`*)
11074(いいおんな)ヘイローも嬉しいやないですかぁ~w
あでも実際、黄金カニっているんだよね。
前に黄金伝説で誰かが獲ってるのをみたなあ。
bayo33_12
bayo33_13

やりません!(きっぱりw)
でも結局、最後までジョイさんへのTAできなかった…。
実況プレイ動画として、こんなサービスの悪い動画はないね…or2
bayo33_14

★こんな所にメロンが…まで言おうとしたけど止めときましたw
bayo33_15

★私が見たいのはベヨ姐さんのセクシー黒下着だけですからー!!!w
どうでもいいけど、市場の白鳥のコスプレした人が結構マッチョでうけたw
bayo33_16

★懐かしい!ジャンピングフラッシュ大好きだったよ~♪
今のグラフィックで是非プレイしてみたい!
でも出すとしたらSCEだからPS3?!
PS3持ってないからプレイできないムー(´Д`;)ヾ
bayo33_17

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/125-c4a2f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)