おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面4人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面4人目

魔界のプリンス候補だったサマエルさん登場!

りらくま」が「さんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘」にリンクされて
更に見やすくなりました♪
ありがとうございましたー!

気がついたら「りらくま」にも大百科マークがついてるからビックリしました!
説明文の「変態淑女」とか「尻を狙う」とか気になるけど、外れてないから良しw
ああいうの編集するのって時間かかるし、文章も考えないとだから
本当に大変だったと思います、ありがとうございました!
とっても嬉しい(*´Д`*)

そうそう動画内で週1UPって言ってるけど、もうちょっとテンポは良くします。
なんたって動画総数60編予定なのでw
しかし段々、動画の本数が増えていくのは実況する者の運命(さだめ)なのだろうか?!

近況報告…風邪は大分治ってきました(まだちょっと鼻声)
限定版アランウェイクの予約完了~♪
ダークサイダーズと並行して実況できたら良いなぁ。
それともうすぐスーパーストリートファイター4が出るけど、それの動画もUPするかも。
ヘタなのでアドバイス貰えれば嬉しいなぁ~…と考えております、はい。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

さっそく見ましたよ♪
総数60編ですか~ww
さすがだらりんですね(゚∇^d) グッ!!
どんどん先も見たいけど早すぎるとわかり辛いものがありますし♪
のんびり見たい派には良いと思います!
戦闘も少しずつ慣れてきたっぽいですね~♪
回避から間合いを詰めるので若干声が出ましたよ~!
りらくま流居合い斬り?ww
動画上げる限り見ますからがんばってくださいね!
次回も楽しみにしてま~すワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

白くまくん #- | URL
2010/04/14 17:21 | edit

新シリーズも楽しく拝見してます。1回目の「ウォーさんでご飯三杯いけます」(やや棒読み)とか、3回目のスルーされまくるかわいそうなヴァルグリムさんとか(笑)
今回はわりと淡々と進みましたがそれもまたよし(^^)

テーマ曲、軽快な感じで意外性があっていいですね(世界観にあわせれば普通は重厚な曲を選ぶと思うのですが)。落語の出囃子みたい? 曲名は「All hell broke loose(大混乱が起きた)」という言い回しからきてるんだと思います。

ものりす #5spKqTaY | URL
2010/04/14 22:08 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★白くまさん≪毎度ご視聴ありがとう~♪
60編までは長いけど、でも白くまさんの優しい言葉に納得(*´Д`*)<ビバまったり!
ダークサイダーズはまだまだ序盤だから、編集の仕方も模索中…。
白くまさんの見続けて下さるの言葉を励みに頑張りまっす!

だらりん居合い斬りは役に立たなさそうねぇ…w

★ものりすさん≪いあいあいあ、ご飯三杯は本気ですよ(`・ω・´)キリッ!
ヴァルグリムさんもピンポン(Aボタン押しとか)で出てくればいいのにね~w
次回は移動シーンだからもっと淡々としちゃいそうです…。
うーん、編集考えないと…。

テーマ曲、ものりすさんの訳待ってました!
そういう意味だったんですね~、流石です。
そうそう、世界観やデザインが重厚なんで逆に軽くしました。
出囃子って意外な着眼点w納得しちゃったわ~ww

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/15 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/126-b2e871a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)