おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「ベヨネッタ・テーブル・イン東京」当選  

「ベヨネッタ・テーブル・イン東京(Bayonetta's Table in Tokyo)」当選しました。
プラチナゲームズHPはコチラ⇒「Platinum Games

はい…こっそりと応募してました(*ノノ)
恥かしいから黙ってようかなって思ってたけど…きっとバレちゃうから
いっそぶっちゃけて書いちゃいます!

大阪でイベントが開かれて羨ましー!って思ってたから
東京開催の告知にわくわくしながら詳細見たら、招待数は限定10名…。
抽選がかなり狭き門だったのに当選できて夢のようです…。
神谷さんがこだわったアクション操作の面ではライトユーザーな私なので
ゲームをやり込んだ方には、正直申し訳ない気持ちがあります…。
(ベヨ姐さん&愉快な仲間達へのキャラ愛はかなりありますがw)
でも私は娯楽作品の裏方さん、製作者さんのお話を見たり聞いたりが大好き!
だから今第一線でブイブイ言わせてるプラチナゲームズのクリエイターの皆さんと
お話できるなんて幸せすぎるし、良い機会が頂けたと思っています(*´Д`*)

それで、当日にはQ&Aコーナーがあるみたい。
おこがましいと思われたら申し訳ありませんが…もしベヨネッタの事で
聞きたい、言いたい事があったら私がドーンと伝えてこようと思います!
(ドーンとか言っといて、心臓バクバクでふにゃふにゃかもですが…w)
ベヨネッタ好きの皆さん、コメント欄にドシドシ書いて下さいね。

いやしかし…コメントといえば、うちのブログにコメント下さった方も
(もしかしたら勘違いかもなので、念の為ここではお名前明言しませんが)
当選してたからビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
もしその方ならヘビーユーザーな方なので、今回のイベントに当選するのも納得。
うーん…世の中狭いなうw

category: よもやま話

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

なんとも羨ましい限りですよ。楽しんできてくださいね^^

ゲーム内の質問というか疑問が一つありますね。
建物の魔女の足跡って本当にあるのかなぁ。いくら探しても見つからないw
もし余裕があったら聞いてくれると嬉しいです^^

かにみそ #24aBrCh6 | URL
2010/04/15 21:06 | edit

お~、なんかお食事会とか!
おそらく貴重な体験となると思うので思い切り楽しんできてください!

質問・・・特にないというかw
やっぱりらくまさんが気になってるとこをビシバシ突きつけたほうがいいんじゃないですか?w
プラチナのブログ見たらそういった趣旨のイベントのようですしね。

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/04/15 22:13 | edit

おぉぉ!
当選おめでとうです!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
実況動画並みに喋り捲って来て欲しいですねw
質問よりりらくまさんが何聞いたのかを後ほど聞きたいですwww
楽しんできてください~♪

白くまくん #- | URL
2010/04/15 23:27 | edit

おー!すごーい!限定10名に当選したんだ!
おめでとうございます。

当日は「ベヨ姐さん&愉快な仲間達へのキャラ愛」を語ってくださいw

参加後に開発スタッフとの会食の様子を教えて下さいね。
楽しんできてください。

はち #WkFrCdek | URL
2010/04/16 00:34 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★かにみそさん≪はい、楽しんできます!
疑問了解(どきどきしながらw)聞いてみます(`・ω・´)キリッ!

★いばらさん≪ホントこんな体験そうそう無いですよね…緊張。
楽しんできますー!

じ、実は私もプレイで満足しちゃって質問が浮かばなくて…w
聞く事考えてかないとだわ~(゜ー゜;)

★白くまさん≪あざーっす♪
実は私…自分でもあまり話さない実況だなって
もっと話しないとダメだなって、いつも思ってるんですよぅ…(⊃д⊂)
はい、楽しんでくるのが一番っすね(*^-^*)b

★はちさん≪ありがとーです♪
キャラ愛は語りすぎてひかれちゃうかもなので自重しないとw
任せて下さい、当日の様子は後日バッチリ報告いたします!
はーい、楽しんできますねぇ♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/17 09:07 | edit

>いやしかし…コメントといえば、うちのブログに>コメント下さった方も
>当選してたからビックリΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

「へー誰だろ、俺も当選したけどりらくまさんに教えてないし」と思ったら、プラチナのスタッフブログにHN晒されてたんですねw今日気付きました。
当選のメールが来た時、なんとなくりらくまさんも来そうな気がしてました。
生りらくま、楽しみにしてます。
生ayumu0jpは楽しみにしないでください。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/04/19 20:51 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪ええ、バッチリ晒されてたので
ayumu0jpさんも当選していたのが分かりましたw
ベヨネッタ繋がりでブログに来て下さる方が多いから
コメントを書いたどなたかが当選される事はありえるとはいえ、やっぱり驚きました。
こちらこそ私なんぞ楽しみになんて微塵もしないで下さい…。
お互いプラチナゲームズの皆さんと素敵な夜になると良いですね(*^-^*)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/127-12823baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)