おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★16発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★16発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。

「CHAPTER5:失われた聖地(其の4・完結)」
やっとアレを使ったと思えば、忘れっぱなしのアレもあるわけで…(´Д`;)ヾ

第5章はプレイした感じも、ニコ動へのUPも遅めで長い気がしました。
というか、私の動画はウロウロ分があるから他の人より動画の本数が長いよねえ…w
でもそれコミで楽しんで下さる皆さんがいるので救われている感じです(*´Д`*)

第6章は昨日やっと撮ったので、これから編集します。
多分20日くらいまで忙しいので更新遅めでゴメンナサイですが…。
6章は今まで以上にヒドイ(ひ、久しぶりなのもあるんだよぅ…)のでお楽しみに~♪

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

おつかれちゃんです
アレやっと使ってくれましたねw
コメで散々書いた甲斐がありましたwww
まあでも自分も腕剣足火ドゥルガーがデフォになっちゃてますがw
アレは実は魔力貯まりやすいのでTAで倒せのアルフとかで重宝しますよ。
あとアクセはプーリーの守護蝶がセレーネよりもいいかも。
クリア後のエンドカードがかなり創作意欲掻き立てるものなので
挫けずに最後まで頑張ってねw

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 15:57 | edit

ケモノ化おめでとうございますw
RTの連打グセついてるといらん時にまでケモノになってこまりますが。

アサクリ2お先です。
前作はちょっと単調でしたけど、今回は色々と要素が増えてて面白いです。
ストーリーは相変わらずわけわかりませんがw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 15:58 | edit

★まぢんさんへ≪はい、アレをやっと使いました!w
でも相変わらず使わないアレもありましたねぇ…我ながら呆れる(⊃д⊂)
剣腕、足ドゥルガーがやっぱり便利&強いんですね。
とはいってもTAが溜まりやすいならアレをもっと使わないとかなぁ?!
色々やってみないと…ですね;

そうそう、アクセもそろそろ考えないとって思っててブーリー、マハーカーラ
ブレイクダンズ辺りを皆さんオススメしてくれてるので、今後そこから考えていきますね。

エンドカードってオマケ要素の事かしら?
ニコ動に沢山あるベヨ動画で、中身は観ていないけどサムネイルで
これオマケ要素かな?というのが沢山ありますねw
自分でクリアして見た方が絶対感動する筈、これからも挫けずに頑張りますo(`ω´*)o
応援ありがとうございます♪

★zmxさんへ≪めでたく女豹になれました、ありがとうございます(*ノノ)
ベヨ動画の最初あたりに「回避連打で…」と言った時に
この女豹化を分かっている皆さんが、早い段階からRT連打するなと
コメント書いてくれていたので、まだそんなにクセにならずに済んだような気がします…w
その代わりPボタン連打はクセっぽいです(⊃д⊂)

アサクリ2、楽しんでいるようでなによりです♪
空飛んだり泳げるようになったりと出来る事も増えたし
前作よりパワーアップしてるのは嬉しいですね(*^-^*)
ストーリーは結構壮大だったような?
宝探ししつつ、アサシンだった自分の過去を追体験って感じなのかしら?!
今回は主役が違うけど、前作の終わり方と繋がってたりするのかな~?
気になります(;--)むぅ…

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:00 | edit

ごきげんよう。数日来れませんでしたー。
その反動&ニコ動人生初の1コメげと(≧▽≦)して挨拶ンデレしちゃいました///

本日は、件のお茶セットから テ デ サムライ です。
オレンジとヴァニラの緑茶で、なぜ侍なのにヴァニラ?と思ったけど
修羅刃もったベヨ姐さまを想いながらどうぞでw
( ´∀`)っt[] t[] t[] t[] t[] t[] ミナサマノブンモアリマスヨー♪

今回の動画も楽しかったです。ついつい職人頑張りすぎましたw
気に入ってくれたらウレシイナー うざかったらゴメンヨー
クルセドラに興奮が抑えられなかったアホの子だけどヘンタイさんじゃないよ。ホントだよ?

ちなみに私、OSはVista、ブラウザはIE7です。
Altを押しながらテンキーの10⇒Alt離しでコメ内の改行してます。
位置調整に使うスペースの端はIMEパッドの文字一覧からU+00A0をコピペです。
他の機種とかの場合で豆腐化け(□表示)してないといいけど、いつもそれが不安です。

ではでは、次回も楽しみにしてます。ごきげんよう☆

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:01 | edit

えっと・・・私のコメがどれかな?っということなんで、ここで話してもいいのか?とも
思ったんですがちょっとだけ晒してみますw
アバロンさんがつけていると思われる顔文字字幕以外のピンク字幕は私が入れています。
あちらがお色気系としたら、私は天然系担当?w
でもいかんせん衝動的に入れてるものなんで、ミス多いんですが・・・。
今回も通常コメピンクで入れちゃってるしorz
うーん、もう字幕はアバロンさんにおまかせするべきか・・・?

6章のひどさがどんなものなのか今から楽しみですw
「そろそろイージーも視野に」的なコメントもありましたが
個人的にはノーマルで今まで通り楽しんでプレイしてほしいと思います。
がんばってください!

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:02 | edit

★にぎやかしさんへ≪ごきげんようです(*^-^*)
前動画へマトリクスコメ追加ありがとうございました♪
そして今回、華麗に1コメゲットもおめでとうございますw

テ デ サムライ、テデってなにかしら?でって言う?w
サムライってもっとキリっとしたイメージだから、バニラ+オレンジって意外だぁ。
ありがたく頂きます(*´▽`*)ノt[]<これがガニマッタ味v

あのクルセドラの辺りは、にぎやかしさんの作品すねw
いあいあ充分クルセドラが変態の子になってますって~www
それは置いといて…記号を使って、クルセドラのウネウネ感が出せるなんてスゴイ!
それに色々テクニックがあったり、気遣ってるんですね。
うちのはXPでプラウザはSleipnirだけど全然変には見えないですよう。
こちらこそ次回の職人技に期待しています!

★いばらさんへ≪毎度ありがとうございます♪
ねー職人さんは仕事が早いwww

なるほどピンク字幕は別担当制度とwwwww面白い~!w
衝動的につけるのもニコ動でのライブ感を楽しんでいる感じで
良いと思います(*^-^*)b<どんまい!
ええ、ブレイクダンスも次アクセの視野に入れてますからw
そんなわけでこれからもガンガンやっちゃって下さい!
6章のヒドサを観たら、なにか書かずにはいられないかもですよ~?w

はい、行ける所まではノーマル!で突き進みます('◇')ゞ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:03 | edit

16発目、拝見しました!いつもお疲れ様&ありがとうございます^^
相変わらずの・・・と言ったら失礼ですねw安心と信頼のピュアストーンw
エンツィオの回りっぷりも堂に入ってきましたwwでも初回プレイなんてそんなもんです。
評価よりもぞんぶんにストーリーとベヨ姐さんのケツ舐めをご堪能くださいねw
今から6章が非常に楽しみですw

それから戦国無双3を買いましたのでご報告^^
若干の動きのカクつきがあるものの、慣れればそういう雰囲気の演出だと
思えてきて問題なしですw新キャラや新衣装もかっこいい&かわいくて
EDも前作で報われなかった人がハッピーエンドになってたりと
ニヤニヤ爆発仕様になっておりますw
機会があればぜひやってみてくださいね^^
それでは次も頑張ってくださいね!応援してます!!

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:05 | edit

3,4時間前に「零 紅い蝶」終わらせて感動中な ぱぴ です。
ホラーゲーム?ナメてました・・・めっちゃいいやん!
てか、歌がすごくいい。。。
月子さんのファンになっちゃいました。

やけつき~やけつき~♪はがれないてのひらのあとぉ♪

月子さんの姿を姐さんに重ねてみたり妄想中?w
あ・・・零3ってこれであってるんだろうか・・・
ま、まぁ、今度もう一つのダダ泣きするのもやってみますw

じょお~ずに~はばぁたぁくぅ~わたぁしをみつけて~♪
↑おきらくベヨ姐風w

ぱぴ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:06 | edit

★オーガさんへ≪相変わらずで良いんです…w
ツッコミ入れられた方が気が楽になるので、これからも助けて下さいね(*ノノ)
もうね死にながらでも進めるから、評価は気にしないでいこうと思いました。
ベヨ姐さんのケツだけ見ます!(それも問題かw)

戦国無双はシリーズを続けてプレイしていないけど
ちゃんとストーリーの繋がりがあったりするんですね。
製作側がストーリーを大事にしてるゲームって高感度大。
カクついたり、周りの敵が消えちゃうのは無双のお約束かもw
なにより買ってプレイしているオーガさんが満足してて良いと思いました(*^-^*)
機会があったらプレイしてみます。

応援ありがとうございます、頑張りまっするー!

★ぱぴさんへ≪赤い蝶クリアお疲れ様でした♪
零シリーズ大好きで全部プレイしているから、良かったって言われると私も嬉しい!
赤い蝶はお話的にはヤバイですよねぇ…歪んだ愛というか。
でもそういうのも禁断の世界に触れた気がしてドキドキしちゃいます(*ノノ)
月子さんの歌もピッタリっすなぁ~(*´Д`*)

それじゃ私は二番の歌詞を、燃えつぅ~きぃ~燃えつうううぅ~きいいぃ~~~~♪
あーそういえば「上手にはばたく」って部分は、蝶をイメージしてるんだぁ。
確かにベヨ姐さんをイメージさせる歌詞ですねえ。
しかし、いつになったら私は上手に羽ばたける(プレイできる)のだろうか…(遠い目)
月子さんには髪型しか似てないっすよう…w

零~刺青の声~(声の漢字出ない…)は零3でOK(*^-^*)b
これもゲーム内容にピッタリな歌を月子さんが歌ってくれるので
ぱぴさんも気に入ると思います。
久しぶりにYouTubeで動画と一緒に曲聞いたら、やっぱりダダ泣きww
是非是非プレイしてください!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/13-cc48872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)