おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面6人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面6人目

古代の門番さんの呪いを解く作業をしたよo(`ω´*)o
それと今回、最初の方だけ音ズレしてますのでご了承下さい…。

今回はカットを多用してみました(そのせいで音ズレしちゃったのかなぁ…)
でも今後もこんな感じで編集していこうと思いますです。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

初めまして、最近見始めました。
実況も絵も大好きです、これからも応援してます

#oyCfJ0mM | URL
2010/04/23 02:06 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★お名前が行方不明ですよ~さんw≪初めまして!
ご視聴&ご訪問ありがとうございます♪
両方好きなんて嬉しいお言葉です、こちらもありがとうございますー!
応援しかと受け止めました、頑張りますo(`ω´*)o<むん

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/23 12:18 | edit

適度にカットされてて見やすかったです。ツンデレのヴァルグリムさんいいですね。ゲームのキャラってときどき状況に合わない変なセリフを言ってしまうものですが、実況動画だとそういうのもツッコミどころになるので楽しいですよね。
ストリートファイターも見ましたが僕は格ゲーはさっぱりわからんです。でも最後のイラストはいつもどおり可愛くて良かったです。

ところでベヨのテーブルって明日ですよね。ドキドキですね!レポート楽しみにしてます。りらくまさんのキャラ愛と素敵なイラストはベヨの開発スタッフに知ってもらう価値が十二分にあると思うので、当選したのは当然!と思います。

ものりす #T4X5sOkU | URL
2010/04/23 18:59 | edit

ごきげんよう♪このところ暑かったり寒かったりで困ってるにぎやかしです(^^;)
今日はカフェモカにしましたー。チョコレートソースはまだかけてないので
好きな模様を描いてから飲んでね☆ []c(*^▽^*)っ▲

ダークサイダーズも楽しく見させていただいてます(*^ー^*)
おかげでウォーさんもウォッチャーさんもすっかり萌えキャラに
見えちゃって・・・ってゆーかみんな萌えキャラですっ(`・ω・´)

お試しスト4も見ました。格闘ゲームもできるんですねー
私は・・・主人公タイプしか扱えないんだけどね(^^;)
そーそー、ストリートファイターのキャラ診断があったから
もしよかったら試してみてね ☆⌒ mレ(*^▽‘)
http://www.omoshiro-sindan.com/street-f/

でゎでゎ、続きを楽しみに待ってまーす♪ごきげんよう(*^ー^*)ノシ

にぎやかし #- | URL
2010/04/24 13:00 | edit

おきらく@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ものりすさん≪編集観やすかったようで良かった~(*´Д`*)
私的にはヴァルグリムさんはクーデレで、ウォッチャーがツンな気がしますって
そんな目で見るゲームじゃないのにねぇw
確かに場に合わない事を言われる方がツッコミできて楽しいです(*^-^*)
ストⅣの実況も観て下さってありがとうございます~♪
イラストも褒められてわっほいですようw
ものりすさんは丁寧に感想書いて下さるので嬉しいです。

ベヨイベント、そこまで書いて貰ったら照れます(*ノノ)
私なんて足元に及ばないくらいプラチナさんが大好きな方ってすっごく多い筈。
逆にその方達に顔向けができるように、しっかりと楽しんできます。
もう当日になってしまったけど、後数時間でベヨイベント!
今日は暖かくなって良かった~、お陰でちょっと眠いけどw
後日レポートします(`・ω・´)b

★にぎやかしさん≪ごきげんようです♪
にぎやかしさんと同じ挨拶を、次回UP予定の7人目で丁度言ってたので
ちょっとシンクロ感じますw
体調には気をつけてくださいね。
カフェモカにはリラックマの絵でも描いて飲もうかなw

そうです!ダーサイ(略は今考えた(`・ω・´)キリッ!)キャラは全員萌キャラなんです!
にぎやかしさん正しい!w

ストⅣ観て下さってありがとうございますー♪
格ゲーは昔から色々やってて、カプコンならストリートファイターシリーズから
ヴァンパイアシリーズ、今度新作が出るマブカプ、ジャス学、ボッツ、ジョジョwなどなど。
バーチャ、鉄拳、キャリバーもイジったり…色々と一通りは触ってます。
主人公(リュウかしら?)が扱えるなら、もうそれだけで充分ですよう。
キャラ診断は後でやってみまーす、教えて下さってありがとうです(*´Д`*)
阿部さんと仲良しだと嬉しいなう~w
はい、またお付き合い宜しくお願いします(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/24 14:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/131-12c03dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)