おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面7人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面7人目

またまた移動シーンばっかりです…早くなんぞダンジョンに行きたいぞo(`ω´*)o

今回もまた王さんの萌えポイントを見つけましたようw
しかし次のダンジョンは体験版でやった所になるのよねえ。
早く他のダンジョンも探索したいな~。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

初めまして^^

ニコニコ動画に実況動画UPしてるパディと言います。
同じ時期にダークサイダーズを始められてたので
勝手な親近感でコメントしちゃいました^^;
自分はこれが初投稿になるんですが・・・

アップされた動画(ダークサイダーズ)は全部拝見させていただいてます。
発想がとても面白いですw
絵もしっかり特徴捉えててすごくいいですねぇ。

発想が乏しくてしかも喋れていない、尚且つ目を引くところがまったく無い動画を連発して上げている身としては羨ましいです。

お互い頑張りましょう^^
突然の書き込み失礼しました~。

パディ #- | URL
2010/04/28 23:07 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさんへ≪初めまして、バディさんの実況観てます!
私も同じDS実況なので気になって(*´Д`*)
ニコ動で実況動画をUPしている方からの書き込みは初めてで嬉しいです!

いあいあ、発想の点では「黄昏の聖堂」でのパディさんの着火爆弾には負けます。
もう腹筋崩壊しましたからww橋に置くとか斬新すぎるwwwwwww
パディさんの実況は丁寧だし、ちゃんと実況してるし素敵な声だと私は思ってます。
ダークサイダーズも良いゲームなんだけど、イマイチ人気なくて寂しいですね…。

はいダークサイダーズを応援しつつ、頑張りましょうー!
書き込みありがとうございました♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/04/29 22:22 | edit

遅くなりましたぁぁぁ。

ほんっとすいませんOTL
実家に帰ってまして今朝戻って参りました。

返信ありがとうございます^^
今のところDSの実況はりらくまさんと自分の2人だけなんでしょうか?字幕の方が後2人・・・。
本当にいいゲームなのにもったいないですよねぇ。

あぁ、あのリンクですが。
是非お願いします!!
こちらも早速リンクしちゃいます。

宜しくお願いします^^

パディ #- | URL
2010/05/05 10:18 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪いえいえ、ご実家に戻られると書いてあったので平気っす。
無事に戻られて良かったです(*^-^*)b

逆に考えると、数人しか実況していないゲームだから
面白いゲームだな~とか、欲しいな~とか思って貰えるような
実況をしないとって責任重大なのかも?!((((;゜Д゜)))
まずは楽しんでいる姿をバンバン見せちゃいましょうかw
私はひたすら王さんに萌えながらプレイします( ̄ー ̄)ふふふv

リンクありがとうございます!
実況プレイヤーさんの初リンク…なんかニヤニヤしちゃうなぁw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/05 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/133-ced32801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)