おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨネッタ・テーブル・イン東京レポート 【其の3】  

レポート其の3では、いただいたお土産をご紹介します。

会場に入ってすぐのテーブルに用意されたお土産の数々。
これはきっとジャンケンで勝った人から順に一個ずつ貰えるんだろうなぁ…と思い込み
橋本さんのチームジュベレウスを写真に収める私。
PGお土産01
PGお土産02

ところが!
↑写真手前のTシャツ五枚以外、お土産としてすべてゲストさん全員に渡されました!
なんじゃこの太っ腹すぎる会社はー!!!!!!Σ(゜д゜lll)
頂いたお土産の中身はプラチナゲームズTシャツ2枚。
2010年の年賀状。
Tシャツ上のチームシヴァのポストカードは、橋本さんが個人的に御用意して下さいました。
ゲストさんひとりひとりに手渡しでカードを渡す橋本さん。
ツイッターで期間限定のアイコンに使っていたイラストが
まさかプレゼントのポストカードなんて…感動しました!(´;ω;`)イイハナシダナー
PGお土産全部
残りのお土産は「続きを読む」から下でご紹介します。

プラチナゲームズの封筒に入っていたのは、プラチナゲームズステッカー大。
ちょっと立体感のあるプレチナゲームズステッカー小。
Pと光部分がくりぬかれている、金属製のクリップ。
USBメモリー。
ちなみにUSBメモリーの中には写真、画像、動画など入っていました。
他はイラストを入れて下さった額縁の説明書&壁に飾る用の紐、親切w
PGお土産03

そしてゲストさんの中では買ったという方も多い、海外で編集出版された攻略本!
図鑑のように重いデカイ、重さは2Lのペットボトルくらいは余裕であるw
オールフルカラーだから、ある意味ベヨネッタ図鑑といった感じ。
PGお土産05

そして表紙を開くと、今回参加された開発スタッフさん全員のサインがぁ~(*´Д`*)
いやしかし、これ以外にもサインをお願いされたんだから
今日だけでどれだけ書かれた事か…お疲れ様です!
PGお土産06

そしてこれが噂のベヨネッタのリボンを模したシオリ…オシリちゃうよ?w
日本も気合の入った攻略本が作れればいいんだけど
今はネットで攻略が分かっちゃうから、本が売れない時代なんだよねぇ…。
それは海外でも同じな筈なんだけど、それなのにコノこだわり様は編集さん達が
余程ベヨネッタを気に入った証拠なのかもしれない…と思いました。
PGお土産07

そして橋本さんが描かれたチームジュベレウスのイラスト。
ベヨネッタ公式ブログでUPされた時に高速保存させて頂きましたw
まさかそれが額縁に入れて貰ったうえに頂けるなんて…感動で泣いても良いですか?
ちなみに私は、この額縁にスタッフさんのサインを頂きました♪
宝物増えた(`・ω・´)キリッ!
PGお土産08

橋本さん書き下ろしチームシヴァ。
前述の通り、橋本さん自らゲストさん全員へ手渡し、嬉しかった~(*´Д`*)
このイラストは後日、公式HPブログかベヨネッタブログか
どちらかにUPされるらしいです(多分…)
PGお土産09

島崎さん書下ろしイラスト!
これは手書きイラストなので、ゲストさん全員違うイラストの一点もの!超貴重!!!
写真のシェアサイトにGAME MANIAさん、ayumuOjpさんが貰った色紙を
UPして下さったので高速保存させて頂きました、ありがとうございます~!
下記に載せておきますね(上・GAME MANIIさん、下・AayumuOjpさんの色紙です)

それにしても島崎さんのサイン、お名前部分がチャシャぬいぐるみなんだね~。
も~~~~可愛すぎるううううぅぅぅぅぅ~~~~(*´Д`*)萌え死ぬぅ♪
PGお土産04
GAME MANIAさんのベヨネッタ色紙
ayumuojpさんのベヨネッタ色紙

そしてこれはジャンケンで貰ったシャツ。
神谷さんがベヨネッタHPのBAYOTVで実際着ていたものです。
神谷さん曰く「ワキガの匂いつき」と言ってたけど、匂いなかったよ(´・ω・`)ちぇ
PGお土産10
PGお土産11
BAYOTV

年賀状はシースルー仕様なので、飾る時に色紙を敷くとイメージが変わって良い感じです。
下のはリボンに合わせて赤い折り紙をしいてみました。
さらにアンディ・ウォーホール調にもなったりw
PG年賀状01
PG年賀状02

以上お土産編終了です。
ココまでして頂かなくても…なんて恐縮してしまうくらい
盛りだくさんのお土産に感謝感激!
いち企業として行われたイベントとしても、礼儀に満ちていてキチンとしていました。
だからといって企業のイベントだからという、お堅い感じも無く
スタッフの皆さんすべてが楽しまれているのが伝わってきました。

私はゲームが本当に大好き!
ゲームに携わる方々の裏話も大好き!
ゲームはクリエイターさんの名前で買うことも多いです。
だから個人的には昔から好きだったゲームに携わっていた方達に会えて嬉しかった。
そして今第一線で活躍されているクリエイターの方達にも会えて嬉しかった!
もう二度と、こんな会に参加できるような奇跡は起こらないと思うからこそ
この日の事は忘れずに心に刻んでおきます。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
ゲストの皆さん、これからもプラチナゲームズさんを一緒に応援していきましょう(*^-^*)b
ベヨネッタ・テーブル・イン東京集合写真
橋本さん&神谷さん記念写真
ラスト、其の4に続きます(`・ω・´)キリッ!

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/135-8fd36ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)