おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面8人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面8人目

やあああぁぁぁぁ~~っと黄昏の聖堂につきました!
そうそう「王さんの萌え目録」拾って下さってありがとうございます~w
ウォッチャーの萌えまで?!Σ(゜д゜lll)<いらん!

次回からは黄昏の聖堂の攻略だけど、体験版のまんまなので
サクサクっと飛ばしていきます。

話は変わってSSF4はどの新キャラをメインにしようか悩み中…。
まことちゃんは色んな意味で難しくって挫折中(´Д`;)ヾ
いぶきは、もっとドンちゃんが絡んでくれれば良かったのにな~。
アフリカステージのワオキツネザル&カバがめっさ可愛くてたまらん(*´Д`*)
あんな感じで、いぶきが勝ったり負けた時に出てくればいいのにー!
しかし何で負けた時ドンちゃんの名前を呼ぶか…いぶき…なんか怖い…。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/138-5fa85e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)