おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おきべよ壁紙・その2  

オシオキTIME★22発目でカラオケした時に、口パクさせたイラストの
詰め合わせ壁紙を作ってみました。

誰が使うのか分からんとか考えない!
登録(無料です)が必要だけどpixivにUPしているので、そちらからどうぞ(*^-^*)
前回の壁紙もUPしています。
おきべよ壁紙02
おきべよ壁紙01

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: イラスト - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

おおおおお、これは!
使っていいんですか?
何に使うか思いつきませんがw

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/05/04 20:47 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪使う方も何に使うか思いつかない壁紙って
それはそれで良いかもしれないwwwwwww
自分でも壁紙にしてみたけどデスクトップのショートカットや
ファイルが見えない見えないw
あの…頑張って思いついて下さいww
あ、ピクシブでもありがとうです~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/04 23:57 | edit

壁紙ってイラストを配布するときの口実によく使われるけど、ほんとに壁紙として使う人は少なそうですよね(^^;
pixivにはあがってなかったけど「かーまぼーこー」のふとましい姐さんも大好きです。誰かが動画に「神サムネ」ってタグをつけてたけど、ほんとそう思う。
四元徳は、動画と一緒に見たときは正直あまり印象に残らなかったけど、あらためて4枚セットでみるといいですね。四元徳ってことで、最初から(途中から?)セットにすることを考えてたんですね。やるー。

そういえば僕「恐ろしい子!」の新聞の見出しは最初からイラストに入ってるんだと思ってたんですよ(あまりにぴったりはまってるので)。職人さんてすごいですね。

ものりす #tZDc9YLU | URL
2010/05/05 14:20 | edit

りらくま@おきらく管理人

★ものりすさん≪確かに使うかは不明ですねぇw
あでも、壁紙サイズの大きさで絵が見れるのって
私を含め絵が好きな人は嬉しいと思うから、そこが重要なのかもです(`・ω・´)キリッ!

カラオケバージョンはちょっとした発声表みたいな感じでまとめようと思って
どうせまとめるなら壁紙サイズくらい大きくしないと
絵が小さくなりすぎる…と考えてこうなりました(*^-^*)

あーーー!!!!ふとましいwww姐さん忘れてた!!!
ものりすさんに言われて気がつくとか…。
後でpixivにUPしときます(´Д`;)ヾ
四元徳は途中から揃えようとして、逆に揃っていない絵になってますw

そう!「恐ろしい子!」は職人さんですよー!
私も当時めちゃくちゃ感動しました!
動画を上げる方も、コメントを書く方も遊べるってスゴイ事だと今でも思ってます。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/05 17:06 | edit

こんちわー

リンク先直してきました!
わざわざありがとうございます><

今やっとストックしてた最後のやつをエンコしてます。
これで心置きなく先に進めるw
自分の動画はコメが少ないのでじゃんじゃん進めちゃってもあまり差し支えない気もするんですが、親切な方もいらっしゃるので大事にしたいですよね。
只今エンコ99%これ上げたら先進めまっすw

パディ #- | URL
2010/05/05 20:59 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪いえいえ、こちらこそお手数おかけしてゴメンナサイ;
直して下さってありがとうございます(*^-^*)

おー動画連続UPですか!お疲れ様です♪
うんうん、私もコメントあってこそ実況動画が成り立つと思ってます。
とはいってもパディさんの実況ですし、パディさんのペースでいきましょ~!
う…先見れるの良いなああぁぁぁ~~w

あ、そうだ!パディさんのブログのお返事見ました。
あまりコメ連投も良くないかなと思って、コチラで書かせて貰います。
ウコンの力は肝臓に効くので、疲れなんかにも良いんじゃないかと思いますw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/06 01:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/139-cee7ade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)