おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面10人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面10人目

まだまだ黄昏の聖堂。
体験版でプレイ済みのダンジョンだから
てんぱりらくまな私は落ち着いてやれる所は良いかも(*ノノ)

って、これって初見実況じゃなくなってるんじゃない?!Σ(゜д゜lll)

初見実況じゃない実況って、トークが上手くないと魅力減だよねぇ…。
うわ~もっさり実況の自分は全然ダメじゃないか…。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

うpおつで~す

初見ではないにしろ予想外のことをやってくれるので面白かったですよw

早く先へ進めたい衝動はどうにも止められないですよねw
動画投稿と同時進行でゲームを進めようとしているので編集やらエンコやらゲームプレイやらで連日夜更し気味で仕事に支障が出ていますw

DSとは別ですが、ドリームクラブ、キャバクラにはまるりらくまさんが面白すぎるんですがw
ゲームもそうだけど、何よりウキウキでプレイするりらくまさんが面白すぎて、何だか一気に見てしまっていますw
あれを見ている間ずっとケラケラ笑ってる気がします・・・w

やっぱ楽しそうにプレイしてるのは見てても面白いんですねぇ。

パディ #- | URL
2010/05/10 21:19 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪ええええええ、なにか予想外ありましたか?!Σ(゜▽゜;)
かなり普通で面白くないんじゃないかと毎回不安ですよぅ…。

って仕事に支障はヤバイです!
時々は仕事を休んで下さい(そこかよ!みたいなw)

う…ドリクラ観られて恥かしい…(*ノノ)
でもナオたん好き好きで確かにウキウキしてましたw
変な事したり言っても、そうやって笑って貰えたら私も嬉しい(*´Д`*)
うんうん、楽しくいきまっしょい♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/12 00:42 | edit

ひさびさカキコです。
毎度うp乙ですよ。


・・・え~、りらくまさんは「毒男=独身男性の比喩」ってのを知ってて言ったんでしょうか?www
思えば電車男ってもうずいぶん前の話だな~。


旬はだいぶ過ぎたけど、ベヨネッタ・テーブルレポも楽しませてもらいましたよ!
神谷Dにりらくまプレイやオレらのコメントが見られたと思うとかなりニヤニヤですねw


しばらくDSとスパⅣの同時進行だと思いますが無理せずがんばってくださいね!

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/05/12 12:20 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★いばらさん≪そうそう、この時に言った毒男は全然思ってなかったんだけど
今編集中の動画で「そういえば電車男で…」って言ってたりしますw
確かに電車男も、もう懐かしいの域になっちゃいますねぇ。

ベヨレポは文章多くて読み辛かったと思いますが、楽しんで貰えて良かったぁ♪
ええ、いばらさんのツッコミも読まれてますよぅ~ニヤニヤw
ロダンのリクエストもねw

DS、SSF4と今月末からアランウェイクも入るかも?!
はい、無理せず頑張ります!
いばらさん、いつもありがと~!(*´Д`*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/12 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/141-8f372495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)