おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面11人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面11人目

やっとティアマットを倒しました!
次からは新しい場所だー!ひゃっほーい\(*´Д`*)/

今回からOPイラストは、日本だったら主人公はこうなる!な感じで
「萌えウォーたん」ですw
多分、次はツンデレウォッチャーの予定( ̄ー ̄)
pixivにちょっと大きめでUPしています。
萌王さん

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

百万本注文した

ミリオン確定ですね!




自分としてはこういうのも悪くない(大好き(*´∀`))けど、
日本のゲーム開発者にも海外ゲームのように
渋くて格好良いキャラが主人公のゲームを積極的に開発して欲しくもありますねぇ。

和製ゲームにはガチムチ渋オヤジ成分が不足しているというか何というか・・・。

たろん #- | URL
2010/05/15 01:50 | edit

!?

完全にやられました。
いちいち渋カッコイイあのウォーさんがこんなことになってしまうとは・・・。
気持ちよく完敗。

パディ #- | URL
2010/05/15 22:06 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★たろんさん≪おー!ミリオンいったら、次回作も安泰ですねぇ(*´Д`*)
…って1人で百万本って無理無理wwwww

前にネットで見たけど、海外と日本のゲームキャラ比較写真で海外だと「ギアーズ」
日本だと四角な会社が出す某RPGのキャラが比較されてて
あまりの分かりやすさにフキマシタw
私もガチムチ渋キャラが断然好みだけど、ゲームに合ってるキャラなら気にしないです。
男性向け、女性向けどちらの恋愛ゲームも遊ぶし。
キャラが第一印象だから、どうしてもそこから観るけど
「ゲームはシステム」が持論だったりします(`・ω・´)キリッ!

★パディさん≪いあいあいあw腐女子的発想バリバリで描くから
ガチムチ渋キャラなウォーさんをこんなにして!って怒る人も多そうです…(⊃д⊂)
でも懲りずにまたなんかしちゃうと思うので、パディさん的に「ないわ~」な所あったら
ツッコミぷり~ずです(`・ω・´)キリッ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/16 00:22 | edit

ごつくて強いウォーさんのはずが、なんか違う方向に行ってるw

黄昏の聖堂はサクサク進んでしっかりお姉さん実況だなと思って観てたら、
意外な所で落ちたり… 面白かったですw
次の新しい場所はどんなダンジョンになるんだろう!? 楽しみです。

格ゲー上手いんですね。
ストリートファイターは遊んでないから良く分からないけど…
まここちゃんを使うのは難しそう。
だんだん強くなっていくのが面白いです。
まここちゃんで頑張る動画も楽しみにしてます。

ソウルエッジのOPの話題が出てたんで、引っ張り出してOPを観てしまいましたw
ソウルエッジのOPは今見ても良いなぁ!

はち #WkFrCdek | URL
2010/05/16 23:52 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★はちさん≪うぉ~たん←どうせ描くなら、ま逆の方が面白いかなぁと思ってw

く…落ちさえしなければシッカリしたお姐さんでいられたのに…。
悔しい…でも落ちちゃう…。
気を取り直して…私も次のダンジョンが楽しみです!
まここ動画ともども、はちさんも楽しんで貰えるように頑張りまっせo(`ω´*)o

ソウルエッジのOPは良いですよねえ。
特にお風呂でソフィーティアのオシリがちょっと見えるところとか( ̄ー ̄)

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/17 19:52 | edit

こんなところにまで変態淑女がwww
けしからん、もっとやれ!


オレが唯一買ったことがある格ゲーがPS版のソウルエッジだったはず。
OPは曲がよかったっすな~。
あ、いや・・・SFCで制服伝説プリティ・ファイターなんてのもあったな・・・なんで持ってたんだろ・・・?

うぉ~たん、発想が斜め上すぎるwwwww
無理矢理にでも、しかし魂のこもった絶対領域にりらくまさんのこだわりを見た。
・・・もうこのさい、登場キャラ全部日本版で描いちゃったらどうです?w
個人的にはヴァルグリムとティアマットを是非・・・。

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/05/17 21:23 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★いばらさん≪おう!もっとやるぜー!…ひかれない程度にw
プリティ・ファイターってなんぞwwwwwww
セーラームーンの格ゲーの親戚かなんかなのでしょうか?!w
いやしかし、格ゲー全盛期の時って色々スゴイのもありましたねぇ。
名前ハッキリ覚えてないけど大江戸ファイター?
そんな名前に実写格ゲーがあって、インパクトありすぎた…。
モータルコンバットはすんごい遊んだけど(*´Д`*)なついw

萌えキャラならば絶対領域は守らねば!(`・ω・´)キリッ!
おー!ヴァルグリムさんとティアマット了解!!
描いたら面白そうなので、自分でも楽しみです♪

それとお気遣いありがとうございました!
実は書かれていた方法でやってkonozamaだったので…w
でも気にしてもどうしようもないので、そんな気にしてないです(*^-^*)v

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/18 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/144-146dc5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)