おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

提供スゴイ!  

職人さんの底力は計り知れないのぅ(*´Д`*)
感激のあまりSS撮っちゃったよ~♪

これ作ったのはアバロンさんですかな?
それともどなたか他の方かしら?
良い物を魅せて下さってありがとうございました!
bayo_jikkyou15_01
ハム好きー!(先日ポニョを観たばかりw)
そそ、サーダーアンダギーはラードで揚げていると聞いた事があるから
だから沖縄ハムなのかな?

bayo_jikkyou15_02
天下のHONDAがバックにつけば怖いものなし!
ぱっくん♪されちゃうけど…((((;゜Д゜)))

bayo_jikkyou15_03
この字幕のおかげで私のトロさがカバーされていると、毎度思っております(*ノノ)

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

ごきげんよう。マダムバタフライ、言われてから思い出しましたw
これで私も立派なとりあたま  クエックエーヽ(゜∈ ゜)メ(゜ ∋゜)ノナカーマ
ギフト用の4種各20g程の箱セットで¥5,980! ゜ ゜ Σ( Д )
でも用意しちゃいましたよ~♪ []ニlヽ(lニl∀.lニl‐)乙 仮装して逆向きでFantastic!
オレンジ系の軽やかな香りでアルテミスがFly me to the moonなら
マダムバタフライはTheme Of Bayonetta - Mysterious Destinyって感じ?

\(^_\) ソレハ (/_^)/コッチニ オイトイテ

今回の提供職人さんは本当、良かったですよね☆
コナイカナ? コナイカナー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
紅茶にサーダーアンダギー付けてインスパイアで送迎までしちゃいますよー?
ちなみに私はお気に入りとか自信作はSSの他にマイメモリー登録です。
時間差を利用した表現とか使うからSSでは分かんないトコあるんですよ・・・orz

長々と失礼しました。そういえば一行ベヨ姐さまのAA、うっかり他の動・・・
おや、誰かハタ坊って言っ・・・ギャアアアアアアア

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:42 | edit

おろ…私が見たときは職人さんいらっしゃいませんでした…。
もう一度動画見返してきます!!w

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:44 | edit

今回も楽しく動画拝見させて頂きましたo(≧∇≦)o

提供ネタを話題にあげて頂いてありがとうございましたw

人型天使(アーダー)をダウンさせた時のトーチャーアタック(TA)を期待していたのですが
今回は発生しなかったので、もっと後で使う予定だったネタを
急遽サーターアンダギーネタに付けてみましたwついでにHONDAもw

余裕があったら人型天使ダウン時にTA狙ってみてくださいw
何を期待していたか解るかと思います(★´艸`)

SSまで取って貰っているとは感無量です(´;ω;`)
何れは花火のように消えてしまうので、証拠があると職人冥利に尽きますヾ(@´∀`@)ノ

>りらくまさんへ
サーターアンダギーの提供になっています、沖縄ハム総合食品(株)は実在する会社です。
サーターアンダギー販売元は沢山あるのですが、
ネット販売もしているみたいなのでこの会社にしてみましたo(▽≦)V
沖縄伝統菓子でラードで揚げるのが一般的みたいですよw

>にぎやかしさんへ
期待を裏切って申し訳ありません。同じ職人でした(´・ω・`;)
にぎやかしさんも同じ職人の匂いがしますがどうでしょう?
お互いりらくまさんの動画を盛り上げていきましょうw

>うりぼうさんへ
最初にアクセスした時には既に数十人の方が閲覧されていた様なので、
張り付ける前に来られていた様ですねw

今回はちょっとばかり多くネタを放出しちゃいたいと思いますw

______________________________
りらくま@おきらく管理人より

こちらに書いて頂いたネタは次記事「ベヨ姐さんのネタTIME★1発目」に
転載させて頂いたので、そちらをお楽しみ下さい(*^-^*)
(記事アドレス⇒http://360kirimusume.blog100.fc2.com/blog-entry-14.html
______________________________

ではヾ(≧▼≦*)ノシβyёβyё

アバロン #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:53 | edit

↑やはりあなたか!あの提供はwww
毎度顔文字字幕、乙であります!

りらくまさん、15発目拝見しました~!
慌てぶり、天然ぶり、そして要約、どれをとっても笑わせてもらってますw
おまけのアルフヘイムでふともらした「無双乱舞」から
無双シリーズもかじってるのか?と思ったら今回の「ショウグン」発言でMHも確定ですかw
かなりのゲーム数をこなしてるようで羨ましい・・・。
私はここんとこネトゲ中心だったので、数ができないんですよね・・・。
しかも私も年末多忙だし・・・。

というわけでおみやげ代わりに市場へカニとサーターアンダギー貼っておきましたw
(サーダーよりサーターのほうが一般的なようです)
沖縄ハム総合食品のはなかったよ・・・残念;;

いばら #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 06:02 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★にぎやかしさんへ≪わーい、トリアタマ仲間だ~♪
クエックエーヽ(゜∈ ゜)メ(゜ ∋゜)ノナカーマ←コレ可愛いっすなあv
っていあいあ、商品も沢山あるから仕方ないっすw
オススメされるような代物は高い物と割り切っているので、値段はあえて見ません。
ただ私が淹れたら良い茶葉が台無しにならないか…本来の美味しさが出るのか心配です;
しかし香りに曲イメージ合わせるとか、にぎやかしさんはロマンチストで素敵です(*´Д`*)

マイメモリー!?動画の保存ができる??
機能であるのは知っていたけど、ずっとなにかと思ってました。
今度調べてみよう…というか、にぎやかしさんもコメ職人さんだったんですね。
ハタ坊、なるほどですw
これからも何かイジリたくなるような実況していけるように頑張りまっする(*´Д`*)ノシ

★うりぼうさんへ≪一粒で二度美味しい動画ということでw
ホント職人さんや、沢山のコメントが更に動画を楽しくさせるんだなって毎回思っています。
勿論うりぼうさんのコメントも、動画を彩る素敵なものだと思っておりますよう(*´Д`*)
いつもありがとうございます♪

★オベロンさんへ≪前とお名前違う~w王様繋がり?
なんとなくメガテンの悪魔を想像する私w

提供すごくて感動しました!
私も流れちゃうのが勿体無い!と思ってのSS保存です(´ー`)b
沖縄と言ったらブタ、ラフティー、サーターアンダギーな感じっすねw
余談…沖縄行った事があるけど、素敵なところでした。また行きたいぞぉ(*´Д`*)

Fly me to the moonはジャズの名曲で知っていたけど、歌詞は今回調べて分かりました。
オベロンさんの訳は可愛らしいv
でも「愛されたい寂しい女性の歌」みたいだと個人的に切なさを感じております…w

それと他にもネタを色々と教えて下さってありがとうございます(*^-^*)
あでも、これからは小出しでお願いしますw
ウロウロが激しい分、まだまだ自分の動画は先が長いと思うので
小出しのネタや感想などで気長にお付き合いして下さると助かります。

ベヨ実況絡みでブログに来て下さる人達も楽しんで貰えるネタなので
今回記事にさせて頂きましたが
これからも教えて貰えたら、まとめたりして記事にさせて頂きますので
よろしくお願いします(*^-^*)

★いばらさんへ≪提供はやはりオベロンさんでしたねw
いつもは動画で観ているだけのコメントを、実際入れている人達が
こうやってブログを通して分かるのって感動します!
匿名性があるから好き勝手できるのは分かるのでコメントは誰が入れてるって
あまり考えないように見ているけど、やっぱり少し意識しちゃいますw
いばらさんのコメはどれかなぁ~?(´∀`)ふふふw

あ、無双ではなく鬼人乱舞です。双剣ですw
ショウグン発言と同じくモンハンからっす、はいw
無双もちょこっとプレイしたから外れではないですが。
ゲームはめちゃくちゃ好きです!!!!!!
ゲームの世界に住みたいくらい大好きw
でもネトゲをプレイしていると、家庭用のソフトが積みゲーになるの分かるなぁ…。

カニとサーターアンダギーのお土産ありがとうございますw
サーターなんですねえ、覚えとこう。
って今思い出した!沖縄ハム総合食品ってオキハムだったんだー!
友達の友達が沖縄に住んでいて、時々レトルトパックで山羊汁送ってくれてたの貰ってたわ。
くっさいんだけど美味しいという奇妙なスープなのよねぇ…w
通販できるみたいなので、いばらさんも是非お試しあれ~w

いばらさんも年末@ひと月、お身体に気をつけて乗り越えて下さいねヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 06:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/15-fcc6791c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)