おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面13人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面13人目

古代の門番さんの呪いを解くというチュートリアル再び!
今回は全部で4箇所あるシャドウアリーナのうち
2箇所をクリアしています(`・ω・´)キリッ!

もっとサクサクと次のダンジョンに進むのかと思ったら、結構道中があるんだねえ。
そして今回は前回もあった古代の門番さんの呪いを解く為に
シャドウアリーナもあるわけで。
黄昏の聖堂から新ダンジョンに早く行けると思ってたからモドカシイ!
うーん、ダンジョンばっかり続いてても良いのになぁ~…。

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

おつさまっす

うpおつです。
没路まできましたねー、そしてまたチュートリアル的戦闘が4箇所もあるわけで・・・なかなか前に進ませてくれないんですよねぇ。

あー、そうそう。
要らぬお世話かもですが、時間があれば節目ごとに今まで来た道をグルグルするといいかもです。
何かと色々あるもんですよん。

あと自分は大阪出身なので大阪弁なんですけど、どうも関東に5年以上住んでると敬語での関西弁って出てこなくなるんですよねw
関西の人と話す時は大阪弁に戻るんですけど、普段は完全に標準語なので・・・。

スト4もDSも続き期待してますよ(`・ω・´)

パディ #- | URL
2010/05/26 20:04 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪ええ…ホントもどかしいです!
じらしプレイか…やるなウォーさん…。

はい、今までの道を戻るの了解!
動画を見直すと、気になる場所がドンドン出てきますねぇ。
今もそれを思い出すとウズウズしてきますw
動画を撮るタイミングじゃないと行けない所ももどかしい…。

あ~私も関西の友達がいるけど、パディさんも書いてる通り
話す相手に合わせるのか標準語で残念だったりします…。
あ、あの…物知らなくてゴメンナサイですが…関西弁で敬語ってあるんですか?!
どんなんだろ…気になる…。
でも私的にネイティブ関西弁で実況するので良いかと(*^-^*)b
言葉にアクセントがあるって、実況では強みになりそうで羨ましいです。
実は自分にも微妙な方言があるんだけど、微妙すぎで多分伝わらないかも…。
方言欲しいよー!
大阪弁の女の子とかかわゆすかわゆす(*´Д`*)
近頃は土佐弁が話せたら良いなぁと思いつつ、実況がんばります!
いつもありがとうございます♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/05/26 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/151-e2b9a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)