おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DECADENCE DU CHOCOLAT  

プラチナゲームズさん主催のベヨネッタイベントで知り合った方から、ある物を頂きました。
お忙しいなか郵送頂いて、それも無料で…なんと勿体無い!
そんなわけで、お礼になにか送ろうと物色しにお出かけ。
こういう機会があると超ハイパー出不精な私も出かけられるし
贈り物はお菓子が良いな~なんて、お菓子を探しに行けて嬉しいw

そして選んだお店は「DECADENCE DU CHOCOLAT(デカダンス ドュ ショコラ)」
お店のウィンドウを覗くと、チョコレートがかかったオレンジを発見。
これはかな~り前に「ぷっすま」で、そのお店の一番人気の商品を当てる
「ここイチ当てまショー」で見たことがあるチョコレート。
TVで観た時から行きたかったお店だったので、ここで贈り物を選ぶことにしました。

郵送するものだからチョコレートはやめて、焼き菓子を自分で選んで詰めて貰いました。
自分が好きなのでダックワーズは入れる(*´Д`*)

今日送ったから明日明後日には届くかな。
送った先の方はスイーツ好きな方なので、おくちに合えばいいなぁ。
decadence_01

自分用に買ったお菓子(*´Д`*)
ダックワーズ、プラリネ柚子、バレンシア(これ「ぷっすま」で観て食べたかった)
全部美味しかったけど、特にダックワーズがめちゃめちゃ美味しかったよー!
マカロンもあったし、今度はもうちょっと沢山買おう(`・ω・´)キリッ!
decadence_02

category: よもやま話

thread: スイーツ - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/155-1239e503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)