おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まっとまっと大きくなるぞぉ!  

【後日追加】拍手コメで「ソフトは何を使ってますか?」と聞かれたのでお答えします。
フォトショとSAIをウロウロしながら描いてます(*^-^*)
ssf4_makoto_07
たまには動画に使わないイラストを投下。
いぶきっちゃんから制服を借りて着てみたら…なイラスト。

スパⅣからサードへ続いてるから(注:勝手な妄想です)今のまことちゃんは発展途中なんだ!
中学生…だと…ゴクリ…。
そう想像しつつムック見て、いぶきっちゃんよりサイズ的にアレでも納得。
体重があるのも胸が小さいのも筋肉質なんだなぁ(*´Д`*)

そういえば動画についたコメントで
「制服姿のまことを描けばいいじゃない」と書かれたけど…。
自分で描くのと人様のを見るのは雲泥の差だったりするんだよねぇ…。
誰かもっとまことちゃん下さい!

まことちゃんのアホ毛は感情メーターとかも妄想w

category: イラスト・お祝い・頂きもの

thread: スーパーストリートファイター4 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

新説 アホ毛メーターww 
成程、確かに移動唐草ミスった時や、起き上がりめくられた時とかちょっとアホ毛がしょげてるような・・w 唐草決まった時や正中線時はピーーン↗となってるんですね わかります!
そのネタ、イエスだね!

しかしいぶきと比較すると「スタイルの数値の差が、戦力の決定的な差でないことを・・教えてやるぜよ!」というまこっちの声が聞こえてきそうw

あ、りらくまさんのサイトに、うちからリンク貼ってもよろしいでしょうか?そろそろブログの方でもまこっち攻略始めるので^_^;

まかそに #Kk3kQhOY | URL
2010/06/01 20:59 | edit

まこと&いぶきかわいいww
りらくまさん絵うまくて普通に尊敬ですよw
俺も芸術の才能があったなら・・・orz
自分的にはまことはあのままがいいですねw
成長なんてしなくておk
なんにしてもまことのアホ毛は最高www

やんだ #oG343v.w | URL
2010/06/01 21:59 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★まかそにさん≪ええ、愛ゆえに妄想が爆走し続けてますw
ちょっと韻踏んじゃった(〃 ̄ー ̄〃)
しょぼんアホ毛も良いけど、技が決まった時のピーンとしたアホ毛もイイね!
まかそにさん燃料投下ありがとうございます(*´Д`*)

>しかしいぶきと比較すると「スタイルの数値の差が、戦力の決定的な差でないことを・・
>教えてやるぜよ!」というまこっちの声が聞こえてきそうw

これに対して、いぶきっち「スタイルも格闘(忍術)センスもイイなんて最高でしょ~♪」
なんて言い返されて軽くあしらわれそうっすよw

あ、そうそうブログで返信見ました。
まここは胸あれくらいでイイかと(*´Д`*)b<gj!
おでこ出してる髪型って結構難しいけど、あれがまここのチャームポイントだから
私も四苦八苦しております…。
でも、あのまかそにさんのまここは眉毛をしかめてるのが良いんだぁ~♪

リンクは全然OK!私もしちゃおうw
問題あったらこっそりお伝え下さい。
まこと攻略も頑張ってー!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

★やんださん≪お褒め頂き、めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます(*´Д`*)
私これくらいしかできる事ないので…他トリアタマだし
ドンクサイし、かなりダメ人間っすよw
それに才能って続けないと、あるかどうか分からないし
始める事に今から遅いは無いと思います(`・ω・´)キリッ!

まここは私もあれで良いです、最高ですw
むしろペタ胸に悩むくらいが可愛いかと妄想(*´Д`*)ハァハァv
イエーイ!アホ毛最高~♪

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/02 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/156-d88b797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)