おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★1P  



只今アラン氏執筆中★1P

EP1「NIGHTMARE(悪夢)」その1
実況をオススメされたので、試しに実況しながらプレイしてみたら存外面白かった!
そんなわけで実況動画をUP(`・ω・´)キリッ!
まだ操作が不慣れだけど、観て下さる方達と楽しめたら嬉しいです(*^-^*)

アランウェイク ≪ALAN WAKE≫の実況プレイ動画(難易度ノーマル)
ロード、セーブ画面、謎解きや戦闘に時間がかかった時などカット。
初見なので、ある程度のぐだぐだ部分は味と思って楽しんで下さると助かります。

はい、初見の新鮮さという意見に納得して実況始めちゃいました!
もともと自分的期待度が高かったゲームだけど、プレイしたらやっぱり楽しい!
続きが気になる~(;´ρ`)
キャラを描くようなゲームじゃないから、こっちサクサクっとUPしていこうかなぁ…。

そういえば今回ちょっとした失敗が…。
動画の最初に出したタイトルと、動画タイトルが違うのは
「ディパーチャー」を入れたタイトルが長すぎるって投稿拒否られたからです(*T-T)
サムネイル選んだ筈が、違うのになってるし…。

気を取り直して…これからアランウェイクも宜しくお願いします!
あ、ダークサイダーズ・スパⅣも並行していくつもりです。
並行でやってくなんて初の試み…果たして上手くいくか自分?!

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

お疲れ様~

新ゲームUPおつです。
なんかこれ面白そうすねw
最近のゲームはほんと映画をプレイしてるみたいですごいすなぁ。
ストーリーも面白そうだし楽しみにしてますよん(*´∀`)

自分はというと、DSやるのと編集するので手一杯すぎて並行してなんて荒業絶対ムリですw
とはいえ何気にDSもかなり終わりに近づいてるので次のゲームは決定済みなんですけどねぇ。
なんというか終わりに近づくにつれ気分は盛り上がってくるけどちょっと寂しい気もします。

あ~、何書いてるんだか訳分からなくなってきましたけど、応援してるんで並行UP頑張ってください!(`・ω・´)

パディ #- | URL
2010/06/03 00:09 | edit

ぬぉぉお!
アラン実況きたー!!
しかも初見プレイ!
・・・なんか無理なお願いしたみたいで肩身狭いオレですが、実際動画を見た率直な感想はと言うと・・・


1:ストーリーに一瞬で引き込まれた!
やっぱりホラー物は冒頭からクライマックス!な感じなのがいいですな。
軽くパニックを起こさせつつ、先が気になる展開がグッドでした。

2:いつものりらくまさんでしたw(褒め言葉です)


コメを見てると、りらくまさん、オレ、他のリスナーさん達と一緒に動画を見てる感じがするんですよね。
初見プレイだとそれが特に感じられたり、うんうん。
オレの場合、この手のホラーアクションはバイオ1での操作性の面倒さから1歩引いてたんですが、アラン見てたらなんかやりたくなってきましたw
アラン実況、これからも期待しています!
もちろんDSとスパⅣもwktkしてますよw

いばら #mMcfXmpU | URL
2010/06/03 00:14 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪ありがとうございます~♪
このゲーム面白いです!
パディさんも余力あったら是非遊んで下さい(*^-^*)b
映画のような見せ方は、やっぱり洋ゲーの方が上手ですねえ。
ゲーム世界にどっぶり浸かりたい私は、主人公目線の演出をされるとタマリマセン♪

あ~…もう並行はかなり無謀な気がしています…。
でも頑張る!ゲーム楽しい!ゲーム大好き!
そしてゲームの終わりが寂しいって意見、すっごく分かります!
パディさんの次回実況予定のゲーム、どなたかのコメントの返信で書いてましたね。
自分はそのタイトル知らないので今から楽しみです!
私も応援していますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

★いばらさん≪やっちまいましたよ~w
無理なお願いなんて無いっすよう、いちおコッチにも拒否権あるんだから( ̄ー ̄)フフンw

そうそうアランは、まずキャラ操作から入りつつ
世界観を見せていくっていうのが良かったですね。
近頃OPムービーがやたらめったら長くて、まだ操作できないの~?なゲームが多いから
あの早めの操作には驚かされました。
いつもの私というと…これからいつものウロウロ癖が出ると思うから
それがアランには良いのか悪いのか…問題あったら言って下さいね~;

初見実況は皆さんと一緒に観ている感じには同意(*^-^*)
あ、先が気になったら買うべきですようw
操作は自分で標準をつけないとな分、バイオより面倒かも…?
はい、ご期待に答えられるようがんばりまっせー!o(`ω´*)o<むん!

★qさんへ≪投稿ミスされたようなのでコメント消しておきますね。
今度はなにかコメント下さると嬉しいっす~(*^-^*)ノシ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/03 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/157-f6d0b0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)