おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★2P  



只今アラン氏執筆中★2P

EP1「NIGHTMARE(悪夢)」その2
アリスたん良い嫁(*´Д`*)
実は面白すぎてEP1、EP2撮り済みです…。
アドバイスはEP3以降に反映させていきますので、ネタバレ以外のアドバイス
叱咤激励など宜しくお願いします!

もうね面白すぎるんだもん!
やっちゃうって!進めちゃうって!!!
今週はアランウェイク強化週間という事で、EP1が終わるまで毎日UPします(`・ω・´)キリッ!

自分のUPしたEP1を観ている間に、気に入ってゲームを買って貰えたら嬉しい(*´Д`*)
一緒にアランウェイクを盛り上げていけたらなぁ♪
良いゲームに出会う為に、ゲーム業界活性化に協力しよう!
あ、勿論強制じゃないので実況応援して頂けたら励みになります(*^-^*)b

それにしても…ニコ動の動画一覧ページ見辛くなったねぇ…。

そして動画内で「安全地帯」にかけて「青田は青田」と言ってみたけど
ノーリアクションでサビシス(´;ω;`)
ワイドショー観ないのね…w

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

各エピソードの切り所がずるいぐらい、いいところで終わるから、ep1か、ep2辺りで止めてじらしプレイをするのが、一番購入意欲を煽るかもね。

ま、他の動画行けばストーリーは追えるから意味無いかw

ばる #JalddpaA | URL
2010/06/03 20:07 | edit

アランウェイクは

っと、気付かない間に2回目の実況アップされてましたね。
なんていうかその・・・さすが、りらくまさん。いつもながら期待を裏切りませんねw

前コメにあった事に割り込みみたいな形になってしまいそうで申し訳ないんですが、
アランウェイクでウロウロプレイは果たしてどうなのか、という事に対して。

んー、場所によっては捌いても捌いても、ある地点までは一気に行ってしまわないと、
ずっと敵が出続ける所があった様な記憶があるので、
その辺は、自己責任の元でウロウロしてみてくださいw
まあそのgdgd加減も皆さんが楽しみにしている要素なのかも知れませんがw
ある意味で期待しております(謎笑

Moonlight #XSpOQyYU | URL
2010/06/03 21:47 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ばるさん≪はじめまして、ご視聴&ご訪問ありがとうございます♪
他動画で観れちゃうから、その作戦は無しですねぇ…w
でも実況しているゲームは自分が面白いと思っているゲームだから
観ている皆さんに面白さが通じたら、いつでも購入して貰えたら嬉しいです(*^-^*)

★Moonlightさん≪はい、今週はアラン強化週間です(`・ω・´)キリッ!
やっぱり根っからのウロウロ癖はなくなりません…w

敵の無限湧きなんてあるんだ?!Σ(゜д゜lll)<こわっ!
そういえば…な箇所があったりなかったり…。
あ、でもウロウロ&gdgd推奨されて良かったぁw
Moonlightさんのご期待に添えられるように一生懸命うろつきます!(`・ω・´)キリッ!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/04 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/158-dd999e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)