おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★3P  



只今アラン氏執筆中★3P

EP1「NIGHTMARE(悪夢)」その3
2年もスランプなんて…才能余ってたら活用できる人に分けて欲しいよね!
今回音量上げましたが、もうちょっと上げた方が良い時はコメお願いします(*^-^*)
ゲーム内の設定の方はEP3から変えますので…。

ゲームによって音量が様々だから、毎回初っ端の調整が難しい…。
今回、動画説明にも書いた通り音量を上げてみました。
コメント下さった「音声そのまま、他半分くらい」はEP3からやってみます。

あと動画内でツインピークスの事言ってますが
何が起こるかわからない不思議系海外ドラマの走りと言いたかった…。
斜面降りるのに間が空いたから、なんかしゃべろうとムリしたせいで
説明たりんかった…w

そうそう、もうすぐ動画の新規アップロードページのディスク使用量が
FULLになりそうなんだけど、どうしたらいいんだろ?!
どなたか親切な方教えてくれると嬉しいな~w
はい、自分で調べます(*ノノ)

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

別アカウントを作ってそっちで上げるようにするしかないですね。
ニコニコの場合、アカウント名に制限は無いので同じ名前でも作れますし。
プレミアムの権利の移行は不可能なのでどうしようもないですね、その辺はひたすら不親切なのがニコ動流です。

ちなみに私はアカウント10は持ってます。

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/06/04 21:46 | edit

両手に持ちきれないほどのポットを抱えたアラン氏のイラスト希望。

TM #rHat8f7E | URL
2010/06/05 11:54 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪教えて下さって、ありがとうございます♪
やっぱり別アカウントを取るのね…なるほど。
今使っているアカウントを、そのまま引き継げれば楽なのにぃ~(-_-;)
それとは別に、今マイリスに動画をまとめているけど
現行でUPしている動画は、どうまとめたら良いのか…一番悩んでいます。
それにしてもアカウント10って、ayumu0jpさんは沢山動画UPしてるのね∑( ̄□ ̄;)

TMさん≪はじめまして(*^-^*)
ネタは面白いし、描くのも良いんだけど…。
やっぱり最初だけでも書き込むときは、ご挨拶や動画やブログ
イラストを見ている事などひとこと欲しいです。
ポンとリクエストだけ書かれても…。
頂いたリクエストを描いたら、リクエスト下さった方は喜んでくれるかな?と
思いながら描くものですから、お気遣いひとつでモチベーションが変わります。

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/05 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/159-b609dc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)