おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベヨ姐さんのオシオキTIME★15発目  



ベヨ姐さんのオシオキTIME★15発目

SEGA+プラチナゲームズのアクションゲーム
BAYONETTA≪ベヨネッタ≫のXBOX360実況です。
※実績解除は非表示。セーブ画面、ロード画面
死にまくりのグダグダ部分はカットします。
私事ですが暫く多忙につきUPペースが週一になります、宜しくお願い致します。

「CHAPTER5:失われた聖地(其の3)」
サーダーアンダギーだったっけ?
5章は色んな敵が出てきて楽しいやら、大変やらで大騒ぎです(*´Д`*)

しかし…なんで年末ってこんなに忙しいのかしら…。
ベヨ姐さんともっと遊びたいー!
実況もガンガンあげたいー!!!
なにより新作ゲームが気になって仕方が無い!(´;ω;`)

アサシンクリード2が気になるよ~、エツィオ君はどんな子なのかな?かな??
CM観る度にソワソワしちゃってます。
PS3がないからプレイできないけどFF13も12月なのよねえ。
ときめきメモリアル4も気になるなぁ~w

category: BAYONETTA ≪ベヨネッタ≫

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

動画さっそく見ました!
私は崩れる回廊のところかなり苦労しましたよぉ…。
いっぱい死んじゃいましたw

アサシンクリード2は買いですよね!
今から楽しみなんですけど、同じく年末忙しい組です><

うりぼう #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:19 | edit

ごきげんよう、今日はマリーアジュフレールのアルテミスをご用意しました。
フルーツ系だけどちょっと大人っぽくてドキドキ☆な香りの
ベヨ姐さまにピッタリなフレーバーティです(*≧∀≦)っt[]

今日も楽しく動画見させていただきました。
しかも職人さんが提供までやってて楽しさ50%増(当社比)
思いつきでイナバウアとコマンド入れてみたけど
1人マトリックス====(((_△_)⊃ のが良かったかな?
お気に召さなかったらイヤイヤ! (>◇< ≡ >◇<)人

忙しくってゲームできないって辛いですよね。
(私は名前出すと荒れそうなSTGするのがせいぜい)
ではごきげんよう、次回も楽しみにしてます♪

にぎやかし #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:20 | edit

★うりぼうさんへ≪早速観て下さってありがとうございます(*´Д`*)
あの回廊は風で足もとられるしヒドイですよね!
ボタン押すかと思って構えてたら崩れるし…w
うりぼうさんもイッパイ死んじゃったと書かれてて
私だけじゃなかったんだ~と安心しました(*T-T)

アサクリ2のエツィオ君は空も飛べるし、泳げるし!
1と違って行動範囲が広そうで面白そうですよねえ。
でもお互い繁忙期なので暫く封印ですね…。
あ、睡眠時間を削ってのゲームはお体に気をつけて下さいね(*^-^*)ノシ

★にぎやかしさんへ≪ごきげんようです♪
マリアージュフレール、知らなかったのでググりました。
お洒落だー!容器やラッピングが素敵~!魔法の薬が入ってそう(*´Д`*)
アルテミスという名前の紅茶がみつからなかったけど
マダムバタフライという名の紅茶が激しく気になりました!
行けそうな店舗があったので今度突撃してきます('◇')ゞ

提供面白いし、すごくてビックリして感動しました。
思わずSS撮って、マイ動画フォルダにい~ん♪

イナバウアコマンド、にぎやかしさんが書いたって言わなかったら黙々と練習してたかも?!w
この技出るのかな~?とかブツブツ言いながらw
マトリックスもコメで入れちゃいましょうw
ノリと遊び心でガンガンやっちゃってくださいね、気に入らないなんてないない!
ゲームできない寂しさは皆さんのコメントで癒されてますから(*^-^*)b

名前を出すと荒れそうなSTG…名前とキャラくらいしか知らないけど東方かしら?

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:22 | edit

15発目拝見しました!とりあえず・・・銃撃はやっぱ頭の片隅にでも置いておきましょうww
インスパイアは飛んでる時に銃撃すれば叩き落せますよんw
さて、私も新作気になってますが・・・すいません、戦国無双3予約してしまいましたw
話題にかすりもせずに申し訳ないですorz
と、とにかく次回もがんばってくださいねっww!

オーガ #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:23 | edit

おはようございます
クリアした後、チャプターセレクトで2章あたりで
お金稼ぎ&あめちゃんの材料稼ぎしたほうがいいかもね。
アクセではプーリーの守護蝶がおすすめかな。
あとあの蛇さんは接近すると向こうの当たり判定がなんか大きいですよね。
ブーンて鳴ってるときに動いてない胴体でダメくらったしw
飛んでるときに銃撃で、降りてきたらかわしてWTで頭狙いで攻撃かなあ
自分も年末忙しい組ですwお互い元気に乗り切りましょう

まぢん #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:24 | edit

★オーガさんへ≪う…銃撃ですよね…はい…なーんか忘れちゃうのよねぇ…うぅ(´Д`;)ヾ
インスパイアはオーガさんや他の方もコメントで書いているので
今度出てきたら銃で撃ち落としてやりますぜボス!
よし、今度メモに書いて目の前におきながらプレイしよう!!

そういえば戦国無双3もこれから発売予定でしたね。
無双系は爽快感を求めて時々プレイしたくなりますw
最初の無双と無双オンラインとカプコンの無双はやった事があります。
無双3面白かったら教えて下さいね(*^-^*)b
はい、がんばりまっせー!

★まぢんさんへ≪おはようございます♪
はい、アイテム集めと練習がてら一章二章行ってきますo(`ω´*)o
改めて動画を見直すと、あの蛇はWTにならないっぽい?!
WTが発動する時があったり、無かったり?タイミングなのかなぁ?
ブーンって声がして避けたかなと思うと攻撃当たってるし、逆な時もあるしで
なんで~???と頭パニックでした…そして武器を忘れるという…。
とりあえず銃撃ですね、今度ヤツにあったらボコボコにしてやるわー!
返り討ちもありえるけど…((((;゜Д゜)))

まぢんさんも年末繁忙期組みなんですね、忙しいのは良い事や~(*^-^*)
とはいってもお身体にはお気をつけて下さいね。
はい、元気にのりきりましょうー!おー!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:25 | edit

青がサワガニで赤がタラバって・・・青い方、涙目でしょうw

アサシンクリード2良いですね。ルネッサンスな建物や街が前作より見応えあるでしょうし。
私は他にコールオブデューティーMW2とFF13でこの年末は忙しいですw

zmx #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:27 | edit

15発目うpお疲れ様です。
本当に楽しいけど難しいですよね(^^;
最近は納得いかないとやり直してるので全然進みません(;;)

他のベヨ実況でコメにりらくまさん?らしいの見つけましたが??人違い???

アサクリ2!イイですよね(^^)アサクリの世界観は凄く好きです!
・・・また寝る時間が減る・・・。

DOUGLAS #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:28 | edit

★zmxさんへ≪実は私の中ではサワガニは結構、位が高いんですようw
サワガニは綺麗な川に住んでて環境の目安になる生き物で、尚且つ青いカニは亜種!
貴重なんです!(力説)
どっちのカニを取るか聞かれたら迷わず「青いサワガニを」と言う事でしょう(`・ω・´)キリ!

そうそう、アサクリ2の世界や雰囲気はかなり良いですねえ~♪
ウロウロしがいがありそうですw
CODは人様がプレイしているのを見せて貰いました。
最後の銃を渡されて敵のボスを打つシーンは印象的だったなぁ…。
色々と悲しくて…。
というかFF13もプレイするんですか?!
いいないいな!ゲームで忙しいのは羨ましいぞーw
目の疲れに注意してくださいね(*^-^)つ目薬

★DOUGLASさんへ≪そうなんですよ!楽しいけど難しい~!
でも難しいけど楽しいという、アメとムチ的な感じですw
やり直しながらということは、やり込み攻略しているのかな?
目指せオールプラチナ!ガンバレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

他のベヨ実況はそんなに観てないです、影響されちゃいそうで…(´Д`;)ヾ
観ても自分がプレイしている所までしか観れないのがもどかしいしw
コメントは全然つけないです;
でも私っぽいコメントは気になるわぁ~(´∀`)

アサクリの世界観良いですよねえ♪
DOUGLASさんは買い決定っすね、睡眠不足にお気をつけて楽しんで下さい(*^-^*)b

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/01/08 05:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/16-7458249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)