おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★4P  



只今アラン氏執筆中★4P

EP1「NIGHTMARE(悪夢)」その4
激しくウロウロしまくります、先を観たい方は他動画をご覧下さい。
ウロウロgdgd耐性が高い皆様、アランの箱庭を一緒に堪能しましょう(*^-^*)

といいつつ、実は迷ってたりもする…w
いやしかし初見ゆえの勘違いが多いけど、先を観ていくと理解していく場面もあるから
そこも楽しんで貰えると良いなぁ。

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

ホラーゲームって今までやったことなくて、またそれらに心底ビビるとも思えない俺です。
邦画の呪怨は声出してビビりましたがねw
りらくまさんがアランウェイクで恐怖の悲鳴を上げる日が来るのか?それが楽しみなってきましたよw

このゲームもまた時間かかりそうですね。
のんびりいきまっしょい。
あまりうp速度早すぎるとゲームのシステム上、鑑賞で満足して購入に至らない視聴者も増えそうで心配。

そういう意味じゃ、ベヨネッタ実況のうp速度はお見事でした。セガ側から注意勧告きてたのかなぁと思ってましたよw
ほんと5ヶ月もプレイお疲れ様でしたと改めてw

よぴお #- | URL
2010/06/06 04:04 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★よぴおさん≪怖いゲームも良いもんですよう~w
「零」をオススメします(`・ω・´)キリッ!
実はアランは今の所ホラーって感じがしなくて、驚かされてビックリしている感じです。
敵が闇に覆われてるのが綺麗すぎるのかな…ホラーって血みどろなイメージw

とりあえず明日UPしたらEP1は終わりなので、それ以降はまったりいきますね(*^-^*)b
もう先までUPされてる方も多いから、鑑賞に関しては仕方ないけど
やっぱり人のプレイを観るのと、自分でプレイするのは全然違うから
気になったら早々に購入してプレイしてくれる方が増えると嬉しいっす♪

ベヨはよぴおさんのように応援して下さる方が多かったのでモチベーション保てました!
私も観て下さっていた、よぴおさんに感謝しています。
ありがとうございました!

あ、スヌーピーのシューティングやってみました。
シューティングものはあまりやらないから難しいっす~w
キャラが可愛いのに毒ガスで落ちたりとギャップに笑えたw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/07 00:16 | edit

「零」ググってみましたがいいですね。
2ちゃんオカルト板の洒落コワ話が好きなんで、これはビビれそうですw

アランはせっかく限定版まで買ったんだからgdっとたっぷり楽しんでくださいな。

スヌーピーはね、もうクレジットからしていいんですよね。
【XBLA】スヌーピー フライング エース -クレジット-【800MSP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10931759

あとね、最近見つけて個人的に胸熱なのがコレ
大統領はバーチャロンフォースの件でセガ信者にID4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10858648

愛されるゲームっていいですよね。

よぴお #- | URL
2010/06/07 18:16 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★よぴおさん≪零いいですよー!大好きなシリーズです!!!
できれば1、2をプレイしてから3を堪能して欲しいです(*^-^*)

クレジットの全員めっちゃ可愛いいいいいぃぃぃぃ~~~(*´Д`*)
スヌーピーを今アニメ化するなら、もうこのCGで良いなぁ♪
ライナスの髪が原作まんますぎて、スカスカなのがまた良いw

チャロンは最初の頃プレイしてたから懐かしい気持ちです。
個人的にはPSOや、ぐるぐる温泉を出して欲しい…w

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/07 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/160-7150823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)