おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

只今アラン氏執筆中★7P  



只今アラン氏執筆中★7P

EP2「TAKEN(しのびよる闇)」その1
EP1から連続でEP2を撮ってしまったので音声の改善はEP3からします。
EP2が終わるまで暫しおつきあい下さい(⊃д⊂)
それと繁忙期がすぎるまで週一UPになります、宜しくお願いします。

週一でアランさん&ウォーさんをUPしていく予定です。
撮り貯めになりますが、皆さんのアドバイスはEP3以降から反映していきますし
嬉しいし励みになりますし2828しますのでヨロシクです♪

そうだ!
動画をアップロードする為のディスク使用量がFULLになりそうだったのに
気がついたら使用量が増えててビックリしました!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)<ナニゴト?!
調べたらプレミアム期間に応じて使用量が増えるって仕様になったんだってねぇ。
今までは使用量を使い切ったら、新規でアカウントを取り直さないとダメだったようなので
これは嬉しい仕様になりましたね(*^-^*)

TMさんから頂いたイラストリクエスト「持ちきれない程ポットを持ったアランさん」
実は私も不思議に思っていた事だったから、ナイスタイミングって感じで描きましたw

下は「ブラックバスたん」
ノートにボールペン一発描きという、まさに思いつきイラストw
とあるアニメの貯め撮り分を見てて描いたから、なんとなく影響が出ているような?!

しかし、アランウェイクでネタ絵を描くとは思ってなかったっすw
alan_01
alan_02

category: ALAN WAKE ≪アランウェイク≫

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

りらくまさん、ありがとうございますぅ。予想としては、持ちきれずポロポロ落としてるようなお笑い系で来ると・・・まさかの、ひとつも落としてたまるかと身体に結わいつけたシリアス系で来るとは! 楽しませていただきました。

TM #rHat8f7E | URL
2010/06/13 06:26 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★TMさん≪いえいえ、喜んで頂けたら私も嬉しいです♪
前のコメントも、ご了承頂けて助かりました(*^-^*)

実績に残るくらいなので「絶対持ち帰る!」と思っているんじゃないかと
こんな絵になりましたw
お笑い系も良かったかも、TMさんが書かれたポロポロ落とす絵も頭に浮かぶわぁw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/13 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/165-391dab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)