おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

E3 2010のアレコレ  

E3開催で色々とゲームが発表されて、ワクワクしたり驚いたりしてます。
マーヴルVSカプコン3面白そう♪
でもデッドプールとか誰が喜ぶんだろ?!
映画を作ってるらしいから、日本への認知度UPの為の登場かなあ?
あまり詳しくないから調べてみたら、色々とハッチャけてて憎めない
むしろ面白くて、紹介文だけで好きになれるキャラでした(´∀`)
そういえばシンキロウさんが描かれたイメージイラスト。
早速アイアンマンが映画と同じくマーク6になっててニヤリ(アイアンマン2面白かったよ!)

プラチナさんのバンキッシュもめっちゃ楽しそう。
ダッシュモードが正座とか、中の人面白すぎるw

ニンテンドー3DSのラインナップも凄すぎ。
アトラス好きなんでメガテン、ペルソナはどんな形で出るのか気になる!
どうぶつの森も気になるな~、その前に本体買わないとかぁ(⊃д⊂)
動画で観たけど、3Dというより奥行きが際立ってる感じだったなぁ。

デッドライジング2も早くやりたいけど
その前に「デッドライジング2 ケースゼロ」というものが出るんですって。
Xbox360のみのダウンロードコンテンツで、デットライジング2の主人公と娘さんが
人里離れた村に閉じ込められ、それからどうなるか…といったプロローグが遊べるみたい。
デッドライジング2の発売日は9月…実は実況してみたいゲームだったりしますw

そして、やっぱり自分的に一番気になったのが「Silent Hill 8
なんだかんだでサイレントヒルシリーズって8作も出てるのねえ。
でもZEROあたりから外国産になっちゃって…ションボリな気分なんだけど…。
ホームカミングはプレイしたけど、トラウマや宗教をネタにするのは
サイレントヒルのお約束っぽいけど、なんか演出の為の記号にしか見えなくて…。
日本独特の陰鬱とした雰囲気と、情が描かれなくなったのが不満。

特に一番不満なのは、外国産ゲームのEDの適当さ(-_-メ)

これはホームカミングに限らず、外国産のほとんどのゲームに言えるんだよねえ…。
つかホームカミングのマルチEDって短いし全然意味ないし、周回する気にもならないよ!
なので今実況してるダークサイダーズ、アランウェイクもちょっと不安だったりします。

そんなサイレントヒル8だけど、トレーラーがなんかのゲームに良く似てるんだ。
なにとは言わないけど、今やってるアレに似てるんだよ~w
是非皆さんの目で御確認ください⇒「Silent Hill 8」

category: よもやま話

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/167-4b5eecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)