おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面16人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面16人目

ウルセインさんと共闘しての鳩ぽっぽ戦が辛くて元気ない…。
でもやっとグリーヴァーの住処にきた!

本気で声に元気ない…w
たまにハマっちゃって失敗が続く事ってあるよね?
同じくダークサイダーズを実況しててリンクさせて貰ってるパディさんは
サクサク進むんだよねぇ。
それで自分が進んでる所まで観させて貰ってるんだけど
パディさんの方が本数がかかってないんだよねえ。
うーん、なんで自分の動画はこんなにかかるんだろうか…謎だ…。

あ、パディさんのダークサイダーズ実況はストレスフリーで編集も丁寧でオススメです。
完走もされてるので物語が観たい方には最適ですよう~(*^-^*)b

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

お疲れ様でっす。

忙しいのにうpお疲れ様です。
ポッポ戦はDSの中でも結構難しい部分だと思いますよ。あそこがクリアできれば後はだいじょぶなはずw

って、ここで宣伝してもらっちゃってw
ありがとうございますw
あれですよ、サクサク進むのがいいってものでもないのでりらくまさんはりらくまさんのペースでりらくまさんらしい動画を作っていけばいいと思いますよ(*´∀`)
りらくまさんの動画はまったりしてるのが自分は好きですからw
それに本数かかってないのは一本につき約10分くらい自分の方が長いですからね。
それを考えると多分同じくらいじゃないかと思いますよん。

あ~、それと忙しいのに申し訳ないんですけど、もしよかったら次の作品フォークスソウルの絵をりらくまさんのイメージで描いて欲しいなぁとかなんとか思ったり。
パート1うpしたの見てもらってそのイメージで・・・とか勝手言ってすいませんOTL

お仕事忙しいみたいですけど、無理せずはしないでくださいね~^^

パディ #- | URL
2010/06/18 22:22 | edit

久しぶりらくまー!
パソコン修理してたらいっぱい動画上げてたみたいで♪
やっと追いついたぉ~

鳩山ポッポ軍団うざかったねー(´;ω;`)
編集しててもあんだけやられたら挫折するよー><。
やりとげたりらくまさん尊敬!!
休憩とかガンガン挟んでのんびりやってくださいな♪
ゲーム進行よりおしゃべりの方がたのし…ゲフンゲフン
長編になればなるほど次がある楽しみが絶えないからボクはいいと思います♪
りらくまスタイル~♪

あとあらんうぇいく?新しい実況始めたんですね!
ほんともう…
りらくまさんったら…

おもしろそうじゃないかー!!!
怖いの若干苦手だけど興味津々♪
出費がかさむなぁ~♪

それとそれと
ストⅣもう終わっちゃった?のかな?
かっこよかったのにな~♪
週末大会?
まさかの初戦敗退?!
まっさかぁ~w
世界には廃人が居るもんですなぁ(´;ω;`)
少なくともボクの中では最強ですからね!ボクの中では!ね

忙しい中編集も大変でしょうけど
のんびりらくまスタイルで
どれだけ時間がかかっても
どれだけ崖から落ちても
途中で諦めない限り次回の動画心待ちにしてますからね♪
応援してますよ!
ボクだけじゃないよ!
動画見てるみんなが応援してますから
プレッシャーにならない程度にw
これからも続けてくださいね♪
それじゃいつもので閉めよう!
がんばってね!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

白くまくん #- | URL
2010/06/19 05:04 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪あざーっす(*^-^*)ノシ
ぽっぽ戦もパディさんサラっとやっちゃってるから、なんで自分ハマっちゃったんだろ?と
不思議になっちゃって…w
この後が楽に感じられるならいいなぁ。
りらくまさんはりらくまさんのペースで…なんか某大統領の言葉にある
人民による人民の為の…みたいなw
そう言われると自信がつきます!まったりやっていきますねぇ♪

見直したら確かにパディさんの動画、毎回30分だった!
普通に見てたから気がつかなかったぁ…動画も綺麗なんだもん。
それとフォークスソウルも綺麗だった~!
字幕入れなくても全然読めますね、そして魅入っちゃって面白かったです!
アテレコも良かったですようw
そしてフォークスソウルのイラスト了解しました!
DS完走記念&FS実況開始祝いで描かせていただきます(`・ω・´)キリ!
イラストの事は、後ほどパディさんのブログにお邪魔して確認させて頂きますね。

はい、繁忙期のりきります!
パディさんもこれからの梅雨の時期をのりきってガンバですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

★白くまさん≪PC無事直ったのかな?良かった良かった(*^-^*)
動画追いつくの大変だったかと…観て下さってありがとう~♪
そうして観て下さる方々の事を思えば、辛い戦闘も乗り切れます!

長編になると楽しみが絶えない…そういう考えもあるんだぁ。
それって実況冥利に尽きます、めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)感涙
スパIVは上には上がいますからw
白くまさんの中で一番ならもういいかなって思うし(*ノノ)

おしゃべりが楽しみの辺りで、もうプレッシャー感じまくりだけど…w
白くまさんの応援を胸に、くじけない心で頑張るよー!

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/19 20:27 | edit

たしかに、りらくまさんの動画見てから、バディさんの見ると、あれ?こんなに速く進むの? と思うw

ayumu0jp #rjTMjFUI | URL
2010/06/19 21:05 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★ayumu0jpさん≪ですよね~wwwww
うろうろしてるにしても、カットや早送りしてるのになぁ(´・ω・`)謎じゃ

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/20 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/168-c05409f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)