おきらく語り記

ニコニコ動画でゲームの実況プレイ動画を投稿しています(*^-^*)

【おきらく女】 りらくま 【だらりん実況】


ブログアドレス「360kirimusume」の由来はコチラさんびゃくろくじゅう(`・ω・´)キリッ娘
ニコニコ大百科に作って頂きました。ありがとうございます!

お知らせ

★コミュニティ作りました。下記から遊びに来てくださいね(*´ω`*)

★動画に使ったイラストをまとめて見たい方はコチラ⇒りらくまpixiv

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハメた誰かに断罪祭★暗黒面17人目  



ハメた誰かに断罪祭★暗黒面17人目

正直言うと久しぶりのプレイで操作忘れてたw
やたら十字キー出すけど気にしないで!
気にされたら恥かしいから(*ノノ)

間が開くと操作忘れちゃうよね…w
今の撮り貯めだから、次にプレイするの8月くらいになりそう。
その時のプレイが我ながら楽しみだ(´∇`)アハハ

「ダークサイダーズ実況が一番楽しみ」とコメント書いて下さった方
そして毎回コメント下さる皆様&観て下さる皆様がいれば
心が折れても即効完治しちゃいますから!
たまに弱音ハク(某ボカロ派生キャラのようなw)になりますが
DSは完走します!(`・ω・´)キリッ!

category: ダークサイダーズ ~審判の時~

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れ様でっす。

いやいや、なんというか、グダグダ感たっぷりなのに面白いのはなぜなんでしょう?w
これほめ言葉ですからw

忙しいのにアランさんとヲーさん一気に上げてすごいすね。自分は一本で手一杯ですよ。
そうそう、おかげさまでキャプチャ環境も元に戻りつつあります。
もうほんとどうしようかと思ったOTL

絵の件はほんとすいませんね。
忙しいのに無理言ってしまって・・・。
ほんと時間に余裕できてからでいいんでどんどん後回しにしちゃってください!りらくまさんのアップ待ってる人の方が大勢いらっしゃるので^^

これからアランさん見てきますね!
ではでは^^

パディ #- | URL
2010/06/27 17:09 | edit

りらくま@おきらく管理人★お返事です(*^-^*)

★パディさん≪う…お、面白いならいいんだ!うん!
時々本気で、あまりにも進まないから「いいのかなコレで…」と思うので
そういって貰えるの助かります…w

実は繁忙期に向けて撮り貯めの編集済み分なので、まだ大丈夫なのです。
7月末くらいにどちらも切れるので、そこから地獄見そうw

あ、パディさんのブログの返答みました!
PC環境整って良かった良かった(*^-^*)
FS撮り貯めもできたそうで続き楽しみに待ってます♪
パディさんがブログに書いていたAviultでH.264.は私もやってます(`・ω・´)キリッ!
コメントで教えてくれた方がいたので使ってみたらめっちゃ良かった。
それに変えたのがベヨネッタの途中で、ブロックノイズに困った想い出もありw
で私の場合、元動画が未だにS端子で綺麗じゃないので
500kbps以下にならないようにしてます、そうしないと荒れてしまうので…。
でもパディさんも動画を綺麗に見せたいと思うように
そういう苦労というか、試行錯誤も動画作成の楽しみだったりしますよねw

絵は気にしないでねぇ~(*´Д`*)b
動画を観て下さる方とはまた別で
パディさんは実況主さんで初めてのお友だちなので、感謝の意を込めたいのです。
動画も観て下さってあざーっすw

りらくま@おきらく管理人 #HfMzn2gY | URL
2010/06/28 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://360kirimusume.blog100.fc2.com/tb.php/170-eb9419f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)